『2月納車予定です。カー用品について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『2月納車予定です。カー用品について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 かい助さん
クチコミ投稿数:8件

みなさんはゴミ箱やティッシュ入れなど、どのようなものを使っていますか?
フォレスターに合う合わないもあると思うのでそれも併せてお願いします!

書込番号:18374707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/01/16 06:51(1年以上前)

かい助さん

下記はフォレスター(旧モデル含む)のテッシュカバー及びダストボックス・クリーンボックスのパーツレビューですので、参考にしてみて下さい。

・テッシュカバー
http://minkara.carview.co.jp/car/SUBARU/FORESTER/partsreview/?bi=23&ci=540

・ダストボックス・クリーンボックス
http://minkara.carview.co.jp/car/SUBARU/FORESTER/partsreview/?bi=23&ci=539

書込番号:18374746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 かい助さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/16 23:13(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん

ありがとうございます。
すごく詳しくのっていて為になります!

書込番号:18377204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2015/01/17 12:58(1年以上前)

ディッシュカバー及びごみ箱

ごみ箱設置箇所

ディッシュカバー設置箇所

かい助さん、こんにちは。

参考になるか分かりませんが、私の車のディッシュカバー及びごみ箱はこの様な物を購入して、この様な配置にしています。人によっては使い勝手がさまざまですので自分にあった物及び設置箇所を考えて見て下さい。

ごみ箱は、ホームセンターで購入して約2000円

ディッシュカバーは、非売品ですが、多分2000円ぐらいです。

画像アップしていますので参考にしてください。

書込番号:18378685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 かい助さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/17 17:06(1年以上前)

ユウウツな天使と悪魔 さん

画像アップありがとうございます。
納車まで楽しみで仕方ないです(^^)参考にさせていただきます。

書込番号:18379370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2015/01/17 18:09(1年以上前)

かい助さん、こんばんは。

2月に納車予定ですか。
待ち遠しいですね。
私は、車が納車されて1年越えましたが今でも納車の時の気分のままです。(笑)

フォレスター契約時には、試乗とかもされていて、知っていると思いますが、本当にいい車ですよ。(運動性能よし、視界性よし、外見よし……きりがないですね)

納車後のスレを楽しみにしています。
もしよろしければ私が投稿している(縁側スレ)に投稿してみてはいかがですか?色々なご意見、世間話をされていますのでぜひ。

カー用品に対する投稿でなくてすみません。

書込番号:18379518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 かい助さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/18 05:03(1年以上前)

ユウウツな天使と悪魔 さん

待ち遠しくて仕方ありません>_<
たまーに縁側を拝見させてもらってます。笑

また何かあれば参加させていただきます!

書込番号:18381295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mahchanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/18 14:30(1年以上前)

私はアシストグリップに下記ホルダーを取り付けてます。
http://www.yacjp.co.jp/accessory/PZ-583.html

製品の取り付け条件では取付不可となってますが、
取付ステーの十字切込み部をグリップの固定足が差し込めるよう、
四角くくり抜く様に少し切除加工することで
取付できるようにしました。

書込番号:18382628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 かい助さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/18 19:51(1年以上前)

mahchn さん

ありがとうございます。天井にという発想はなかったです、使い勝手はどうですか?

書込番号:18383640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mahchanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/18 21:19(1年以上前)

かい助さん

運転席から手の届く範囲にありながら視界を遮る事も無く、
邪魔になるとか置き場所にも困らず私は便利やと思ってます。
またデッドスペースだからか、同乗者にも意外と気づかれないみたいで、
頭上のティッシュボックスに気付いた時の反応が面白いです。

書込番号:18384005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2015/01/18 21:20(1年以上前)

横スレですみません。

mahchnさん、こんばんは。

画像アップ及びURL拝見しました。
天井のスペースを利用するとは、驚きです。自分自身思いつかない発想でした。

ディッシュカバー置場にとどまらす、別の使い方も出来そうですね。

斬新なアイデアありがとうございます。

書込番号:18384012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 かい助さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/19 07:50(1年以上前)

mahchan さん

同乗者に気づかれた時の反応が面白そうですね!
デッドスペースの有効活用いいですね(^^)

書込番号:18385158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 かい助さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/19 08:05(1年以上前)

3人の方、回答ありがとうございます。
色々な方法や用品があるようなので、始めは普通に使ってみて不満を感じるようならみなさんの回答を参考にさせてもらうことにしました。

書込番号:18385190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング