『Regza J8とこちらの40w600bとを比較』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『Regza J8とこちらの40w600bとを比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Regza J8とこちらの40w600bとを比較

2015/03/15 17:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:327件

サンタと申します。
いまは、40型がこんなに安くなっているのですか?

Regza J8とこちらの40w600bとを比較された方いらっしゃったならば、こちらを選ばれた理由がありましたら教えて下さい。あまり差がないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:18581787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/15 19:24(1年以上前)

〉いまは、40型がこんなに安くなっているのですか?

それに伴い機能や品質が数年前のテレビに比べ落ちていたりします!

〉Regza J8とこちらの40w600bとを比較された方いらっしゃったならば、こちらを選ばれた理由がありましたら教えて下さい。あまり差がないでしょうか?

J8とw600Bは約1万円差はあります!
機能差は、
@J8がIPSパネルでw600BがVAパネル!
AJ8は直下型LEDでw600Bエッジ型LED!
BJ8は擬似的な倍速あり、w600Bはなし!
CJ8は2番組同時録画可能、w600Bは裏録!

くらいでしょうかね!東芝J8は中級クラスでソニーw600Bは下級クラスになるのでそれなりの機能差はあります!

書込番号:18582178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/03/15 23:07(1年以上前)

どちらの製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Regza J8とこちらの40w600bとを比較された方いらっしゃったならば、
>こちらを選ばれた理由がありましたら教えて下さい。あまり差がないでしょうか?
「価格」なのでは?


「グレード」的に考えると、東芝の「Jシリーズ」は、ソニーだと「800シリーズ」と同じになるのでは?
 <http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000639709_K0000579677_K0000639705

・2番組同時録画が出来ない
・録画した番組は削除するしか無い
・遅延がレグザよりも有る
と良い所が少ないですが、
・「D5端子」が有る
というメリットが決め手になる方も居ると思いますm(_ _)m

書込番号:18583105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2015/03/15 23:32(1年以上前)

cross nextさん
名無しの甚兵衛さん

ご親切に、ありがとうございました。
なるほど、よく理解出来ました。裏2録画したいのでレグザにしようと考えました。

感謝です。ありがとうございました。

書込番号:18583214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/03/16 10:28(1年以上前)

買うならj8でしょう。録画コンテンツのダビング機能は、以外に役立つ機能です。ソニーは、見るだけで扱えないです。

書込番号:18584070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/16 11:17(1年以上前)

600BのライバルはG9あたりでしょうね〜
J9はパネルも変わってワンランク上な気がします。

ソニーブラビアKDL-40W600Bvs東芝レグザ40G9
https://www.youtube.com/watch?v=RMSfduJM_OU

書込番号:18584174

ナイスクチコミ!0


ぢいさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度3

2015/03/19 16:08(1年以上前)

Reguza G9と40w600bで迷いましたが、その時の価格で40w600bを選びました。その後価格はかなり変わっていますが。
購入してすぐ分かったのは画質が予想以上に良いことです。そこで量販店で他メーカーと比べてみたのですが細部の鮮明さが明らかに優れています。選んでよかったと思っています。
ただ、他もそうですが音質は物足りないです。なのでホームシアタースピカーを即追加することになりました。

書込番号:18594983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2015/04/22 21:25(1年以上前)

皆様、お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

cross nextさん

本当ですね。これだけの違いがあるのですね。価格一万円の差で
ぜんぜん違うものですね。
これなら、J8にしたほうが良いと思いました。
詳しく書いて下さり、ありがとうございました。

>名無しの甚兵衛さん

なるほど、800シリーズと同じぐらいなのですね。でしたら、J8にしようとおもいます。
ありがとうございました。

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

なるほど、やっぱりJ8ですね。ありがとうございます!!

>トンガリ'10さん

なるほど、J8のライバルは800シリーズなのですね。
ありがとうございます!!

>ぢいさん

あ、600BとG9でしたら600Bがおすすめなのですね。私も電器店へ見に行って見たいと思います。

皆様有難うございました


書込番号:18708660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング