『ステアリングの皮の品質について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ステアリングの皮の品質について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングの皮の品質について

2015/04/08 12:54(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 gen6mameさん
クチコミ投稿数:34件

納車されて一週間が経ちました♪
運転してみて気づいたんですが…

右手を時計で15分あたりを
握った時に…ハンドルの裏側の表皮が
とてもザラついていることに気づきました!!

他はスベスベなのに、ザラザラがやたら
気になります。

皆さんは、どう思いますか?
他にバラツキの範囲で、同じように使用されて
いる方…いらっしゃいますか?

書込番号:18660582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/08 17:02(1年以上前)

担当営業マンに言って、交換要求すれば良いのではないでしょうか?
時間経つと経年変化だと言われて、対応が難しくなるかもしれません。
遠慮しないで、さっさと交換してもらいましょう。

書込番号:18661099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


IXYPSEOSさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/08 19:57(1年以上前)

コレのことですか?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=18061329

私のハンドルも上記の投稿写真と同じように裏側にシワがありますが、慣れたのか特に違和感はありません。

書込番号:18661626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gen6mameさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/08 20:22(1年以上前)

くるま好きの中ちゃんさん
アドレス有り難う御座います♪担当者へ
相談してみます。

書込番号:18661715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gen6mameさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/08 20:25(1年以上前)

IXYPSEOSさん
画像の提供有り難う御座います。

私も全く同じ症状です。気になりますね!?
取りあえず、ダメもとで、担当者へ
相談してみることにします。

書込番号:18661734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/08 22:05(1年以上前)

スレ主さま

私の場合は、最終的にステアリング交換になりました。
常に手を触れるステアリングは、納得出来る状態にした方が良いと思います。
試乗車等と比較し違いを明らかにすれば、ディーラーさんも対応してくれますよ。

さわり心地がツルツルなのは仕様なので、これに関しては社外パーツを検討するしかありません。

書込番号:18662137

ナイスクチコミ!1


スレ主 gen6mameさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/09 07:36(1年以上前)

aurisGさん
ご連絡有り難う御座います。
やはり担当者と相談してみるかちが
有りそうですね、相談してみることにします。

書込番号:18663034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/09 23:15(1年以上前)

と言うより 張替をおすすめします それか社外がよいです 周りにも数人いますよステアリングホイール交換した人

書込番号:18665754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング