『リアバンパースカートの取付け状態』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『リアバンパースカートの取付け状態』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

リアバンパースカートの取付け状態

2015/01/31 15:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

先日洗車の際に気付いたんですが、リアバンパースカートの隙間がちょっと広すぎない?取付けされてる皆様、状態はいかがですか?

左側は隙間から地面が見えるぐらいです。
右側はそれほどでもないです。

装置済みの皆さんも、やはり隙間がある状態ですか?
ご意見よろしくお願い致します。


書込番号:18425255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/01/31 18:16(1年以上前)

これもエアインテークの塗装ハゲと同様の採寸ミスってやつじゃない?
「こんなもんですよ」と言われるかもしれないけど、ダメ元でディーラーに相談してはどうですか

書込番号:18425748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/01/31 19:06(1年以上前)

両面テープの厚みで浮くとは違う、浮きですね
当方リアバンパースカート取り付けようか悩んでますが、不安になりました

書込番号:18425889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/31 20:07(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶ さん
ディーラーで聞いてみようかと思います。他がどうなのかわからない状態なんで、こんなもんです!で終わりそうな予感です^_^;

マサノア1212さん
浮いてるというか、完全に隙間ができてる状態です。リアのカーブにあってない感じで、その為にぴったりボディに付いていない感じですね。

右側ぐらいの感じなら、まあこんなもんかなというレベルですが、左側は5ミリぐらいの隙間ですから、ちょっと嫌な感じです^_^;

書込番号:18426099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/01/31 20:36(1年以上前)

二枚の写真は左右で同じ場所を写したんですか?

書込番号:18426210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/31 20:40(1年以上前)

私は浮きはなかったのですが、
数ミリ単位でズレてたのでDに申し入れたところ、取付けが悪かったと結論がでて新品交換対応して貰いました。
早い内にDに行き見せた方がいいと思う。
私のは交換後はズレもなく綺麗に着いてますよ
(^ ^)

書込番号:18426224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/31 22:32(1年以上前)

かめはじさん、そうです!1枚目が左側です。1枚の隙間の白っぽいのは地面です(汗)

書込番号:18426737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/31 22:36(1年以上前)

Kakiさん

交換になったんですか?!
浮きは無く、ぴったりボディにくっついてるんですね。

情報ありがとうございます!!

書込番号:18426758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tytaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/01 14:32(1年以上前)

私のも確認してみましたら、両面テープが浮いてました。
逆側は浮いてないみたいですので仕様ではないですね。

あとスレ違いですが私もアクセサリーライナー錆びてきてました。。。

書込番号:18428865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/01 16:50(1年以上前)

Tytaiさんありがとうございます。
もう一度写真とってみました。

浮いてるというか、完全に離れております(笑

書込番号:18429297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


きよ兄さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/01 17:26(1年以上前)

左後

右後

中央ちょい左

マフラー部のズレ

隙間が大きすぎると思いますよ。

こちらは、ピッタリと付いております。

リアバンパースカートの隙間の写真を写してみました。

参考にして下さい。

自分の車は右マフラー部のズレが気になりました。

6ヶ月点検の時に修正してもらうつもりです。

書込番号:18429407

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/01 20:04(1年以上前)

きよ兄さん、画像ありがとうございます。
写真見る限りぴったりですね。
マフラー部分は気にしてませんでしたが、見ておきます。

担当さんに連絡すると、交換で対応しますと即答頂きました(笑)
きっとこれも対策品がでているんでしょうね

パーツが入荷したら交換してもらいます。
ご回答頂いた皆様、ありがとうございました

書込番号:18429962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/11 13:03(1年以上前)

パーツ交換完了しました。
こうやって見ると、前とは大違い(笑)
下段の写真が
交換前です。

隙間なく、ぴったり付いてます。
これなら納得!!ご回答頂いた皆様ありがとうございました!

書込番号:18463905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/11 13:40(1年以上前)

解決済みにすみません……m(__)m

Sプロテックさん……良かったですね(^^)/

私は……6ヶ月点検時に相談した……エアインテーク干渉絡みの塗装剥げと……フロント・リアのゴム関係の浮き&捲れが……メーカーに相談します!と宿題のままで……まだ回答が出てません(^^;

書込番号:18464031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/11 14:21(1年以上前)

Aahoo!!さん こんにちは!
わたしはリアガーニッシュの交換と、今回の交換で2度目です。

両方とも、問題箇所を指摘すると部品発注しました!届いたら連絡します!!とあっさりしたもんでした。

エアロの色の差は、どうにもなりません!とのことで、コレはこちらがあっさりと折れました(笑)

Aahooさんも、気になる箇所をきっちり対応してもらえるといいですね

書込番号:18464159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング