『レヴォーグのキー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグのキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

レヴォーグのキー

2015/04/11 22:45(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:41件

リアゲートオープンボタンがついてるんですけど?

何に使えるんですかね?

書込番号:18672198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/11 23:30(1年以上前)

当方BPレガシィですが、オープンではなく単にゲートのロック、アンロックを割り当ててるボタンではないでしょうか?
間違ってたらすみません。

書込番号:18672394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/04/11 23:34(1年以上前)

ロックとアンロックボタンと別についているんですけど(笑)

なんですかね?

レヴォーグ乗って9ヵ月目に気づきました(笑)

書込番号:18672409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/11 23:50(1年以上前)

わ、分かりません。汗
大変失礼致しました。何かオプションで使えるんでしょうかね。
ディーラーさんで確認出来ると思いますよ。

書込番号:18672494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/04/11 23:52(1年以上前)

解錠した時に運転席もしくはリヤゲートのみをアンロックするセレクトアンロック機能のリアゲートのみのアンロックボタンでは?

書込番号:18672505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2015/04/11 23:52(1年以上前)

一番上が、「ドアロック」
スバルマークが「ドア アンロック」
一番下が、「リヤゲートオープン」

だと思います。
ゲートロックの単独操作は無しです、
ゲート(リヤハッチ)を手で閉めたら、
ドアロックボタンで、ハッチもドアもロックされるはず・・・

スマートキーなんで、ボタン使わないから
わかんないですよね

書込番号:18672511

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/04/12 01:14(1年以上前)

S4ですけど

>一番上が、「ドアロック」
 スバルマークが「ドア アンロック」
 一番下が、「リヤゲートオープン」・・・ではなくて「リヤトランク アンロックなので」

レヴォーグだと「リヤゲート アンロック」じゃないですか

自分も納車1ヶ月くらいでスバルマークの「ドア アンロック」に気付きました

また、ドアノブってまんまプリウス流用ですよね

書込番号:18672761

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/12 01:19(1年以上前)

一番下はリアゲートのみのアンロックです。
買い物などで荷物のみ積み込みたい時などに利用してくださいと説明うけましたが、
キー操作する手があるなら、ドアノブ握ったほうが早かったり…

書込番号:18672770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件

2015/04/12 06:44(1年以上前)

皆さんありがとうございます♪

リアゲートアンロックなんですか?
触ればアンロックするので、意味のないボタンですよね(笑)

リアゲートオープン機能でもOPで着くなら嬉しかったんですけど(^^)

書込番号:18673063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/04/12 14:42(1年以上前)

私はキーじゃないけれど、リアゲートのアンロック釦の横にロック釦があるのに最近大発見をしてしまいました。今まで運転席まで回ってロックするかキーを使ってロックしていました・・・w

書込番号:18674288

Goodアンサーナイスクチコミ!10


konafukinさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/12 15:11(1年以上前)

え!?それは私も知りませんでした。
kaerkiさんこれは本当に大発見かもしれませんね!

書込番号:18674351

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2015/04/12 19:07(1年以上前)

え"−−−−マニュアルあまり読まない、私でも知ってるのに、、、、
じゃあさ、リアゲートのロックボタンで暗証番号設定してロック解除できるの
知ってる??
意外に知らないことって多いよね。だからココの口コミ好き。

書込番号:18674998

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/12 19:57(1年以上前)

パワーリアゲートは、とても便利ですよ。
これがあると、荷室の利用度が増します。また、静かに開閉するので、深夜や早朝など隣り近所に気兼ね無しに使えますね。

もっと普及しても良いアイテムだと感じています。

書込番号:18675193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2015/04/12 20:35(1年以上前)

いいなぁー(^^)

書込番号:18675326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/04/12 22:27(1年以上前)

のーまんライアンさん
昔からキーレスのスバルの車には暗証登録あったような・・・
ドアノブを好きなテンポで動かしてアンロック登録とか今でも出来るんですよね。
めんどくさいのでやった事はないけどそれと一緒ですかね?

今明かされる、知らないスバルの豆知識w

(スレ主さんごめんなさい・・・)

書込番号:18675836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2015/04/12 22:32(1年以上前)

大丈夫です(^^)

自分はしってましたよ(笑)
納車の時Dから説明ありました♪

なん桁か忘れましたけど、設定してないと1111だったかな?

みんな開けられちゃうよ(´д`|||)

書込番号:18675858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2015/07/19 05:14(1年以上前)

リアゲートのアンロックボタンは、押すと全解除です。
キーのリアゲートボタンは、ゲートだけアンロックじゃないですか?
セキュリティ上の問題でしょう。
リアゲートで作業中に運転席やら開けられないように、リアゲートのみアンロックするんじゃないですか?

パワーリアゲートってレヴォーグにありましたっけ???????

書込番号:18979155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング