『ハスラーへの質問を書き込むと誰かが答えてくれるかもしれない板』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラーへの質問を書き込むと誰かが答えてくれるかもしれない板』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4624件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー

どうも、してやんよです(´・ω・`)ノ

疑問質問、一問一答できればいいなと思いました。
お悩み相談、不満解決、些細な疑問はこちらでどうぞ・・・と、なればいいなあ。

書込番号:18569555

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:123件

2015/03/12 08:58(1年以上前)

というわけでさっそく(´・ω・`)

ルーフボックスを取り付けている方へ。
ハスラーはロールや安定性にちょっと「?」がつく車かなと思いますが、
ルーフボックスをつけている方、どうですか?

取り付けたことで直進時、横風の空気抵抗や、ロールに影響が出ていたりはしませんか??

書込番号:18569564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/03/12 11:31(1年以上前)

この板自体が質問出来る板なので、あえてその為だけのスレ建てる必要ないと思いますよ
質問の内容自体をタイトルにした方が良いと思います。

書込番号:18569948

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2015/03/12 11:34(1年以上前)

個別の事案に対するスレ建てがこの価格.comの良いところであり、
それがいい意味でデータベースに近い掲示板になっている要素だと
思います。

ハスラーとルーフボックスのスレを立てれば良いと思われます。

以下、この板はスルーで。

書込番号:18569957

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:123件

2015/03/12 16:08(1年以上前)

>>よこchinさん
>>リカルデント2さん
助言ご指導ありがとうございます。してやんよです。

ではこのまま、ルーフボックスについてのご回答をいただけると助かります(;><)

書込番号:18570609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/03/12 17:03(1年以上前)

ハスラーのルーフボックスの影響に関するスレを立てれば。
題名にそれらがないと答えたくても答えられない人がいると思うよ。

ここまで返答させるとは。

書込番号:18570734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/12 21:37(1年以上前)

2chと勘違いしてる草

書込番号:18571596

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/13 08:06(1年以上前)

(・ω・`)してやんよさんをちょっとフォローしますと、
何人かの方が日々努力して成し遂げた返信200の完結板のような
ものをこの板で目指して立ち上げたのだと思いますよ?

ハスラーへの質問をこの板でやり取りし、ときどきスレ主様が
コメントを出すようなイメージを・・・


書込番号:18572852

Goodアンサーナイスクチコミ!3


fanfanzさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 09:59(1年以上前)

少し前まで、けっこうありましたよねそういうスレ
口コミとしては意味合いが違い違和感あるかもしれませんが楽しく拝見出来るものでした。
盛り上がる必要もないかもしれませんが、盛り上がってる感もありました。
最近、寂しくなってるので、そんなんもありかと思います。
質問するでもなく、解答すでもなく価格.comさんでもなく、ただ口コミとはを語る方がここの使用方法として正しいのか?とも思います。
荒らしのように、あちらこちらのスレ回って質問と関係ないことをつぶやくことをやってる方もいるようですが、それに比べたらずっといいように思いますが

書込番号:18573102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2015/03/13 10:08(1年以上前)

板とスレが入り交じって,よく分からないことになっているようですが・・・

この板(クチコミ掲示板)そのものが,Q&Aに適した構造(質問とその他を区別できる,未決と既決を区別できるなど)になっていますので,わざわざそれを二重構造にする(質問スレの下に個別のQ&Aツリーを作る)必要はないように思います.

他の方も指摘しておられるように,ルーフボックスについて質問があるのなら,質問スレを新規作成すればよいと思います(もしかすると過去にも同様のスレがあったかも知れませんが).

書込番号:18573122

ナイスクチコミ!2


fanfanzさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 10:14(1年以上前)

Ghostview2000 さん
確かに、今回のこのスレはちょっと違うと思います。foremiya185 さんが言われるようなスレはありだと思いますが質問ではなくその他の方がいいですね
一問一答が無理だと思いますし、そうなると誰がどのレスか管理出来なくなりますよね

書込番号:18573142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2015/03/13 10:36(1年以上前)

「スレ立てするまでもない質問」というのが存在しませんよね。
小さい(と質問者自身が感じている)事でスレ立てするのが気恥ずかしいかもしれませんが、他者が情報検索しやすい、情報蓄積という点から言うとやはり1つの質問で1つのスレが望ましいんじゃないでしょうか。馴れ合いはそれ専用のスレを作れば良いと思う。

書込番号:18573183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/13 12:18(1年以上前)

Ghostview2000さん

>板とスレが入り交じって,よく分からないことになっているようですが・・

失礼しました。
タイトルに「板」とあったので私自身も頭が混乱してスレと板の言葉を
間違って書いていたようです。
板の部分をスレと読み変えていただければと思いいます。


書込番号:18573397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2015/03/13 13:02(1年以上前)

細かいことに拘るのが本意ではありません.

結果的に,このスレでルーフボックスの情報交換はできていないし,もし,無理にそれをやったとしても,ルーフボックス単体の質問スレより良くなることはないだろうなと感じてレスしたまでです.

自分自身はずっとルーフボックスを使っていますので,スレ主さんが単独スレを建てるような状況になったら,適宜,情報提供しようと思います.

書込番号:18573548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2015/03/13 14:14(1年以上前)

どうも、してやんよです(´・ω・`)
>>foremiya185さん
>>fanfanzさん
>>Ghostview2000さん
>>Ftomoさん
フォロー、ご助言、ご指摘、誠にありがとうございます。
いちユーザーとして皆様のご意見は大変参考になります。

>>Ghostview2000さんの仰る通り、自身の疑問、質問については個別にスレッドを立てさせて頂きます。
どうもありがとうございました。

書込番号:18573679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング