『3月にアブソEX 4WDを購入しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『3月にアブソEX 4WDを購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3月にアブソEX 4WDを購入しました!

2015/04/03 15:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

初めて投稿致します。
4月10日納車でアブソEX 4WDを購入しました。後1週間で納車ですが、今からウキウキしています。

家の前の道幅が狭くバック駐車をする際にフロントの感覚が不安だと妻が言うので
フロントカメラを装着しました。しかし、今考えるとコーナーシステムカメラを装着した方が良かったのか・・・

フロントカメラはバックで駐車する際の前側もきちんと見えますかね??

書込番号:18644387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/04/03 15:26(1年以上前)

バックするときには、前は映りませんよ。アラウンドビューが付いてるならば、それで距離感は判りますが。

書込番号:18644395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


freeomさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/03 16:30(1年以上前)

スレ主様へ
わたしはフロントはフロントカメラつけています コーナーはセンサーにしています こうした理由はT字路面でみわたしきかない場合用にフロントカメラを使用しています コーナーセンサーはぶつけ防止目的です 使用感は目的どおり使えています あと前駐車の場合 ブロック位置が見えるため重宝しています りやはカメラのみです ご参考まで

書込番号:18644539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


freeomさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/03 16:32(1年以上前)

補足します
フロントセンサーはバック時もフロントコーナーの検知しますよ フットブレーキかけると警報消えます

書込番号:18644549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/04/03 21:44(1年以上前)

フロントカメラはバック時はあまり意味が無さそうですね・・・ギアをDに入れて確認する事は可能でしょうかね??
センサーは前車で着けていたのですが、人が近づいただけで反応するので音がうるさくて結局スイッチOFFにしていました。

フロントだけでもつけた方が良さそうですね。
すぐぶつけられたら凹みますもんね。

書込番号:18645482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/04/04 10:25(1年以上前)

スレ主様
はじめまして。

当方フロントカメラ付けていますが、狭小路でバック中に停車、ドライブ入れれば前方確認できますが、道幅を確認すると言う意味では役不足かもしれません。
やはりセンサーをつけるか、もしくは社外でサイドカメラを後付けできるならば、サイドカメラをつけた方が道幅の余裕を確認するには適しているのかなと思います。

書込番号:18646807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/04/04 21:16(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございました。
やはり、フロントだけセンサー取り付ける事にしました。

質問ついでによろしいでしょうか??
センシング付きの車体は2015年式という事なのでサスの対策は完了していると言う認識で構いませんか??
在庫車だったので少し不安です。

クチコミ拝見していると相当感じるみたいなので…
ノーマルアブソ対策前を試乗しましたが、
そこまで突き上げがそこまで気にならなかったので購入を決めましたが、
やはり対策後の方がいいのかもしれませんね。

書込番号:18648582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/04/05 07:39(1年以上前)

スレ主様

私が営業マンから聞いた話では、センシング搭載している車体は全て対策後車両ということでした。
念のため直接ご担当者に確認された方が良いかもしれません。

書込番号:18649769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング