『ウォークマンで十分な音は出ますか』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

HD598

  • HD 500シリーズのトップモデル「HD 595」の後継機となるダイナミック・オープンエア型ヘッドホン。
  • 新開発の「Advanced Duofolダイヤフラム」を使用しており、ケーブルの着脱も可能。
  • 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD598のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション

HD598ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション


「HD598」のクチコミ掲示板に
HD598を新規書き込みHD598をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンで十分な音は出ますか

2014/12/05 12:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD598

クチコミ投稿数:82件

ソニーのウォークマンNW-F886で聞いた場合に十分な音は出ますか?
ヘッドフォンアンプが無いとダメですか?

携帯音楽プレイヤーに直差ししている方のレビューを聞かせて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:18239369

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/12/05 12:51(1年以上前)

NW-F885との試聴レベルですけれど、ボリュームの16ステップ位で十分な音量が取れますね。50Ωというインピーダンスの割には感度が、かなり高い部類かと思います。HD598は標準プラグなんで付属の標準-ミニの変換プラグを用いる必要がありプラグ部分が、かなり出っ張りはします。

書込番号:18239512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


azuruさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:16件 HD598の満足度4

2014/12/05 12:52(1年以上前)

HONDA−ASIMOさん

NW-F886ではなく後に発売されたNW-A17でですが,ヘッドホンアウトのカタログスペックは両機種とも同じような値となっていますので参考にはなると思います。

HD598をウォークマンに直刺しした場合,特に音量が取れないということはないです。ただ,音量自体は30段階中の25前後とMAX近くまで上げていますので,音量の小さなファイルですと少し足りないです。

音質的にもまあ許容範囲で,昔持っていたNW-A867と比べれば明らかに出力が上がっているせいか高中低音バランスよく鳴ってくれます。

個人的にはヘッドホンアンプの必要性は感じませんが,あった方がよりよくはなると思います。

ただそこまでウォークマンに投資するくらいなら据え置きのヘッドホンアンプを買ってパソコンで聴いた方が同じ金額でもっと良い環境が作れると思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:18239513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/12/06 23:37(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
返信ありがとうございます。
ヘッドホンアンプが必要なら高くつきそうなので選択肢に入らないんですけど、それを聞くと気持ちが揺らぎます。
本当は持っているウォークマンをお店に持って行って、視聴させてもらえば良いのでしょうけど、田舎なので近くに置いてる店がありません。
ゼンハイザーを扱ってるのは遠くの大型店舗じゃないと現物が無いみたいで悩んでいました。
プラグは私の場合、変換プラグで問題なしです。貴重な情報ありがとうございます。


>azuruさん
そうですよね。3万円もしないウォークマンでヘッドホンアンプも必要となると、、、。
ただ、パソコンで聞くにしても部屋が限定されてしまうし。
Fシリーズ、Aシリーズともに十分使えそうなご意見、大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:18244743

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD598」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD598
ゼンハイザー

HD598

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

HD598をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング