『京都で納車状況を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『京都で納車状況を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

京都で納車状況を教えてください

2015/04/10 14:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:117件

2/22に注文し、早一月半もうそろそろ連絡あるかと薄い期待をして待ち続けている今日この頃

京都市内でもちらほら30系を見るようになりましたが、他府県ナンバーもいたのでいったい京都で
どの程度納車されているのかと思い皆さんにお尋ねした次第です。

パーツの予約もあるので目途がたてばとおもいまして

当方、2.5Z-G Edition 202ブラック MOP:プリクラ、インチダウンです。

ご一報お待ちしております。

書込番号:18667356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2015/04/10 15:41(1年以上前)

ヴェル→ヴェルさん
はじめまして。

私は隣の府に住んでいて、通勤で京都まで
通ってます。京都は大阪にくらべて、 やたら30系ベルが走ってるのを見かけます。腹立つぐらい。
だいだい Z-G以外ですが。
大阪にくらべて 京都は京都 京華 ヤサカしかないので
店舗の割り当てが多いので早いのでは?
因みに京華で二週間前に聞いた所
今契約してZ-Gは7月頃と言ってました。
因みに私は3月7日契約 Z-G 9月納期と言われました。


書込番号:18667493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2015/04/10 16:11(1年以上前)

20Kベルファードさん
返信ありがとうございます。
2/22に発注し当初は5月半ば〜末の予定で聞いていたのですが
所用がありDへ伺い納期確認したら、6月末と返答それもまだ流動的ですと

5月中に納車されるのであればと思い下取りの20系を4月半ば(5月半ばに車検切れ)に引き渡しを承諾したのですが納車時期が延び、車がない時期が長くなると不便で・・・・・

京都市内の北の方ではまだ4〜5台ぐらいくらいしか見かけてないのですが

Dで納車前の車を数台見たのはありますが・・・・・

情報ありがとうございます

書込番号:18667549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/04/10 19:09(1年以上前)

ヴェル→ヴェルさん 。
私はヴェルファイアHV ZRですが、2月21日に納車でした。契約時は、納車は3月になるとの事ですが、早い納車になりました。恐らく、HVが予定より少なかったのでしょうか?最近、新型のヴェルファイアは見るようになりましたが、アルファードは見ません。京都では、アルファードの方が納車状況は厳しいのでしょうか。ネッツ京華で年末に契約しました。今週、1カ月点検なので、情報聞いときます。

書込番号:18667994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/04/10 19:23(1年以上前)

初めまして、僕は京都ですが、12月半ばに予約1月5日にZGのフルオプションを契約しました。
4月の頭に連絡があって、中頃に納車が決まりました。
僕のDではZGの革、サンルーフ、ナビ、のついた車は本間か嘘かはわからないですが、まだ4台しか納車してないみたいです。予約までして、契約開始日に、契約してやっと納車なので、2月注文だったらまだまだかかるかもしれませんね(泣)まだ1月5日に契約した人の納車も終わってないみたいですし!

書込番号:18668040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/10 20:06(1年以上前)

当方、滋賀県ですが2/28に2.5Z契約でホワイトパールに両側パワスラ。
ディーラー9インチナビにETC、フロアマットにバイザー、バイパーセキュリティにスーパーボイス程度です。
当初6月納車と言われ契約しましたかまが4/7にディーラーより連絡あり5月の連休明けに納車との事です。
明日5月契約に変更にディーラーに行きます。

書込番号:18668184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/04/10 22:50(1年以上前)

当方1月初旬に契約で、今月中旬から下旬に納車予定です。自宅は京都です。ELで契約しています。

書込番号:18668803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/04/10 23:01(1年以上前)

タミタモンさんレスありがとうございます。
Dの情報また宜しくお願いします。
私も、アルは1台だけ白を見ました。

EBER GREENさんレスありがとうございます
当方は、ネッツ京都で契約しました。
1/5契約の方もまだ納車されてないんですね。
でしたら、まだまだかもしれないですね。
Z-G4台だけですかさみしいですね。

versus2222さんレスありがとうございます。
Zは増産の恩恵を受けていますね。
早い納期うらやましいです。

もうしばらく紋々とした日々を送らねばならないみたいですね。
また多くの情報お待ちしております。


書込番号:18668843

ナイスクチコミ!0


W.SAPNKYさん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/11 05:07(1年以上前)

当方、発表前の1月5日、YouTubeで流出したディーラー用解説動画を頼りに、飛び込み即契約。Z-G、アイスト、プリクラ、dopナビなど。当初3月初旬予定でしたが、3月31日ギリ登録、4月5日晴れて
納車。担当者恐縮しまくりでした。発表後契約のZ-Gについては、未だに納期不明だそうです。

書込番号:18669387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/04/11 06:07(1年以上前)

W.SAPNKYさんレスありがとうございます。

納期不明とは!
そんなにパワーシートが欠品しているのでしょうか?
Dで発表発売前に見積もりを渡された時にはZ-Aでたぶん見込み発注の分に割り当てられていたと思うのですが
カタログおみてからZ-Gに変更し嫁さんを口説き落とすのに約半月かかり時間がかかったのがいけなかったのでしょうか

貴重な情報ありがとうございます。

皆さん情報お麻衣ちしております。

書込番号:18669431

ナイスクチコミ!0


W.SAPNKYさん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/14 21:26(1年以上前)

スレ主様
Z-Gに変更された事、大正解だと思います。実車手にして大満足間違いなしです!しばしの、ご辛抱を。

書込番号:18682037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2015/04/14 21:31(1年以上前)

W.SAPNKYさん
大満足間違いなしですか?
そんなことを聞くと早く見込みがついてほしいですね。

次の日曜日に現在所有している20系ヴェルを下取りに出すのですがその時に
また、納期がどの程度なのか聞いてみます。

首をなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして
待ちます。

れすありがとうございます。

書込番号:18682068

ナイスクチコミ!0


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/24 20:50(1年以上前)

スレ主さん
初めてまして

自分も
ネッツ京都で
2/22に
2・5GZ契約しましたが
Mオプション
本革 サンルーフ もろもろ
付けましたが

当初6月末の予定でしたが

先日確認取ると
7月〜9月末て返事でした
やはりパワーシートの
生地か追いついてなおんですかね

一部では量産に入ったとは
聞いたんですが
皆さんどの様な
感じですかね

書込番号:18714957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/04/24 22:04(1年以上前)

Topaziさん

情報ありがとうございます。

当方、4/18に下取りの20系ヴェルを渡しに行きその時に納車状況を伺いました。
当方のZ-G当初は5月末納車でしたがその後6月末から7月末ですかね〜と言われていましたが、6月の生産ラインには並んだみたいと返答がありました。
早ければ6月半ばから末に遅くても7月初旬かなと言ってました。
それを信じて待ち続けています。
BIG-Xも発注しているので納車のタイミングには取り付けができているといいのですがとDの担当者が言っていました。

最近はオークションで葬るためのパーツをあさっています。

また、20系から外した足回り(車高調)とタワーバーを受け取りに行くので進展があった聞きます。

書込番号:18715232

ナイスクチコミ!0


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/24 22:19(1年以上前)

ヴェル→ヴェルさん
おめでとうございます

自分も
外品で
20インチホイル
とテンイの車庫調
予約しあるので

せめてお盆までには
納車間に合うと良いなと
思っています

トラックの運転手してますが
本当に関東 関西30系見ないです

書込番号:18715294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2015/04/24 22:23(1年以上前)

Topaziさん
ありがとうございます。

当方も、現在使用している20インチとTEIN「FLEX Z」を入れる予定をしています。
Topaziさんも早く納車日が決定するとよいですね。

書込番号:18715320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング