『便利グッズ教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『便利グッズ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

便利グッズ教えてください

2015/01/11 08:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:38件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

昨日、ガソプレ納車されました。
7月中旬契約で12月中旬納車可能でしたが新年登録にしてもらいました。
これでハリアー乗りの仲間入りです。
YHでナビは取付けたのですがポイント(10000円)で小物を買いたいと思います。ハリアーにてこの小物は便利ですよ等ご教授下さい。画像や商品名があると助かります。
スマホルダーは欲しいですね。
*私は子供の野球用にクラッツィオ立体ラバーマットを取付けました。
専用設計でフィッティングはバッチリでD担当者も感心してました。
同時に安いベレッツァのシートカバーを付けましたが同じ価格なら前車がクラッツィオでしたがクラッツィオの方が良いですね。
*年末はメーカー品切れで仕方なくベレッツァ
これから宜しくお願いします。

書込番号:18357797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/01/11 09:19(1年以上前)

おはようございます。

katsu-chan31さんはじめまして。

納車おめでとうございます。
私の車はハリアーではありませんがイエローハットはよく使います。

イエローハットのポイントが10,000もあるなら、
私なら小物は現金で買って、ポイントは今後の装備充実にとっておきます。

洗車用品など消耗品を買っていくとさらにポイントが貯まるので、
たとえばルーフボックス購入の足しにするとか、スタッドレスタイヤの足しにするとか。

もし車にコーティングされていないのでしたら、シュアラスターの鏡面仕上げクロスはおすすめです。
確か1,000円弱だったかな?
少し高いですが、ワックスかけたあと一拭きするとすばらしく艶がでます。
コーティング車でしたらごめんなさい。

ちなみに私はイエローハットに行くとお金使っちゃうのでできるだけ遠ざかってます。
たいした情報じゃなくてすみません。

楽しいカーライフが送れますように!

書込番号:18357925

ナイスクチコミ!0


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/11 10:21(1年以上前)

100均で売っている「隙間埋めクッション」が安い割に意外と便利でした。
画像は、上記キーワードで画像検索すると、沢山でてきます。

書込番号:18358111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/11 10:25(1年以上前)

多趣味スキーヤーさん

書込みありがとうございました。
実はコーティング代を捻出するためにYHでナビ購入しました(笑)

追伸ですがユアーズLED室内灯8点セットも取りつけました。こちらはまだ夜間走行ないのでレビューは出来ませんが・・・。

書込番号:18358129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/11 10:33(1年以上前)

Paje taさん

ありがとうございます。
調べました。
この様なモノですよね?
シートが黒なのでセリアは黒があるようなので探して見ます。

書込番号:18358156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akirumanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/11 20:19(1年以上前)

こんばんは。
前車のプリウスに付けてました!ハリアー入れ替え時に、取り外すのを忘れて今はありませんが(⌒-⌒; )
セリアのヘッドレストの首マットと共におすすめです!

書込番号:18360000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/12 08:07(1年以上前)

akirumanさん

100均セリア穴場なんですね。
隙間クッションと共に首用も購入してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18361512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/02 21:47(1年以上前)

100金セリアって何処に有りますか。
私の住んでいる所は福島なんですが、店舗など教えて頂ければ有り難いです。
宜しくお願いします。


書込番号:18433413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング