『イヤーモデルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『イヤーモデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーモデルについて

2014/12/22 08:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

スレ主 thethe5578さん
クチコミ投稿数:162件

昨年11月の発売開始から1年以上たちますが、小変更の予定はないのでしょうか?
情報をお持ちの方よろしくお願いします。

書込番号:18294333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2014/12/22 11:50(1年以上前)

N-BOXは変わりますけど、N-WGNは聞いてないですね
春ぐらいまで新型ラッシュですから、その後では?

書込番号:18294748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 thethe5578さん
クチコミ投稿数:162件

2014/12/22 12:41(1年以上前)

よみがえる空 さん

返信ありがとうございます。
そうなんですよね、N-BOXは来年2月に変わるって聞いているんですけど、
N-WGNはそういった話がないですね。

書込番号:18294908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/28 10:02(1年以上前)

来年の4月から毎年の自動車税が上がりますから3月は駆け込みが多いでしょうね😅

13年たたない中古や新古車ならずっと7200円のままと思えば間違いないのでしょうか?

書込番号:18312424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


飛猫さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/28 16:23(1年以上前)

Q:軽自動車の増税対象の車は?

A:2015年4月以降に購入した新車に限定し、既存の車はそのままです。

書込番号:18313459

ナイスクチコミ!0


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2014/12/29 15:47(1年以上前)

>13年たたない中古や新古車ならずっと7200円のままと思えば間違いないのでしょうか?

新車のみ増税と書かれている記事が多いので、中古車や登録済み未使用車(これも中古車だけど)ばかりを買い続け
ればずっと7200円でいけると誤解している人もいるかと思いますが、そうはいきません。

某市のHPの例ですが、以下の様に書かれています。

「自動車検査証(車検証)の初度検査年月によって税率(年額)が異なります。
 平成27年3月までの場合・・・現行税率
 平成27年4月以降の場合・・・新税率」 

つまり中古車を買っても車検証の初度検査年月(登録車でいう初度登録年月に相当)が平成27年4月以降の場合
は新税率が適用されるということです。
3月には車販売業者による駆け込み自社登録が殺到するかもしれませんね(売る時の販売価格に1年目の税金分を
こっそり上乗せする業者が出てくるかもしれません)。



書込番号:18316718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2015/01/02 12:06(1年以上前)

昨年はN-ONEでは5月ぐらいにカタログが変わりました
スラッシュのシートはスライドになりましたけど、N-WGNとは別で傘置きがなくなって、左右別々スライド
座席の跳ね上げ、ダイブも出来る優れものでした
N-BOXでは、メーカーオプションになるようですけど、N-WGNでは採用するかなぁ?(笑)
変わるとしたら、ガラスの熱反射やシートヒーターの追加ですかね?
スラッシュではボタン式サイドブレーキに変わりました

書込番号:18328720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koba0411さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度4

2015/01/10 19:51(1年以上前)

今日ディーラーに行ったら4月にイヤーチェンジすると情報もらいました。
内容は聞いてません。すみません。

書込番号:18356202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 thethe5578さん
クチコミ投稿数:162件

2015/01/11 08:55(1年以上前)

koba0411さん

情報提供ありがとうございます。

今回乗り換えようとしているライフの車検が6月なので
4月の自動車税増税前にと検討していたのですが、少し
悩ましいですね。
こちらも担当営業マンに聞いてみることにします。

書込番号:18357873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2015/01/20 23:03(1年以上前)

増税前なら今月あたりが、買い替え時ですけどね

カラーなどは変わるでしょうけど、今年は燃費の面では変化は少ないと思います

安心パッケージのオプション化やグレードによりホイールキャップにしてコストダウンしてくるぐらいに感じます

書込番号:18390600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 thethe5578さん
クチコミ投稿数:162件

2015/01/25 19:57(1年以上前)

今日ディラーで情報を聞いてきました。
変更内容は、あんしんPのオプション化、Gにプラズマクラスターエアコン、G・Aパッケージ(ターボも)にナビ装着用スペシャルPを標準装備、全グレードにオートミラー標準装備という感じでした。
外観の変更は無いようです。
価格設定は、まだ情報がないが装備を考慮すると多少お得感があるくらいになるだろうということでした。
時期は4月みたいです。

ナビプレ、ナビ割りがなくなる、自動車税増税、値引きを考慮すると変更前がお得かもしれませんね。

書込番号:18406303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング