『オーディオレススピーカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『オーディオレススピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオレススピーカーについて

2015/03/13 08:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:54件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

オーディオレススピーカー(8個)にて、購入したのですが、フロントスピーカーが現在発売してる外品で交換出来ず困ってます。今度発売の情報とか、発売中の物とかあれば教えてもらえないですか。よろしくお願いします。

書込番号:18572861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2015/03/13 10:39(1年以上前)

5.1chサラウンド用サテライトを付けました

ツイーターは良い音で聴こえるようAピラー埋め込みしました

ドアウーハーは加工してアウターのほうが音は良く聴こえます

カーオーディオ専門店で17cmのセパレートを試聴して好みのを選び
良い音になるようにインナーバッフルを加工して作ってもらいツイーター
もAピラー埋め込みにしてもらうと見栄えも音も良くなるでしょう。
(純正が18cmでも専門店なら上手に取り付けしてくれるでしょう)

JBLサウンドはあまり良いと感じられなかったようですから(過去のクチコミから)
それ以上の音を目指して店の人に相談して良い音になる取り付けや調整をしてもらう
のがいいと思います。
(2chステレオと5.1chサラウンドの両方とも良く聴こえるよう!)

ただし工賃はたかくなります。
(私はDIYでやってますから安く出来てます!)

旧ヴェルですが参考までに画像を載せときます。

書込番号:18573189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/13 11:08(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさんありがとうございます。

JBLのサウンドはいまいちだったので、オーディオレスにしたんです。ディーラーで17セパレート頼んだのですが、加工しないと不可という事で断られました。画像ありがとうございます。かなりいい感じで設置されてますね!うらやましい!アンプの置き場にも困ってまして、一度オーディオ専門ショップに聞いてみます。

書込番号:18573252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2015/03/13 11:53(1年以上前)

新型はどうか分かりませんが運転席と助手席の座席下にアンプを2個つけてます。

魅せる(ラゲッジスペースを使える場合)置きかたは配置とか配線が手間で
工賃も高いでしょう

他の車の画像も載せときます。

書込番号:18573335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


n-m-rさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 21:15(1年以上前)

こんな物がありました。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=799618870086297&id=687009231347262

書込番号:18578604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング