『機種の選択。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『機種の選択。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 機種の選択。

2015/01/22 23:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:17件

REGZAのテレビを使用してるのですが、正直音声が残念です。
そこでシアターシステムを導入したいと思いました。
スペースも限られてるのでシアターバータイプのものが理想ですが、田舎のため視聴環境も整ってません。
何を選べばいいのかサッパリな感じです…。

テレビは勿論。
PS3を使ってのゲーム、DVD、Blu-ray観賞がメインかなと思います。

どのような物がいいかアドバイスお願いします!

書込番号:18396695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/01/23 06:32(1年以上前)

REGZAの機種は何でしょう、最近の機種なら接続性は問題ないとは思いますが。

予算が不明ですが、バータイプならPioneer HTP-SB560 SONY HT-CT370が人気機種になります。
店頭で見かけたら試聴してみてください。

書込番号:18397145

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/23 18:24(1年以上前)

こんばんは

>スペースも限られてるのでシアターバータイプのものが理想ですが、田舎のため視聴環境も整ってません。何を選べばいいのかサッパリな感じです…。

多くの製品のなかから、こちらでの評価もよく、音声の聴きやすさや音質がなかなかよいものを選んでみました。
口コミやサイズ、デザインなど参照してみてください。そしていくつかはお店にもあるとおもうので、一度どんな感じか視聴してみることをおすすめします。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000712506_K0000712505_K0000690792_K0000644108_K0000489738&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9,104_4-1-2-3-4-5,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8

書込番号:18398634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/01/23 19:59(1年以上前)

機種は32AE1です。

書込番号:18398900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/01/23 20:02(1年以上前)

予算は上を見ればキリがないので…一応5万円とみてます。

書込番号:18398911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/01/24 10:10(1年以上前)

32AE1であれば光デジタル端子搭載なので殆どの製品が接続可能です、ただしARCには非対応なので連動対応機種と接続してテレビと連動するなら光ケーブルのほかHDMIケーブルも使います。

書込番号:18400670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/01/24 12:27(1年以上前)

色々とみたところpioneerが良さそうな印象受けますが、メーカーごとの特徴などはありますか?

書込番号:18401068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/24 13:29(1年以上前)

>メーカーごとの特徴などはありますか?

おおまかですが、自分の主観

Pioneer:音場補正(フェイズコントロール)の老舗だが、近年は、他社も追いついている。
YAMAHA:DSP(CINEMA DSP)の老舗、サラウンドに定評有だが、音に色づけしすぎ感あり。
SONY:音質(中低音)、自然な広がりのサラウンドでバランス良好
ONKYO:音質は中高音でバランス型
JBL:高効率スピーカ搭載で音質がよい、自然な音場の広がり感あり。

書込番号:18401272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング