『価格情報ください』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥132,000 (前週比:+4,000円↑) 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『価格情報ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報ください

2014/11/25 13:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

クチコミ投稿数:1713件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度4

今時点は一列に揃った値段ですが、ここよりも安い値段で予約しましたという話はないでしょうか?

書込番号:18205212

ナイスクチコミ!1


返信する
orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/11/25 14:04(1年以上前)

発売1か月以内なら、ソニー通販ショップが一番安いです。
10%割引きとソニークレジットカードで3%引きになる。ソニーカードは以前はその場で入会できた。
これで3年ワイド保障が無料で付いてくる。運が良ければ5年ワイドも付いてくる。

私は、ほとんどをソニーで買っていますが、ソニーではなく量販店で買ったRX100だけ水に落として使えなくなった。あー、ソニーで買っとけばと落胆しています。
やっぱり水没事故なんて、起きるのですねー。

書込番号:18205256

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2014/11/25 20:53(1年以上前)

自分はSONYストアでα7II+縦グリ+5年ワイドで、約20万円(税込)です。
少しお釣りありました。

書込番号:18206413

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1713件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度4

2014/11/25 21:11(1年以上前)

メーカーのストアーとか買ったことないのですが、高いと思っていたら安いんですね
情報ありがとうございます

書込番号:18206495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2014/11/25 21:31(1年以上前)

>10%割引きとソニークレジットカードで3%引きになる。ソニーカードは以前はその場で入会できた。
>これで3年ワイド保障が無料で付いてくる。運が良ければ5年ワイドも付いてくる。

ソニーストアを見ましたが、

送料無料
長期保証<3年ワイド付>
販売価格: 189,880円+税

となっているだけで、>10%割引きとソニークレジットカードで3%引きとは書いてないのですが?
5年ワイドも有料になっていますね。

どこを見ればいいのでしょうか?

書込番号:18206626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/25 21:42(1年以上前)

たらこのこさん

こんにちは。
中野のフジヤカメラでは税込184,570円ですが、
査定額3,000円以上の下取交換で10,000円
引きとなります。
今日、予約してきました。

書込番号:18206676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2014/11/25 22:16(1年以上前)

aggressive_Erikoさん

まずはここから順番に読んでいって下さい。
http://www.sony.jp/msc/about/index.html


割引クーポンの他、SONYカード3%OFF、(株主優待)等、色々有りますよ。
ちなみに株主で無い私は、今回購入を見合わせますが、カート入れましたら、
最終のSONYカード決済で176,000円でお釣りです。
ボディのみですけど。

書込番号:18206864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2014/11/25 22:59(1年以上前)

ぷれんどりー。さん

ありがとうございました。

書込番号:18207089

ナイスクチコミ!0


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/26 13:33(1年以上前)

5年ワイド保証は、有償の分をカートに入れて、
メニューを進めていくと、
金額計算のところで、値引きされるようになっています

書込番号:18208776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/27 20:14(1年以上前)

次回はソニーストアで購入しようかなぁ〜!って思っちゃいました。

書込番号:18213499

ナイスクチコミ!0


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/27 21:07(1年以上前)

昨日予約しました。
ソニーストアです。

5年ワイド保証が無償でついてきます。
落下や水没に対応していて非常に助かります。

で、クーポンや割引サービスを使って17万円を軽く切ってます・・・(税込)。
予約の段階でこのお値段、しかもこの補償。。
他での購入は考えられません。

書込番号:18213728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/27 21:54(1年以上前)

 急いで購入なら中野のフジヤ、なにやかにやと不安になる方はSONYショップを覗く
のもありですが・・・・。

 カメラは、還りこない今のこの瞬間を記録する道具です。1万や2万の違いが何で
す!・・・何れ購入するんでしたら、今、決心することです。

 実際にまだ触っていないから、明快なことは云えないが少なくともカタログデーター
では現行のα7を改良されていることは事実でしょう。特に、シャッターボタンの位置
やボディー側の手振れ補正装置などは7シリーズ全機種に欲しいところです。

 私は、現行の7と7Rに慣れたので、ボディーに関しては何の不満もありませんが、
やはりFEレンズの種類が足りないと思います。これが、ある程度揃うと、評価が全く変
わる、いわゆる大化けするシリーズですから、その後改良ボディーを出しても遅くあり
ませんよね・・・・。

 でも、日進月歩のデジタル理論の渦中にあって、開発に全神経を尖らせている技術者
の年齢が若ければ若いほど、どこよりも先に具体化したカメラ機種を発表したいので
しょうか?・・・・。

 SONYのこうした技術者の先進性と、マーケティングが巧く噛み合うと面白い展開に
なるんでしょうが・・・・。

 いちどでも7シリーズを手にしたら、あのドデカいレフレックス型一眼デジカメな
どのはったりめいた姿格好が何とも野暮に見えるんですがねー・・・・。

 しかし、大三元とか小三元などと騒いでいる人には、7シリーズの先進性や携帯性が
自分が所有しているカメラを否定しているようで、その辺りで物足りないの、玩具み
たいのとケチを付けているんじゃないでしょうか?。

 とは云いつつ、カメラ店を覗くと7シリーズは結構売れているようですね・・・・。

 

書込番号:18213956

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/11/27 22:24(1年以上前)

>>いちどでも7シリーズを手にしたら、あのドデカいレフレックス型一眼デジカメな
どのはったりめいた姿格好が何とも野暮に見えるんですがねー・・・・。


ワッハッハ、野暮には見えないけどデジイチを使う回数が減ることは確かです。
特に還暦を過ぎると、α7三兄弟は麻薬のような魔力を持ってくる。
カメラが「おじさま使ってーネ」と呼びかけてくる。
ついつい、α7やα7Sを持ち出してしまう。
すまぬα99。 お前はフラグシップ機の位置に座っているのに、こんな小娘α7の誘惑に負けてしまって。

  しかしのー、軽いのは良いのだよ。大三元でなくても軽量な小娘レンズで余は満足なんじゃ。
  小さいながらZeissなら、良い写りになるからのー。

書込番号:18214114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/27 23:11(1年以上前)

どなたかSONYストアで予約された方に教えていただきたいのですが、本日SONYカードの申し込みをしまして(ソニー銀行は開設済)とりあえずは…とストアでボディと5年ワイドをカートに入れてみるのですが、最終決済一歩手前まで行っても5年ワイドの金額は加算されたままですし、ボディのみを入れて見ても18988円の値引きのみとなり税込み184563円が出てきますが…いくつかレスが付いている本体17万とか縦グリ込み20万とかってどうなっているのでしょうか?

書込番号:18214341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/28 01:38(1年以上前)

pana のμ4/3 3台使いですが、フルサイズの一眼を「サブ」で持ちたいと以前から思っていました。
D610の購入も射程に入っていましたが、重厚大のレフ機には今一つ抵抗がありました。

地方なのでまだ実機には触れていませんが、「α7U」は待ってました!の一台だと思います。
ただ、α7Uは、今のところボディのみの販売で、キットレンズセット販売はないようですね。

レンズ資産の無い者にとって、キットレンズセットがあればいくらかでも(かなり?)SONYに参入しやすいのですが…。
SONYさんお願いします。

書込番号:18214781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2014/11/28 04:18(1年以上前)

nishikawananamiさん

18,988円の値引きが付くって事は、【定期2014秋冬_AV商品10%OFF(何回でも)】はお持ちなんですね。
【ILCE-7M2 長期保証5年ワイド無償】は新製品が発売されるときに発行される、期間限定のクーポンです。
どの程度のSTARやステージで付くのかは、よく分かりませんが、nishikawananamiさんはこのクーポンを
手にされていない、会員登録が遅かったのか、ステージが足らないのか、STARが足らないのか。
その辺のところが原因だと思います。

ちなみに、クーポンを持っていれば、勝手に適用されます。

書込番号:18214939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/28 07:09(1年以上前)

プレンドリーさま

ありがとうございます^^ なるほどですね! 私はランクがブロンズなので特典が一番下なのかと思います。 にしてもソニーカードの3%割引を合算しても、それ以上の割引金額で購入予約されているという人の内容が理解不能だったり(´Д` )

ポチッとするか悩んじゃいます^^;

書込番号:18215087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2014/11/28 15:55(1年以上前)

まぁソニーストア(実店舗込み)は長く使ってると、いろんなクーポン貰えるしお得ですよね。
ワイド保証は手厚いし。液晶割れPCを修理に出したとき修理費10万円くらいが無料でした。
9月末までの過去一年間に10万円以上買い物した人には本体3000円引きクーポンをプレゼント、
みたいなメールも来てて、これもα7IIに使えますよ。

書込番号:18216255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2014/11/28 17:54(1年以上前)

いろいろなクーポンや3000円の買い物券もらってますけど、今回なぜか5年ワイドは無いなあ (^^;
まあ、先日7s買って先立つものがなくて買えないんですけどね。

書込番号:18216531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2014/11/28 20:03(1年以上前)

予約してきちゃいましたーーーが、
既に発売日の在庫はなくなっちゃったみたいです。
人気なんですね〜。

書込番号:18216853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


apotiさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/29 06:27(1年以上前)

私も5年ワイドクーポンなかったのですがsel16-35zの時はもらえた旨メールで問い合わせたところrx-100mk3 5年ワイドクーポンとともにもらえました。もらえてない人はとりあえず問い合わせてみたらいかがですか。ちなみにステージはシルバーです。製品登録してない商品たくさんあるので登録してスター集めなければ

書込番号:18218275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2014/12/01 19:19(1年以上前)

大阪なんばのキタムラが毎年年末にミナピタカード利用で10%引きをやるので・・・

クリスマスの頃なら180000円×10%Offで162000円です?

まあ、最近は発売1週間後で1万円下がるので慌てない方が賢明です。

書込番号:18227388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2014/12/01 22:02(1年以上前)

例年通りなら、年内のミナピタ10%OFFセールは11月下旬の分で終了ですね。
次は来年の3月下旬か5月下旬だと思います・・・

書込番号:18228071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

最安価格(税込):¥132,000発売日:2014年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1907

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング