『2015年2月に契約しましたが、まだ連絡がない…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『2015年2月に契約しましたが、まだ連絡がない…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ426

返信196

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:190件

2月に契約しましたが、生産予定にもなってないみたいです…

同じ思いをしている方、いますか?
周りはどんどん生産予定や納車日まで決まってる方が多くなって来ましたが、同じヴォクシー煌でこんなにも変わるものなのでしょうか??

書込番号:18675292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/12 20:47(1年以上前)

ジンチャチャさんの場合、例の車屋の影響によるレアケースと思われます。
早く納車されると良いですね。

書込番号:18675364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/12 20:57(1年以上前)

ジンチャチャさん

当方も2月13日契約ですが、本日確認した処、まだ生産予定未定でした。当方は知り合いの車屋での契約の為、車屋からDへ確認したんですが…。
同時期契約の方の納車が続々と決まってるのが羨ましい。
何とかGWまでには来て欲しいですが。

書込番号:18675410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/12 21:50(1年以上前)

轟一郎さん

そうなんですけどね〜(。-_-。)

待ちくたびれて…

毎日、このサイトに貼ってある写真を見て気を紛らわせてます…(T ^ T)

書込番号:18675642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2015/04/12 21:58(1年以上前)

アゲハZS7人乗りをバレンタイン契約です!まだ連絡はありません。
ジンチャチャさん、スレ立てありがとうございます!
…が、早くこのスレを卒業したいものです笑^_^;

書込番号:18675678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/12 22:09(1年以上前)

煌WIN さん
猿らいださん

同じ位、20日過ぎの方までもが納車が決まってたりするのに、なぜ連絡が来ないのかが不思議ですよね〜(。-_-。)

生産自体は順調らしいのになぜ??と思います…(T ^ T)

1日も早く生産される事を願いましょう(T ^ T)

書込番号:18675737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


poyanさん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/12 22:39(1年以上前)

ジンチャチャさんは他スレでも納期が未定とおっしゃっており、私も同じヴォクシー乗りとして心配しております。また、度々登場する車屋とDとの関係がイマイチ良く分からないので、今後のためにももう一度説明して頂けたら嬉しいですm(_ _)m

書込番号:18675903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/12 22:43(1年以上前)

ジンチャチャさん

本当に辛いだろうなって思います!
横槍入れてきたDQNな車屋には心底腹が立ちます!
ジンチャチャさんの担当さんが店長に変更されてメリットは出てきましたか?
DQNと元担当の所為で契約が遅れたのはきっとリカバリー出来る話では無いと思いますが、店長からはお詫びの言葉とかありましたか?

書込番号:18675931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2015/04/12 22:56(1年以上前)

ジンチャチャさん

御無沙汰です、車種違いですが今日私の担当営業さん別名(売っぱな男)に納期確認の為電話しました、

その時言ってたのが今月生産は2月28日の契約分まで生産するみたいな事を話してました、

なのでジンチャチャさんの車も間違いなく今月生産されるんではないかと・・・

楽しみに待ちましょう。

書込番号:18675994

ナイスクチコミ!2


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/12 23:38(1年以上前)

ジンチャチャさん
待つのって本当に辛いですよね(T . T)
私ももうちょいってのでズラされ疲労もイライラもMAXです。
検索も色々しても同じ画像出し、最近携帯ばかり見てて疲れて前みたいに見なくなって来ました。

書込番号:18676127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/13 07:18(1年以上前)

poyan さん

おはようございますm(_ _)m
他のスレでも登場する車屋とDとの関係ですね〜
私の家の隣が車屋なんです。よく言えば、面倒見のいい人なんですけど、悪く言えば人のプライベートに土足で踏み込む感じの人です。隣という事もあり、今までにも、2台ほど頼みました。
でも、今回は、車屋に来るDの営業のいるお店に直接行き、契約したんです。もちろん、事前に、車屋には車を買うなら今回の営業のDが一番いいよ〜と言われていたので、行って来ます!と言ってから行ったんです。
Dからはその日の内に車屋に電話で、ご紹介ありがとうございます。と言うお礼の電話を入れたそうです。
次の日に、私も隣に行き、契約した事を伝えました。
その時は、良かった!あの営業からなら間違えないから大丈夫だよ!ありがとう!と言ってたのですが…
2〜3日経った頃、営業から電話がかかって来て、ちょっとDに寄れますか?と言われ、行くと、車屋が自賠責を契約書から抜かないといけないのですが…と言われたんです。
理由を聞くと、車屋から営業の所に電話があり、自賠責はうちでやるから契約書から抜け!と言う内容だったそうです。
その時に、納車された時に、オイル交換、車検はDに持ってこない様に言え!と念を押されたそうです。

私の所には、任意保険は農協の保険に!と電話がありましたが、私の保険は免許を取った時からの保険なので、変える気は無い事を伝えました。

この最初に契約してからのゴタゴタで1週間位注文が遅くなった恐れがあるみたいです…(。-_-。)
契約書には、4月登録とは書いてありましたが…
同じ位に契約した人が納車が決まってきてる中、生産未定は…(。-_-。)って感じです…

書込番号:18676709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/13 07:35(1年以上前)

ジンチャチャさん

契約書には4月登録と明記されてるなら、登録遅れて5月になった場合の免税が受けられない分はDが持つのか店長に確認してみては?
前の担当と車屋のゴタゴタで遅れた訳ですし、4月登録間に合うから契約したとでも話せば良いのでは?

書込番号:18676743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/13 07:41(1年以上前)

俺・煌・俺さん

おはようございます♪( ´▽`)

店長が、旦那の所にお詫びには来たみたいです…
ただ、納車は未だ未定らしいですが…

注文は契約し直した時にはしてあるみたいです…
なので、2月20日に注文したみたいです…(。-_-。)



書込番号:18676754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件

2015/04/13 07:43(1年以上前)

リットさん

ご無沙汰してます。

待つのがこんなにも疲れるとは思ってもいませんでした…(^_^;)

でも、4月登録の夢を諦めずに待つ事にします…(^_^;)

書込番号:18676761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件

2015/04/13 07:44(1年以上前)

M.K.I.T.S さん

イライラMAX…
分かります…(。-_-。)

書込番号:18676765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/13 07:49(1年以上前)

ジンチャチャさん

2月20日契約だと間に合う確証が無いじゃないですか?
契約し直しと言っても再契約には押印されて無いんですよね?
契約書はあくまでバレンタインの契約書なのでは?
それとも車屋と契約書かわしましたか?

書込番号:18676778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/13 11:22(1年以上前)

私の場合2月22日契約で煌だと4月登録無理との事で通常のZSですが、未だに連絡無しです・・・

セールスの話しでは各Dラーがそれまでの販売した台数の数割増しまでがメーカーに対する発注上限となり、販売台数の少ない所で多くの受注が出来ても、メーカーへは毎週決められた台数しか発注出来ずDラー側で書類ストップする事も有ると言ってました

私の場合注文時の空きが7台となっていたので、とても微妙で契約書は4月登録として書いて有りますが5月と言う事も有り、その場合ゴールデンウィークの関係で5月中旬と言う事も有るので承知の上で印鑑をお願いしますと言われました

近い契約日の方がすでに生産日決定している事からすると、4月登録間に合えばと思っていますが、煌は早くなっているらしいので、今週辺りに連絡が有るのでは・・・

私は明日以降に期待し、連絡が無ければ週末位に確認に行くつもりです

書込番号:18677220

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/13 15:43(1年以上前)

ジンチャチャさんの車の場合、隣の車屋がしゃしゃったから契約自体が通常では無いのでは?

ディーラーさんには法人への卸しを専門に扱う法人営業部がありますよ。

お隣の車屋さんがバックマージンを要求してる可能性も有りますし、自賠責をそっちで切るとか車検、整備等をやるなと言う状況では個人への契約販売では無く隣の車屋からの発注になってる可能性があるかもです。
それで契約自体が一度、白紙になって再度注文しなおしになって遅れてるのでは?

そうだとすると、ディーラーによって小さな車屋さんとの取引が多いディーラーさんは毎月発注の出来る限度に達してると納期は大きく遅れますよ。
ディーラーさんとしても、業販よりも個人の方が利幅が多いので、バックオーダーの人気車種は出来るだけ個人のお客さんに回しますので。

ジンチャチャさんのお車に関しては少し特殊なパターンなので納期の予想も難しいですよね(T-T)

いち1日も早く納期がわかる事を祈りますm(__)m

書込番号:18677871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


poyanさん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/13 22:25(1年以上前)

ジンチャチャさん。
全体像が見えました。私は先日、2ヶ月待って無事納車された身ですが、何年後かに車を買う時は気をつけたいと思います。
辛いのに詳しくありがとうございますm(_ _)m
吉報お待ちしています。

書込番号:18679033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/13 22:42(1年以上前)

なんだか面倒くさい状況ですね

私は初めて入ったディーラーで初めて会った営業に見積もりを頼みその場で契約しました
誰々の紹介とか面倒な人間関係を省き無茶を言いやすい状況を選びました

書込番号:18679124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/13 23:02(1年以上前)

poyanさん
にこぽんさん

何年か後の車選びは、気持ちよく契約できる様に知らないDに行き、契約したいと思います。

書込番号:18679199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/13 23:14(1年以上前)

ジンチャチャさん

ヴォクシーの出だしでケチ着いちゃいましたが、本当に良い車なんで永く可愛がってあげて下さいね〜

書込番号:18679250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/14 06:59(1年以上前)

おはようございます。
本当にとんでもない方達がいるもんですね。勝手に持って行ったり、訳わからない事する人たちなら車が来たらイタズラされるんでは無いかな?ってふと思いました。
来たら来たで大変だと思いますが、無事に納車され、過ごせる日々を願ってます。

書込番号:18679818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/14 08:11(1年以上前)

ジンチャチャさん

いずれ、必ず来る納車の日になってみると新車の嬉しさでいっぱいになりますよ\(^o^)/

納車したらみんなが言うように、なんの絡みもないディーラーでメンテしてもらった方がいいかもです。(^^ゞ
どこも結局サービス変わらないですよ。

この前の日曜日にディーラーの展示車に「売約済み」の紙を張ったパール煌見ました。
これは確かに即納ですね。

書込番号:18679979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/14 08:16(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ヴォクシーには罪はないし、大好きな愛車には変わりないので、大切に可愛がります(≧∇≦)
昨日、休みだったので、ハンドルカバーとミラーなど小物を買ってきました〜(≧∇≦)

書込番号:18679989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/14 08:23(1年以上前)

M.K.I.T.S さん

確かに、納車されたら大変ですね〜(。-_-。)

新車なら尚更、車屋に来る客をDの展示車みたいに連れて来るだろうし…
前、乗ってたホンダ車は試乗車に使われた事もあるので…(。-_-。)

書込番号:18680002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/14 08:27(1年以上前)

ブルー翔さん

会社帰りに違う系列のネッツのお店があるので、そこにメンテナンスは持って行こうと思います♪( ´▽`)

せっかくの愛車なので、思いっきり可愛がり、大切に乗る為に…(≧∇≦)

書込番号:18680014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2015/04/14 09:05(1年以上前)

どうも!はじめまして?ですかな

なかなか大変な境遇みたいで…心中お察しします;q;

ちょと気になったので書きこみしました!ご存知だったらすみませんが
ハンドルカバーなんですが80系からヴェルアルと同じくMサイズになったので注意が必要ですー
自分はSかと思って買い置きしてましたが何度取付を試みても取付ができず・・・笑
買ってしまってたらもう遅いですが、他の方も注意で〜〜〜〜す

書込番号:18680088

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/14 12:21(1年以上前)

ジンチャチャさん

困った時は相談乗りますね〜

書込番号:18680535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BP555さん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/14 20:17(1年以上前)

キラメキ ZS  2月12日契約で先日やっとDから連絡あり、4月納車決定4月27日日納車です。

書込番号:18681726

ナイスクチコミ!1


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/14 20:51(1年以上前)

こんばんは。
4月25日の午前中に納車が決まりました。がまたどうせって気持ちも有りなんだかモヤモヤな日々です。

書込番号:18681864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/14 23:05(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

納車確定おめでとうございます。(^o^)

このスレ読んでると納車日決まる嬉しさを実感します。なにせ尋常じゃない納期な分尚更です。

書込番号:18682512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/15 00:35(1年以上前)

BP555さん

M.K.I.T.Sさん

納車日決定おめでとうございます。
お二人共にあと10日前後ですね〜!

M.K.I.T.Sさん、今更感MAXだとは思いますが諸手を挙げて迎えてあげて下さい!
VOXY君?(ちゃん?)には罪はありませんから。ね!(^_-)-☆
遅くなったのは、それだけ多くの方が欲しがる魅力的なコなんですよ〜!
「よく来たね!」の気持ちで迎えてあげると愛着感MAXですよ(^_-)-☆

書込番号:18682908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/15 06:59(1年以上前)

イカチキンさん

情報ありがとうございます♪( ´▽`)

SサイズからMサイズに変更になったんですか?(^_^;)

もしかしたら、はまらないかも…(^_^;)

書込番号:18683276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/15 07:35(1年以上前)

M.K.I.T.S さん
BP555さん

納車決定おめでとうございます♪( ´▽`)

M.K.I.T.S さん
待ちに待った納車ですね〜(≧∇≦)
私まで嬉しくなります(≧∇≦)

書込番号:18683323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/15 07:37(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ホント、ここにいる皆様の優しさに救われます(≧∇≦)
これからも、ヴォクシー友としてよろしくお願いします♪( ´▽`)

書込番号:18683327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/15 07:47(1年以上前)

BP555さん&M.K.I.T.Sさん

納車確定おめでとうございます!
心待ちだとは思いますがあと一歩なんでお迎え準備しながらお待ち下さいね〜

書込番号:18683346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/15 07:49(1年以上前)

ジンチャチャさん

これからもヴォク友として宜しくお願い致します!
ココに常駐してるとは思いますが、見かけ無い時はココにいますよ〜www

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1119797/car/1863180/profile.aspx

書込番号:18683351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/16 18:34(1年以上前)

明日は定例連絡が多数ある金曜日ですね(//∇//)

皆様に朗報が届きますように(//∇//)

書込番号:18687884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/16 19:51(1年以上前)

同じく朗報をお待ちして居ります!

書込番号:18688107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/16 20:02(1年以上前)

うちはともかく、他のヴォクシー友の皆様の納車情報が入る事を願ってます( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18688150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/16 20:36(1年以上前)

ヴォクシーってネッツですかね?
2月ですとヴェルファイアが…
その影響もあるかもですね…

書込番号:18688270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/16 20:43(1年以上前)

今日の富士山!桜はまだwww

ジンチャチャさん

ジンチャチャさんの分はまた富士山に願掛けしときますwww

書込番号:18688294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/16 20:54(1年以上前)

ジンチャチャさん

先ずはジンチャチャさんの朗報を聞かないと落ちつきません(T-T)

明日こそジンチャチャさんからのサプライズ報告を待ってます(*^o^)/\(^-^*)

書込番号:18688339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/04/16 21:07(1年以上前)

皆様、初めまして。
他スレで、書き込みをしております
ペッペロン と言います。
北海道在住です。以後、宜しくお願い致します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18675488/#tab


2015年3月1日に、ネッツトヨタの人が自宅まで来てくれて
VOXY ZS煌 4WDを契約しました。
色は、特別仕様車色の、アイスチタニウムマイカメタリックです。
その時の納車(概算?)が、5月30日くらいと言われましたが、

他スレの書き込みスレを見ると
「3月1日契約の契約書には4月30日納車予定。場所が沖縄」とかを見ると
同じ日の契約なので、4月下旬の納車なのかなー?と思ったりします。

「毎週金曜日に生産計画が出るみたい」との情報もあるので、気になってます。
実際のところは、どうなのかと思い、書き込みしてみました。
宜しくお願い致します。

書込番号:18688397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/16 21:14(1年以上前)

俺・煌・俺さん

今日も素晴らしい富士山ですね〜(≧∇≦)

桜はまだ咲かない感じですか?

ヴォクシーが来たら、ドライブに富士山を見に行こうかと計画してます( ´ ▽ ` )ノ笑

そうそう!
今日も、仕事終わりにいつもの車用品のお店に寄ってきました〜(≧∇≦)

レーダーを見に行ってきたんです(≧∇≦)
Y社のミラー型のレーダーもありました〜(≧∇≦)

書込番号:18688424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/16 21:15(1年以上前)

ブルー翔さん
ありがとうございます!
もう長が過ぎて仙台まで無事に帰れるか問題です(T ^ T)

書込番号:18688433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/16 21:16(1年以上前)

ジンチャチャさん

行く場所が見つからなかったらアドバイスするよ!

書込番号:18688435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2015/04/16 21:17(1年以上前)

na0to5884 さん

ありがとうございます♪( ´▽`)

ホントに心優しい方が多くて嬉しいです(≧∇≦)

書込番号:18688441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/16 21:19(1年以上前)

俺・煌・俺さん

行く時は、ぜひオススメスポット教えて下さいね〜(≧∇≦)

富士山は新幹線の中からしか見た事がないので、まじかでおっきな富士山がみたいです(≧∇≦)笑

書込番号:18688449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/16 21:21(1年以上前)

アイス–Tさん

書き込みありがとうございます♪( ´▽`)

やっぱり、それも影響してるのですかね〜(^_^;)

書込番号:18688455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/16 21:21(1年以上前)

紫煌さん
ありがとうございます(T ^ T)
もう体力使いすぎて対面したら間違いなく号泣すると思います。
君、ちゃんどっちにしようかなぁー。

書込番号:18688457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/16 21:25(1年以上前)

ペッペロンさん

書き込みありがとうございます♪( ´▽`)

同じ位の方の納車が決まると、焦りますよね〜(^_^;)
同じ車なのにそんなに変わるの?と毎日思ってるんです…(^_^;)

明日は金曜日、何か進展があったら教えて下さいね♪( ´▽`)

書込番号:18688476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/16 21:26(1年以上前)

本日確認しましたが、まだ仮もついてないとのこと…。
これでGW前納車はほぼ絶望的となりました…(つД`)ノ

書込番号:18688482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/16 21:26(1年以上前)

ジンチャチャさん

その時は良い場所教えますね!

書込番号:18688483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/16 21:27(1年以上前)

ジンチャチャさん
ありがとうございます(T ^ T)

本当に長かったです(T ^ T)

ジンチャチャさんも早く納車される様に念を飛ばしまくりますね((((;゚Д゚)))))))

書込番号:18688488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/16 21:30(1年以上前)

俺・煌・俺さん
ありがとうございます(T . T)
あと一週間後に備えて頑張りたいと思います!

書込番号:18688500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/16 21:38(1年以上前)

M.K.I.T.S さん

あと、1週間ですね〜(≧∇≦)

ここは、あまり女の子がいないので、M.K.I.T.S さんが居てくれてお仲間になれて良かったです(≧∇≦)

明日、連絡が来る事を願うだけです♪( ´▽`)

書込番号:18688528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/16 22:00(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

気を付けて仙台まで納車に行ってください\(^o^)/

待ちに待ったVOXY、気が向いたら写真アップ楽しみにしてます(^o^)

書込番号:18688633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/16 22:12(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

GWがヴォクシー漬けに成りそうですね〜!
ウチは今週末ついに延期しまくりだった初ドライブです!富士宮の馬飼野牧場へ行ってきます!

書込番号:18688693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/16 22:35(1年以上前)

Mkitsさん

明後日納車ですね(//∇//)おめでとうございます(//∇//)

ミライースともお別れですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヴォクシーを可愛がってあげて下さい(//∇//)

自分のは来週納車されても即日ショップ入院を繰り返すので(´д`|||)暫くは各ショップ迄の道のりと、各ショップの代車を乗り継ぎます(笑)
何故かディーラーから代車を借りなかった私です(笑)

そのつと都度、画像は俺・煌・俺さんのスレに上げますのでMkitsさんも上げて見せて下さいね(//∇//)

書込番号:18688810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/16 22:41(1年以上前)

na0to5884さん

画像楽しみにしてますね〜

その前にスレが満スレしそうwww

書込番号:18688850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/16 23:15(1年以上前)

ジンチャチャさん
女性で車好きな人ってあまりいないんですかねー?

本当これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18689017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/16 23:22(1年以上前)

ブルー翔さん
ノーマルですが一応アップしまーす!

書込番号:18689043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/16 23:30(1年以上前)

俺・煌・俺さん
GWもおそらく岩手から仙台に移動して母親乗せて走ってると思います!

naOto5884さん
凄いお金かけてますねー⁉︎
私はジミーに小物付けて走る子供部屋作ります(笑)
そしてジミーに写真アップしますねー。

書込番号:18689072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/17 06:53(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

自分もGWは嫁の実家で終わりそうwww

書込番号:18689562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/17 08:16(1年以上前)

ジンチャチャさん

決戦の金曜日です!
朗報が舞い込んでくることを願っています!

書込番号:18689701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/17 08:25(1年以上前)

いよいよ明日納車です。
ここに来て子供が、今の車とバイバイしたくないと大泣きです。(^-^;
楽しみと寂しさが入り交っています。

書込番号:18689719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/17 10:48(1年以上前)

轟一郎さん

きっと今晩は寝れませんよwww

書込番号:18689982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/17 16:30(1年以上前)

ジンチャチャさん

連絡は有りましたか!?
もう、自分は感情移入し過ぎてジンチャチャさんの納車が決まら無いと安心出来ませんwww

書込番号:18690596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/04/17 18:14(1年以上前)

オロロ〜ン

俺・煌・俺さんは良い人だよ

私も陰ながら良い知らせを待ってます。

書込番号:18690782

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 18:50(1年以上前)

ジンチャチャさん

どうでしょうか?


ジンチャチャさんには早くヴォクシーと御対面して欲しいのです(T-T)

吉報を心よりお待ちしてます(T-T)

書込番号:18690861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/17 19:07(1年以上前)

リットさん na0to5884さん ジンチャチャさん

ここの皆んなはジンチャチャさんの幸せなヴォクシー生活を待ち望んでるんです!
納車決定したら、皆んな画面見ながら声出ちゃうかもwww

書込番号:18690911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/04/17 20:30(1年以上前)

毎週金曜日に生産計画が出るみたい

との情報もあったので
ワクワクしながら、今日の金曜日を迎えましたが
ディーラーから連絡はありませんでしたorz

これで、GW明けの納車決定です。
やはり、3月1日契約は、GW前の納車は無理なんですね。
GW、嫁さんの実家にVOXYで行けるかな?と
少しは期待しておりましたが・・・・・

書込番号:18691157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/17 20:42(1年以上前)

ペッペロンさん

それは残念ですね…
でも、車が来るまで黙ってるDも有りますので、もしかしたら?

