『giviストップランプ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマン200」のクチコミ掲示板に
バーグマン200を新規書き込みバーグマン200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

giviストップランプ取り付け

2015/02/26 17:37(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマン200

クチコミ投稿数:4件

バーグマンにgiviのボックスを付けたので何とか自力でストップランプをつけたいのですが、本体の配線はどこを外せばいいのでしょうか?どの程度分解が必要なのかわかりません。今現在キャリアも装着していて作業的にやっかいとなれば工賃払ってバイク屋に行きますが、givib47のキットが高いので何とかやってみたいのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:18520761

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/26 18:25(1年以上前)

スレ主さんのスキルにもよると思いますが…

どの程度の事まで自力で大丈夫なのでしょうか?カウル外したり、電気関係はどの程度わかりますか?
ブレーキランプの配線を加工して分岐させたり等大丈夫ですか?

書込番号:18520911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/26 18:46(1年以上前)

スキルはありませんがgiviボックス内の作業はネットで検索してみてなんとかやれそうだと思っています。後、補足説明書 E126(LED) - デイトナのPDFでもある程度理解できましたが、肝心のバーグマン本体の配線の出し方がネットで検索しても分からないので質問しました。購入店で聞くのも気が引けたのでこちらで質問してみました。

書込番号:18520969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/02/26 20:59(1年以上前)

実際まだやってないのですが作業のイメージ。バーグマンのシート下を外して配線を見つけてE126 後付LEDストップランプキットを
接続→キャリア用に穴あけしていますのでコードをそこから出してベースに這わせる。これでよければカウルなどは外さなくても良いのかとおもうのですが?どうですかね? バーグマンのシート下を外せば配線が出てくるということでオッケーなら自力でやってみます。なんかかなり初歩的な質問なのかもですが。

書込番号:18521448

ナイスクチコミ!0


teru_1111さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/28 17:11(1年以上前)

テールランプ下と上のカバー外せばテール配線にアクセスできますよ。giviの配線は上カバーに空いてる穴から出してキャリヤに沿わして通しました。ちなみにキャリヤはデイトナ、ボックスはB37です。

書込番号:18527696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/02/28 18:15(1年以上前)

teru1111さん本当にありがとうございます。俄然やる気がでてきました。そこまで載せていただいて。画像かっこいいです。

書込番号:18527924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーグマン200
スズキ

バーグマン200

新車価格帯:533500533500

バーグマン200をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング