『純正以外の物をつけました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『純正以外の物をつけました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正以外の物をつけました!

2015/04/03 15:16(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:30件

OPパーツの値段が高いのでカーゴトレイとゴミ箱を前車の物を活用してみました。カーゴトレイはあまり違和感なく納まり、ゴミ箱は無理くりステーを加工して取り付けてみました。皆さんは、純正以外でどんな物を取り付けていますか?

書込番号:18644378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/03 21:52(1年以上前)

ののっぴーさん、
私もゴミ箱をどうするか悩んでいまして^^;
助手席に座った場合、足下の具合はいかがですか??
やっぱり少し狭く感じますか?
ちなみに純正以外のパーツは今の所LEDウインカーくらいです。前車流用です。

書込番号:18645513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/03 22:39(1年以上前)

左より1-2-3

私の場合は、主なモノとしては
1.ShiningSpeedさんの「ウェルカムしてくれる」ライティング(純正取り替えタイプ)
2.ROWEN(トミーカイラ)さんの「明るい」ドアミラーウィンカー(同上)
3.AQUAさんの「光る」ハッチ側テールランプ(純正品の追加工品)
です(^▽^)

いずれも純正状態に今一感があったので・・・

対価は結構なモノですが(^^ゞ 
費用対効果は「自己満足」ですd(^_^o)

書込番号:18645677

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/04/03 23:12(1年以上前)

レヴォーグ純正のカーゴトレーはダメダメですね。
スリットにすぐキズがつき、数ヶ月ですぐボロボロになりました。昔のラバーの純正トレーの方がマシでした。(もしくは、ホームセンターで売ってるやつの方が、気を遣わないし)

書込番号:18645792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/04/04 01:30(1年以上前)

カーゴマット

なんちゃってステッカー

私はカーゴマットと、なんちゃってセキュリティーステッカーw
釣り好きな事からマットはラバー仕上げにしています。耐水性がありますので濡れても吹上が楽で重宝しています。8500円くらいじゃなかったかと。
なんちゃってステッカーはレヴォーグ風でしたので購入w。左右と後方ガラスにペタペタ。効果は大いに謎です。

書込番号:18646126

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件

2015/04/04 07:59(1年以上前)

ナニワのポッキーさんへ!
助手席に座った時、足下はやはり狭くなりますね…。高価ですが純正OPがすっきりして良いと思います。


砂吹初音さん
ランプ関係のドレスアップですね!素晴らしいです!
自己満足が一番ですよね。


よろしくカドツクさん
また、いろんな小物情報があったら教えてください。


kaerkiさん、カーゴマットお洒落にきまっていますね!汚れも目立ちそうもなくGoodですね。






書込番号:18646482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/04 08:07(1年以上前)

製作中の作品です

クリアーを吹いて完成!

来週末の納車を首を長くして待ってます。
ハーレーのカスタムペイントなどで有名なエアブラシアーティストの山田眞人さんにドアミラーをペイントして頂きました。
自分だけのレヴォーグ!って感じで最高です。

書込番号:18646500

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2015/04/04 08:44(1年以上前)

MS.インコさん
納車待ち遠しいですね。ドアミラーのドレスアップ、イナズマ模様が強そうに感じビリビリですね。
納車したら写真投稿して見せてください。お待ちしております。

書込番号:18646571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング