『次回購入検討中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO5MK3の価格比較
  • ATH-PRO5MK3のスペック・仕様
  • ATH-PRO5MK3のレビュー
  • ATH-PRO5MK3のクチコミ
  • ATH-PRO5MK3の画像・動画
  • ATH-PRO5MK3のピックアップリスト
  • ATH-PRO5MK3のオークション

ATH-PRO5MK3オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥8,827 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月17日

  • ATH-PRO5MK3の価格比較
  • ATH-PRO5MK3のスペック・仕様
  • ATH-PRO5MK3のレビュー
  • ATH-PRO5MK3のクチコミ
  • ATH-PRO5MK3の画像・動画
  • ATH-PRO5MK3のピックアップリスト
  • ATH-PRO5MK3のオークション


「ATH-PRO5MK3」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO5MK3を新規書き込みATH-PRO5MK3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

次回購入検討中

2015/03/16 00:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK3

スレ主 ゴン太.さん
クチコミ投稿数:28件

SONY MDR-XB950

SONY MDR-ZX750

オーディオテクニカ ATH-AD500X

JVC HA-MX10

7000?円くらいのヘッドホンをいつか買おうと考えているのですが、このATH-PRO5MK3の他に
7000円付近の価格帯から
・SONY MDR-XB950
・SONY MDR-ZX750
・オーディオテクニカ ATH-AD500X

10000円付近の価格帯から
・JVC HA-MX10
・AKG Y55

の6種類で迷っています...。

聴く曲はソフトロックやポップスなど

購入にあたって重視する項目は
音質>コスパ>装着感>>>デザイン
です。
携帯などはしないのでその他は一切気にしません。

ちなみに、数年前に似た価格帯であるオーディオテクニカ ATH-WS55(結構マイナー...?(笑))を買ったのですが、それよりは音質がいいと嬉しいです。

どなたか助言して下さると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:18583450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2015/03/16 01:48(1年以上前)

聴いた事ある中で順位をつけると…

@音質
MX10>Y55>AD500X>Pro5Mk3=XB950 
※Y55とXB950は極端に低音多い機種ですが、大丈夫ですか?

Aコスパ
MX10>AD500X>Pro5Mk3>XB950=Y55

B装着感
AD500X>MX10=Pro5Mk3=XB950>Y55

MX10は現在\10,000ちょっと買えますけど900STやM50xと比肩するモニター機
(両者より距離感表現やナチュラルさは優ってると思う)

それからY55まで候補に入れるならAD700Xも予算内に入りますね、AD500Xに比べて高音域の音質にアドバンテージが出ます。
Pro5Mk3はMX10と比べちゃうと低音の量感は多くなりますが、中高音域の再現性に物足りなさがあるかな〜

という訳でMX10推しですが、AD700Xも推しておきます。

書込番号:18583514

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/03/16 06:29(1年以上前)

そうですね。僕も候補の中からだったらMX10がいいと思います。モニターヘッドホンという割には高低音に味付けがありリスニングでも楽しく聞けるでしょう。定位はしっかりしていると思います。閉塞感は少ないものの音場はやっぱり狭いですかね。

書込番号:18583680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ATH-PRO5MK3のオーナーATH-PRO5MK3の満足度3 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/03/16 12:33(1年以上前)

音質ならMX10、装着感ならAD500Xです。
MX10はあまり装着感良くないんで、私からはAD500Xを推薦します。

書込番号:18584352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/16 16:12(1年以上前)

こんにちは。

最近、欲しくて欲しくてたまらないのが、MX10です(^ ^)
音質、コスパを重視されるならば、これ以上の機種はそうそうありません。

密閉型のヘッドホンはあまり好きではないのですが…この機種は結構自然に聴くことができて、本当に良いと思います( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18584842

ナイスクチコミ!3


test00さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/16 17:22(1年以上前)

最近の環境はHA-MX10(バランス駆動)_AK240直です
アンバランス、バランス共にとても音のレベルとコ・ス・パが高いです
モニター用なのでとてもカッチリと鳴らしてくれます
業界標準の900STや900stの上位のZ1000も持っていますが、個人的にはMX10の方が好きです
また、自分のMX10はバランス化にしているので、LXA-OT3(Luxman)のスピーカー端子にリケノーム220Ωの抵抗を挟むと、力強い音になります
因みに、AK240(BT)_Y45BTも使っていますが、MX10の方が使用頻度が高いです

書込番号:18585014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


test00さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/16 18:48(1年以上前)

MX10の装着感は普通です
イヤーパッドをSRH240a用のものに変えると、改善されます
(予算が有れば、Yaxiのパッドに変更してMimimamoを着けると完璧になりますが…)

書込番号:18585318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゴン太.さん
クチコミ投稿数:28件

2015/03/17 11:57(1年以上前)

返信ありがとうございます!
自分は遅くてすいません。

みなさんの意見ではM10がこの価格帯ではかなり優秀のようですね。次点でAD5、700Xでしょうか。

装着感と音質...なかなか迷いますね。
装着感はtest00さんの仰る通りイヤーパッドの交換で改善しそうですし...。
現時点ではM10がより好印象ですね。その方向で進めていきます。
みなさん返信ありがとうございました。
また何かあったらよろしくお願いします!

書込番号:18587764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-Xストア 0 2021/03/23 20:43:36
ケーブルについて。 4 2018/01/13 20:04:12
マランツのMPH-2と迷ってしまいました。 6 2017/04/07 8:37:05
市販のコードでも使用できますか? 4 2015/10/10 10:20:39
こっちも買ってみました 7 2017/04/07 0:42:52
次回購入検討中 7 2015/03/17 11:57:50

「オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK3」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO5MK3
オーディオテクニカ

ATH-PRO5MK3

最安価格(税込):¥8,827発売日:2014年10月17日 価格.comの安さの理由は?

ATH-PRO5MK3をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング