『ルームランプLED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ルームランプLED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6239件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ルームランプLED化

2015/02/09 00:51(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:20件

ルームランプLEDに替えた方がいますか?
私は替えて明るくはなったのですが
後席のルームランプのレンズが1ヶ所からしか
光が出ないので穴を大きくするか迷ってます。
やられた方いますか?
市販品でクリアレンズがあれば
同時に検討中です。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:18455617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/09 06:04(1年以上前)

スレ主さま

みんカラでは、ハンダゴテで穴を開けた方がいるようです。
整備手帳を見ると出てきますよ。

ディーラーで予備のカバーを注文してから挑戦すれば、失敗してもダメージが少なそうですね。

書込番号:18455894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


durapeaceさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/09 09:15(1年以上前)

センターランプは市販されていますが、LEDとセットになってしまうため割高ですね。
高くなっても良いなら、下記はどうでしょうか。
私はルームランプのキットを買ってこれも追加注文しましたが気に入っています。

http://item.rakuten.co.jp/auc-axis-parts/al-su-levoge-room-center/

書込番号:18456191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/02/11 21:16(1年以上前)

aurisGさん、durapeacさん
ありがとうございます。
ボール盤で穴を沢山開けて折る様な形で大きくしました。材質が柔らかい為比較的簡単でした。
大成功でした。

書込番号:18465675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/02/11 21:31(1年以上前)

明るさ

写真up忘れたので

書込番号:18465743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/02/11 21:33(1年以上前)

加工後

書込番号:18465752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/11 22:08(1年以上前)

なかあんさん様

DIYお疲れ様でした。レンズカバーを着けたら中は見えませんから、ニッパーで切ったツワモノも居られるようですね。
エンジン切ると車内が寒くて躊躇してましたが、私もチャレンジしたくなりました。

またDIYしたら、ぜひ写真をアップしてください。

書込番号:18465943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,961物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング