『電源のOFFについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ80の価格比較
  • NR-MZ80のスペック・仕様
  • NR-MZ80のレビュー
  • NR-MZ80のクチコミ
  • NR-MZ80の画像・動画
  • NR-MZ80のピックアップリスト
  • NR-MZ80のオークション

NR-MZ80三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 4日

  • NR-MZ80の価格比較
  • NR-MZ80のスペック・仕様
  • NR-MZ80のレビュー
  • NR-MZ80のクチコミ
  • NR-MZ80の画像・動画
  • NR-MZ80のピックアップリスト
  • NR-MZ80のオークション

『電源のOFFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ80」のクチコミ掲示板に
NR-MZ80を新規書き込みNR-MZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源のOFFについて

2015/01/18 00:31(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ80

スレ主 dexshiさん
クチコミ投稿数:72件

イグニションオン状態で
電源OFFって出来ますでしょうか。

マニュアルみたんですけど
発見に至りませんでした・・。

たまには、真っ黒画面にしたい時があるんですが
電源OFFもできず、常に、何かしらの画面を
表示してなきゃならいのでしょうか。

回答どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:18380936

ナイスクチコミ!6


返信する
enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2015/01/18 05:20(1年以上前)

イグニッションオンで本体の電源自体をOFFに出来る機能は通常無いと思います。

2DINオーディオナビの場合 AV画面でオーディオ機能だけOFFにして画面を暗くする機能があると思いますが、
説明書にその記述はありませんか。

書込番号:18381307

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/18 07:18(1年以上前)

2DINのナビに電源スイッチは純正・社外共無いと思います

基本取説の45PにAVボタンの長押しでオーディオ機能のOFF/ONは可能と書いてありますが、それで画面消しになるのかは書いていませんね

ナビのアクセサリー電源の線にスイッチ噛ますと完全に電源を切れます。

書込番号:18381402

Goodアンサーナイスクチコミ!4


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/18 12:55(1年以上前)

こんにちは。
参考ですが・・・
NR-MZ60の場合『INFO』→『設定』→『画面OFF』です。
私はナビを使用するとき以外は常に画面OFFです。

書込番号:18382382

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 dexshiさん
クチコミ投稿数:72件

2015/01/18 17:40(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました!
大変参考になりました!!

書込番号:18383186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/19 11:04(1年以上前)

解決済みになっていますが…

多くのモデルで特定キーの長押しに特定の機能を割付されていることが多いようです。
ナビ系("NAVI"や"現在地"など)だと地図画面消去、オーディオ系("AUDIO"や"AV"など)だとオーディオスタンバイ、などです。

今後、ナビ買い替えなどされる時にでもちょっと思い出していただき、デモ機で試してみてください。

参考まで。

書込番号:18385535

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ80
三菱電機

NR-MZ80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 4日

NR-MZ80をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング