『ルーフレール無しにキャリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ルーフレール無しにキャリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルーフレール無しにキャリア

2015/01/22 22:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

ハスラ−Jスタイルを購入予定なのですが、この限定車はメーカーオプションでルーフレールの設定がありません。
ルーフレールなしで屋根にキャリアやルーフBOX等付けた方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:18396534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/22 22:58(1年以上前)

>http://s.kakaku.com/bbs/K0000607174/SortID=18362299/

最悪は、雨漏りする可能性があるとの報告があります。(^^;;

書込番号:18396554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/23 06:35(1年以上前)

晴れ男さん♪ありがとうございました。
やめておいた方がよさそうですね!

書込番号:18397148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2015/01/23 08:51(1年以上前)

すこし前までは社外品のルーフキャリアはルーフレール無し車しかありませんでしたよ。
ですから問題なく着くと思います。

雨漏りはルーフレールの有無に関わらず発生しています。ハスラーの持病のようなものでしょうか。
ウェザーストリップ等の対策品もあるようですが、交換しても治らないという事例もあるようです。
※車体交換をディーラーの好意でしてもらったという例もあるようです。

書込番号:18397365

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/23 09:22(1年以上前)

Ftomoありがとうございます。
参考になりましたm(__)m
スノボに行くのに板2枚を持っていきたくてキャリアかルーフBOXの取り付けを考えておりました。
どこかのディーラーで助手席倒してスノボ板積んで、運転席とその後ろにもう一人乗れるので、二人でスノボ行けますみたいなサイトありましたが、女子と前後で乗ってゲレンデまで行って何が楽しいのでしょう(((^^;)
(個人的な意見ですm(__)m)

書込番号:18397435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/23 10:18(1年以上前)

J-style ではなく、Xグレードのルーフレール装備の車両を購入される方が 精神的にも良いと思いますが…J-style しか選択肢はないのでしょうか? (^^;;

J-style 用のオプションパーツは取り付けも出来ますので、ルーフレールの方にウエイトを置いた方が 良いかな?と思います。(私的な意見ですが…)

書込番号:18397563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/23 10:35(1年以上前)

晴れ男さん♪返信ありがとうございます。
実は助手席シートヒーターがどうしても欲しいのです。
キャリアは常設はヤバそうですので使う時だけ付ける的な考えでいます♪
恐らく年に2.3回ですのでm(__)m

書込番号:18397598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2015/01/23 13:25(1年以上前)

シートヒーター良いですよね、私も重宝してます。

シートヒーターだけなら汎用品って手もありますが...
http://www.11i.co.jp/product/heater.html
まあマッチングを考えるんなら純正ですよね。

書込番号:18398010

ナイスクチコミ!4


スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/23 13:50(1年以上前)

Ftomoさん♪ありがとうございます。
そうなんです!
純正はスイッチもスッキリなんで外せないんです。
m(__)m

書込番号:18398062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


neko猫さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 15:15(1年以上前)

昨年の4月納車です。それからずっと使ってますが雨漏り等はありませんよ。
Gグレードです。釣り仕様なので海に行く回数が多く、帰ってきたら洗車が大変かな。

洗車機が使えない。

書込番号:18398245

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/23 16:02(1年以上前)

猫さん♪
画像までありがとうございます。
ルーフBOXも白でいい感じですね♪ホイールも♪
雨漏りも大丈夫そうで心強いです(^.^)
検討してみます。

書込番号:18398329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/23 23:17(1年以上前)

SRSTさん、こんばんは。

助手席側 シートヒーターが外せない理由だったのですね?(笑)

私も、↑でのスレと同じように汎用品でもお値打ちょなシートヒーターでシートカバーの中に入れるタイプもあるとコメントしようと思っていましたが…純正の方が良いみたいなので 押しはしないでおきます。(笑)

本題のルーフキャリアについては 年に、2度程なら社外品でも良いかも知れませんね w
そうなると…J-styleの4WD が候補となって来そうですね (^_^)

カラーは、何色にするんでしょうか?
悩んでいる時が、一番楽しい時だと思いますよ (^_^;)

書込番号:18399701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/24 00:13(1年以上前)

晴れ男さん♪こんばんわ。
そうなんです(笑)
J.styleの色は赤の4WDで落ち着きそうです(^.^)
あれこれ迷っている時と来るまでが一番楽しいですね♪

書込番号:18399879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/24 04:44(1年以上前)

自分もSRSTさん同様にJスタイル購入予定でスノボ目的のルーフボックス取り付け予定です。非常に参考になりますね。
ちなみにオススメのルーフボックスなんてありますでしょうか?

書込番号:18400182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/24 08:43(1年以上前)

ルーフボックスではありませんが、ミニのモンテルーフキャリアの4本積みの物がお洒落で欲しいと試行錯誤して妄想していた時期がありまして…候補に上がった流用は、ラパン用の純正ルーフキャリアでミニのモンテルーフキャリアみたいな物です。

ただ、ルーフ形状の絡みでイケそうだとは思うのですが…現物合わせで加工や位置決めなど、ちょっと工夫は必要かと思います。

もし、出来れば相当目立つしお洒落でカッコ良いかと思います。(^^)d

>http://www.a-scelta.jp/free_9_33.html

イメージは、こんなのです。(^_^)

書込番号:18400453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/24 08:53(1年以上前)

みんカラで、探してみたら…同じ事考えていた人がいましたね (^^;;

既に、やられていました。

>http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/164865/car/1816775/6587684/parts.aspx

こちらの方のです。
素晴らしいですね w

流石、純正品は違いますね♪

書込番号:18400477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/24 09:35(1年以上前)

しろこふさんも探してるんですね♪
晴れ男さん♪資料ありがとうございますm(__)m
やはりそのstyleいい感じですね♪
ラパン流用とは!ウッドもいいなあ(^.^)
ところでJ.style契約してきましたよ!
迷いましたが赤白の4WDです♪
いろいろ検討していきたいです。

書込番号:18400587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/24 10:51(1年以上前)

SRSTさん、おはようございます。

おっ、サインして来ましたかー(笑)
早い決断でしたね w J-style 凄く売れているようですね♪ 赤/白は、一番人気で…また2〜3ヶ月待ちとか?
まっ、何はさておき 待ちラー おめでとうございます (^o^)/

ラパン流用スタイルも、キャリアの大きいのが良ければ 旧ミニの4本積みのモンテルーフキャリアの流用も雰囲気があって良いと思います。(^_^)
その辺は、積載量と雰囲気で決めれば良いでしょうね♪
カスタムのイメージは、他車であったり…色々なところから探すと良い物が出て来たりしますね♪
ハスラーだけに拘っていれば、こういう発想は出て来ないと思います。


書込番号:18400781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/01/24 11:33(1年以上前)

Jstyle・FF・赤
1月5日契約
1月28日 工場ライン連絡ありました。

書込番号:18400884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/24 11:50(1年以上前)

ジェイスタイルさん♪もうすぐですかね(^.^)
自分のは3月上旬ぐらいとか言ってました!
ほんとかな?
詳しい納期は、また連絡くれるとのことでした。
晴れ男さん♪ルーフラック雰囲気はいいですよね♪
雨のことを考えるとルーフBOX(((^^;)悩むなあ…

書込番号:18400943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/24 12:06(1年以上前)

ジェイスタイルさんの、納期は早いですねー(°Д°)
初売りで、契約順番で早かったからでしょうね
J-style の早い納期は、1月末みたいで…2月初旬くらいの方が多いとか…
その後、J-style人気で またもや売れてしまったようなので その辺の違いはあるでしょうね (笑)

雨の事とか考えると、ルーフボックスでしょうね♪
昔、モンテルーフキャリアを取り付けていた時(友達の借り物)は鞄やトランクの中に入れて積んでいました。(スノボはしなかったのでアウトドア用品や荷物です)

書込番号:18401004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/24 15:39(1年以上前)

猫さんの見るとルーフBOXもありかなと思いますしルーフラックも捨てがたいですね♪

書込番号:18401561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2015/01/25 14:24(1年以上前)

ゲレンデ内を車で移動するようなところ(例えば志賀高原)だと,ルーフボックスよりスライド機構がついた専用キャリアの方が楽だと思います.ハスラーにはスキーに行きませんが,別の車には下記の739というやつを付けています.積み卸しや固定が楽で助かります.スキー場までの行き帰りは,専用のビニール袋に入れて汚れ対策をしています.

http://abeshokai.jp/thule/contents/winter_carrier/index.php

ハスラーには,ロッドケース代わりにローライダーコンパクトというのを付けています.本来は,こちらにもルーフボックススライダーというパーツを付けたいのですが,純正キャリアのため,寸法が合わず取付不可の状態です.

書込番号:18405135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/25 16:43(1年以上前)

>http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2244948/car/1744634/6451530/parts.aspx

ルーフが、ブラックやルーフが白でもホイールがマットブラックやガンメタで攻めれば…ブラックキャリアも武骨でカッコ良いかな?と思います。(^^;;

FJクルーザータイプも、中々カッコ良くありません?
(^^)d

書込番号:18405557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/25 22:26(1年以上前)

2000さん♪そんな便利なキャリアがあるんですね!
知らなかったあ。
晴れ男さん♪ブラックもカッコいいですね♪
ワイルドにするならこれですね(^.^)
みなさん情報ありがとうございますm(__)m
いろいろ妄想したいと思います♪

書込番号:18406994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/25 22:59(1年以上前)

>http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2244948/car/1744634/6485610/parts.aspx

ワイルドな、取り付けイメージです。(^_^)
妄想しちゃってください (笑)

書込番号:18407133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/25 23:33(1年以上前)

晴れ男さん♪ありがとです!
ルーフがブラックだとブラックラックいいですね♪
やっぱり白かなぁ〜

書込番号:18407264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/26 00:00(1年以上前)

取り敢えず、ハスラーの白ルーフの画像があったので貼っておきます。(画像はみんカラよりお借りしてます)

イメージつくかと思います。(^_^)
妄想すると、10歳若返り効果があると最近言われていますね…(笑)

う〜ん、でも好みは 白かな? (^_^)

それと、アルミホイールですが…DEENのクロスカントリーではなくミニというのがラインナップされています。

>http://item.rakuten.co.jp/auc-bigfoot/10007214/

これは、15インチ 5J+45のサイズなのでハスラーにピッタリです。 こういうの探していたんだよね?


書込番号:18407355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/26 06:46(1年以上前)

晴れ男さん♪ほんとありがとです(^.^)
ホイールいいですね!
そんな感じのがあるなんて♪
ラックは白も黒も似合いますね。
もう少し妄想してみます♪

書込番号:18407822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/28 11:37(1年以上前)

キャリアとは関係ないのですが昨日納期のことで営業の方に聞いたのですが2月末か3月にずれ込むかとのことでした。
Jstyleはそんなに売れてないのかな?

書込番号:18414782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/28 12:44(1年以上前)

納期、早くなって良かったですね w (^o^)/

>http://s.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=18376206/

J-style は、20000台以上売れてるので 納期もそれなりに順番待ちだと思いますので 契約の時期が良かったのではないでしょうか?

2ヶ月以内で、来るなら もはや待ちラーという言葉は死語かも?

そのうちに、J-style ばっかり見るようになるかも?知れませんね…(^^;;

J-styleの 販売終了と普通のハスラーの売れ行きが落ちて来たら J-style のターボや 特別仕様車が出て来そうですね…(^_^;)

書込番号:18414991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/28 13:26(1年以上前)

晴れ男さん♪
受注多いけど月産も増えてるからそんなにかからないんですね!
少しホッとしてます。
でも待ちラーも、それはそれで楽しいかも!

書込番号:18415108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/30 10:11(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございましたm(__)m
ルーフラック等もつけれそうですのでちょっと妄想にはいります♪

書込番号:18420817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング