『USB/AUX(音声・映像)入力端子について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『USB/AUX(音声・映像)入力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB/AUX(音声・映像)入力端子について

2015/01/04 23:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:13件

ヴォクシーのカタログの34ページにUSB/AUX(音声・映像)入力端子というものがありますが、これはXグレードにもついているのでしょうか?もしついているのであれば、KCU-Y60HUというケーブルを使えば、その端子は使えるようになるのでしょうか。i-phone5sを接続したいのですが・・・。教えていただければありがたいです。

書込番号:18337394

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/05 06:38(1年以上前)

http://toyota.jp/voxy/003_p_001/spec/equipment/gasoline/list/
メーカーオプションのナビを選択しなければ「USB/AUX(音声・映像)入力端子」は付かない様です

ナビは何を付けましたか?

書込番号:18337865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/01/05 22:52(1年以上前)

ナビについては社外品で700W-VOを考えています。ディーラーにナビを注文しておかないと、端子はつかないということですよね?それとも別途オプションでつけることもできるのでしょうか?無知で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

書込番号:18340419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/05 23:51(1年以上前)

アルパインならKCU-Y60HUの純正アクセサリーが発売されましたよ。スイッチホールにピッタリ入ります。
いまさら、アナログAV端子を付けるより、HDMI+USBを付けた方がよいですよ。
私は旧ディーラーナビなのでHDMI端子が付けられませんが、
AVI→HDMI変換器とこのKCU-Y60HUを改造使用(USBが車専用USBコネクタのため)して
無理矢理付けました。
一方、トヨタ純正のHDMI端子はUSBだけでなく、HDMIも車専用HDMI端子コネクタなので改造すらできません。
VOXYカタログのアナログAV端子は純正ナビ、ディーラーナビ専用ですからアルパインには使えないはずですよ。
パネルのはずし方さえ分かれば自分でもできます。自信がなければおすすめしませんが・・・

書込番号:18340684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/01/06 00:12(1年以上前)

そうなんですか?ということは、USB/AUX入力端子というのはアナログ端子ということなのですね?てっきりHDMIケーブルを挿すことができるのだとばかり思っていました。ということは、KCU-Y60HUを使えば、ビルトインでi-phone5sを接続できるということでしょうか。

書込番号:18340784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/06 01:56(1年以上前)

iphone5sの規格は全く知らないのでごめんなさい分かりません。
しかし、最近のアンドロイドスマートフォンはMHLをつなげるため、HMDI+USBの組み合わせはベストで
充電しながら、映像が見られます。

書込番号:18341017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/01/06 23:21(1年以上前)

ありがとうございます。挿しながら充電できるなんて便利ですね。

「北に住んでいます」さん、「tamabonjin」さん
質問に答えていただき、どうもありがとうございました。

書込番号:18343923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,894物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング