『iphone4sでハイレゾ再生』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

DA-10

  • 「USB-DAC」、「iPod / iPhone」、「AUX」の3系統の入力端子を装備した、ハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ音源をより原音に近づける、ビット拡張&データ補完によるアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing」を採用。
  • PCM192kHz/32bit対応D/Aコンバーター「PCM1795」を搭載し、間近にクロックモジュールを配置して、デジタル回路の正確な同期を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DA-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-10の価格比較
  • DA-10のスペック・仕様
  • DA-10のレビュー
  • DA-10のクチコミ
  • DA-10の画像・動画
  • DA-10のピックアップリスト
  • DA-10のオークション

DA-10DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • DA-10の価格比較
  • DA-10のスペック・仕様
  • DA-10のレビュー
  • DA-10のクチコミ
  • DA-10の画像・動画
  • DA-10のピックアップリスト
  • DA-10のオークション


「DA-10」のクチコミ掲示板に
DA-10を新規書き込みDA-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone4sでハイレゾ再生

2015/03/24 19:00(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > DENON > DA-10

スレ主 hauserさん
クチコミ投稿数:12件

iphone4sでハイレゾ再生しようとHF playerをインストールして24pit96khzのハイレゾ音源を再生してみましたが48khzでしか出力されません。カメラ接続キッドを使用すれば再生されるものなのでしょうか?
その際、USBオス-usbオスとなるのですがそのような短いケーブルてどこで売ってますか?

書込番号:18611765

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/24 19:07(1年以上前)

基本的にcck無いとハイレゾ再生は出来ません。

また、ハイレゾ再生はDA10への入力はidevice入力用ではなく、micro USBの方に入力しますので、
http://store.apple.com/jp/product/MD821ZM/A/lightning-usb%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

にA-micro Bのケーブルを使って繋ぐ事になるかと。

書込番号:18611793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/24 19:12(1年以上前)

http://phpawiki.esy.es/index.php?ampdb
こちらの表ではcckの対応は記載ありませんので、購入前に確認(実地、eイヤホン等に商品ページから質問)はされた方が良いかとは思います。

Xperia Z3からOtgケーブル使っての再生は可能でした。

書込番号:18611816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/24 19:19(1年以上前)

すいません、cckはlightning用のリンク貼ってました。

書込番号:18611837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hauserさん
クチコミ投稿数:12件

2015/03/24 19:24(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。eイヤホンには聞いてみたのですがオンキョーのポタアンにしなさいと言われました。

書込番号:18611855

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/24 19:29(1年以上前)

DA10はギャングエラーが酷く、
販売店的にはアフターサービス面倒なのでONKYO薦められてるのかも…?

書込番号:18611872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hauserさん
クチコミ投稿数:12件

2015/03/24 19:35(1年以上前)

そうかもしれませんねぇ。ただもうすでにDA-10を所有してるのでどうしようもありません。
本体のmicroUSBにつないだ場合iphone4sのアンプを経由する形になり音が悪くなったりしませんか?

書込番号:18611893

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/24 19:42(1年以上前)

動作の可否は分かりませんが、動作すればmicroUSBでDA10に入れているという事で、
デジタルで入力していますのでiphoneのアンプは利用していますん。

書込番号:18611915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


halu1234さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/24 19:49(1年以上前)

私所有してますがCCKを使用しmicro usb B端子に接続して聞いております。DSDも含めいい音ですよ。普通にLightningで使用してもAL32がありますので単独使用より違いは明瞭かと思いますけどね。androidもOTGで出ました。
初期ロットはギャングエラーあったようですが以降のロットでは改善されたみたいですよ。私のはイヤモニ使用してますが気になりません。

書込番号:18611946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hauserさん
クチコミ投稿数:12件

2015/03/24 19:58(1年以上前)

そうですか。早速CCKを手に入れて検証してみます。ありがとうございました。

書込番号:18611978

ナイスクチコミ!0


スレ主 hauserさん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/01 20:22(1年以上前)

できました。あまり違いが判りませんが・・・w
ありがとうございました。

書込番号:18638444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DA-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレーヤ交換か?ポタアンか? 6 2017/05/28 21:31:02
イヤホンでの使用について 6 2017/04/12 20:53:56
チャージのON・OFFについて 2 2017/03/20 11:40:02
音が出ない 3 2017/01/09 23:08:55
インピーダンスによる? 2 2016/09/18 19:23:05
windows macともに認識しません。。。 2 2016/03/06 13:27:39
大変気に入りました 0 2016/02/28 12:07:51
気持ちの良い音 4 2016/01/28 11:48:33
買わなきゃよかった 0 2015/08/16 13:21:19
チャージON、OFFで音が変わる? 10 2015/07/24 0:13:21

「DENON > DA-10」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA-10
DENON

DA-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

DA-10をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング