ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,254物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
11月中旬にやっとH.Hプレアドが納車されたのですが、その帰りにとても天気が良く日差しも強い気温も高い日でした
そのとき日差しがガラス越しに差し顔や手など肌が露出している部分に当たったときかなりのじりじり感というか
ひりひり感を感じました。確かプレアドはUVカット+IRカット機能付きフロンとドアガラスのはず・・・
ガラスの刻印を見たのですが、UV CUTのようなものは確認できましたが、IR CUTの刻印は見つけられませんでした。
プレアドにお乗りの方フロントガラス・フロントドアガラスにIRの文字確認出来てているでしょうか?
ガラス部品をプレミアムと間違えて取り付けられて納車されていないか不安です。ディーラーに聞けばよいのですが
今後の関係もありますし、まず現プレアドオーナー様の力を借り勘違いなどで無いかある程度確認してから
話を進めたいと思い書き込みました。ご意見どうぞ宜しく御願い致します。
(リアガラスにはIRスモークフィルム貼っていますがジリジリ・ヒリヒリ感ありませんでした・・・・)
それとスマートキーでサイドドアガラスを車外から閉める機能があるようですが、説明書を見てもいまいち設定変更方法
がわかりません。ディーラーで有料で設定変更しないとこの機能はできないのでしょうか?
此方もご存知の可たおられましたらご伝授よろしくお願い致します。
書込番号:18241426
1点
こんにちは
残念ですが
フロントガラスはUVのみでIRカットではありませんよ。
書込番号:18242571 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スペック表では、スーパーUVカット&IRカットとなってますね。
ただし、プレアドだけでなくプレでも同じです。
書込番号:18243067
![]()
3点
全車種 同一です。
フロント [ガラスの種類]ウインドシールドガラス 高遮音性ガラス、
UVカット機能・トップシェード付 グリーン
可視光線 透過率 79 紫外線 カット率99
トヨタHPのハリアーの質問に記載されています。
書込番号:18243306
2点
スマートキーで 車外から窓を閉める件ですが
私は 納車の時にディーラーにお願いして 設定して貰いました。(^^)
すでに 納車されたのであれば 何時でも ディーラーに設定してもらうのは可能だと思いますよ♪
因みに 無料です。(^^)b
ハイブリットではなく ガソハリを購入したものですが この件に関して 皆様からの回答が無かったので しゃしゃり出てしまいました…(..)
お役に立てたら 幸いです。(^^)
書込番号:18243383 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
-それとスマートキーでサイドドアガラスを車外から閉める機能があるようですが、-
販売店において設定可能です。おそらく無料でしてくれるのではないでしょうか。
私の場合は前車も含め現行ハリアー(プレアド・ガソリン車)も、販売店において目の前で簡単にコンピューター接続をし設定変更してくれました。もちろん無料でした。
設定変更後は、洗車時に窓の開閉をスマートキーひとつでできるので重宝しています。前車(プラド)や前々車(クラウン)はムーンルーフも同様に開閉できたのですが、現行ハリアーは無理なようです。ドアキー連動で窓の閉め忘れの際に使ったのは、ハリアーに乗ってからは皆無。過去をたどっても5〜6年間で数回程度でした。しかし、洗車時にはほとんど毎回活用しています。ちなみに、以前のクラウンは自分自身でナビから設定を変更できたように記憶しています。
お役に立つかどうかわかりませんが、ご参考まで。
書込番号:18243396
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,934物件)
-
- 支払総額
- 439.8万円
- 車両価格
- 433.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 148.1万円
- 車両価格
- 139.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.6万km
-
- 支払総額
- 398.7万円
- 車両価格
- 381.4万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 274.1万円
- 車両価格
- 264.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.2万km
-
ハリアー S ディスプレイオーディオ ETC バックカメラ プリクラッシュセーフティー ドライブレコーダー 純正18インチアルミ オートハイビーム パーキングサポートブレーキ
- 支払総額
- 319.5万円
- 車両価格
- 314.6万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