書込番号:18691195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/04/17 20:46(1年以上前)

ペッペロンさん

はじめまして、

私も3月1日契約です先週Dの営業さんに生産どうですか?と確認致しました

営業さんは今月生産は2月28日契約分ですからあなたの車はおそらく来月生産ですと言われました

でも契約時の納車は6月でしたので5月納車だから生産も早くなってます的な事を言われました

まだまだ長いですが楽しみに待ちましょう。

書込番号:18691210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/04/17 20:56(1年以上前)

俺・煌・俺さん、リットさん、初めまして。
以後、宜しくお願い致します。


リットさん。
同じ契約日ですね。
今月生産は2月28日契約分なんですかー。
1日契約が違うだけで、こうも違うんですね・・・
私も契約時は、5月30日予定の納車と言われました。
他スレで、同じ契約日(3月1日)で、納車4月30日ってのがありまして
私も納車が早くなるのかなー?って思っておりました。


俺・煌・俺さん
車が来るまで黙ってるDもあるのですか?
情報が入った段階でも、細目に教えて欲しいですよね。

書込番号:18691243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/17 21:00(1年以上前)

ペッペロンさん

車が届くまで納車が確定しないからじゃないですか?

書込番号:18691263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 21:02(1年以上前)

ペッペロンさん

リットさん

生産自体は順調らしいですね。後は各ディーラーさんの割り振り台数にいつ入るかだけなので、突然やってきます。

金曜日に連絡出来ないディーラーさんもあるようですし。

1日も早く皆様がヴォクシーに乗れますようにm(__)m

書込番号:18691268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2015/04/17 21:07(1年以上前)

na0to5884さん

俺・煌・俺さん


お気使い励みになります、

これからも宜しくお願い致します。

書込番号:18691287

ナイスクチコミ!3


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/04/17 21:28(1年以上前)

ペッペロンさん

ペッペロンさんが言ってるのは私の事ですよね?

私は契約は3月1日ですが、担当が2月26日に見込み発注をしてたみたいです( ・∇・)
生産日は4月22にほぼ決まりみたいです!

ペッペロンさんも早く決まると良いですね(*´ω`*)

書込番号:18691382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/17 21:49(1年以上前)

2月15日契約。煌BL。
本日連絡ありました。生産確定で順調に行けば今月中。遅くとも連休明けに納車との事でした。なんとか連休までに会えればいいのですが…。

書込番号:18691465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/04/17 22:35(1年以上前)

na0to5884さん

生産自体は順調なのですか。
各ディーラーの割り振り台数ってのも、あるんですねー。


蓮80さん
初めまして。
うんうん、蓮80さんの事です。
担当者が2月26日に見込み発注をしていたのですか。
生産日決まって良かったですね。

書込番号:18691623

ナイスクチコミ!1


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/17 23:44(1年以上前)

2月13日契約ですが、本日金曜日も連絡ありませんでした。
早くVOXYに対面したいもんですね。

書込番号:18691886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/18 07:55(1年以上前)

皆様へ

昨日は…
連絡はありませんでした…(。-_-。)

各Dの割り当てがあるのですね…

ヴォクシーの事を考え過ぎてるせいか、昨日は偏頭痛との戦いでダウンしてました…(。-_-。)

旦那様もいい加減ちょっと遅すぎると思い始めたらしく、昨日、夕飯の時に、4月中に来なかったら、クーリングオフする!とDに言ってみるか?と言い始めました…(^_^;)

書込番号:18692458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/18 08:22(1年以上前)

ジンチャチャさん

車はクーリングオフ出来ないですよ!

って旦那様の冗談ですよね?www

書込番号:18692502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/18 08:35(1年以上前)

俺・煌・俺さん

車はクーリングオフ出来ないの?(^_^;)

多分、旦那は、4月中にはっきり分からないなら、車はいらない!と言う意味だったんだと思います(^_^;)
Dにそう伝えて、焦らせると言う事なんだと思います(^_^;)

私は、今まで、何も言わなかった旦那なので、突然昨日、ヴォクシーの事聞かれたので、クーリングオフ出来るんだぁ〜と思いました(^_^;)笑

今は、叔父から軽トラを借りてるのですが、Dには、4月中に納車にならないと、私の出勤が徒歩になると伝えてみました(^_^;)
Dは、あはは〜と笑ってるだけで、代車は貸してくれないみたいです(^_^;)

書込番号:18692525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/18 09:01(1年以上前)

私は契約時(2月1日)に納期(3月末)に間に合わないなら買わないと宣言してました
前の車の車検も1年丸々残ってましたし

納期が過ぎても契約上買わせたいなら車両価格をタダにしろくらいは言ったはずですw

自動車業界の人間じゃないのでトヨタの置かれた状況を考慮する必要もないですし客としての要求だけしました

そしたら納期に間に合った〜ってオチでした。

書込番号:18692595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/18 09:03(1年以上前)

ジンチャチャさん

車はクーリングオフ出来ないどころか、キャンセル料取られますよ…

逆に、契約日はいつになってるか確認されてみては?

書込番号:18692596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/18 09:24(1年以上前)

納車の数日前は営業も忙しいのか一切連絡が来ませんでしたが、私は営業じゃないのでここでも持論を展開しましたw

俺「あなた(営業)も自分の車の納車連絡こないとイライラしませんか?」
※実際には半切れで辛辣でトゲのある口調です
営業「申し訳ありません、言い訳タラタラ」
俺「上司に営業報告あげるだけが営業の仕事じゃありませんよね、納車時期が遅れるなら客に相談 ・・・」
※実際には半切れで辛辣な表現です

純正バックモニターと1.3万の地デジアンテナがタダになったお話でした

書込番号:18692656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/18 09:47(1年以上前)

おはようございます。
多分手続きした時の書類の中にキャンセルした時の注意事項みたいなの何処かに書いて有ると思いますよ。
岩手のネッツでは台車の貸し出しは1週間が限界と言われた事有りますがディラーと話ししてみるしかないでしょうねー( ố_ồ,)

書込番号:18692734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/18 11:17(1年以上前)

おはようございますm(__)m

車は生産されなければキャンセルは出来ない事は無いです。

ましてやしジンチャチャさんの場合は色々とディーラー側での問題で遅れてる訳ですから。

そして、クーリングオフは物が手元に届いてからの手続きで、現在物が届いてないのでキャンセルになります。

書込番号:18692964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/18 13:13(1年以上前)

ジンチャチャさん

是非ともVOXYに乗ってほしいと思いますが、去年私が行ってるディーラーではキャンセルが結構あったようです。
ディーラーも状況が状況なのでキャンセル料は取らないと。
ただラインに乗ったら無理とのことでが、その時は納車日が分かるからキャンセルはないでしょうけど(^^ゞ

書込番号:18693281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/04/18 17:57(1年以上前)

5月3日に納車日が決まりました(*´ω`*)

生産日が1日早まり4月21日生産で、そこから輸送で一週間(遠いので…)4月28に到着予定で、色々取り付けて納車です( ・∇・)

私の地域は5月1日からネッツはGWに入るみたいですが、担当が納車日はその時間だけ出勤してくれるそうです(*´ω`*)感謝です

書込番号:18693913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/04/18 20:23(1年以上前)

蓮80さん


5月3日GW中の納車おめでとうございます。
GW中、VOXYライフを楽しんでください。

俺も蓮80さんに続いてGW中にでも納車決定しないかなー?!
ちなみに、私の住まいは北海道で、蓮80さんと同じく遠いです。
ちなみに、ディーラーからは連絡ありましたか?

書込番号:18694302

ナイスクチコミ!1


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/04/18 21:54(1年以上前)

ペッペロンさん

生産日(仮)が出た時(先週土曜日)にディーラーから連絡がありました。
今日はネッツに用事があって行く約束をしてたので、担当から直接納車日を聞きました(。-∀-)

北海道だと同じくらい輸送日数かかりそうですね(´д`|||)

書込番号:18694598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/19 00:17(1年以上前)

ここにいるヴォクシー友の皆様へ

今日、仕事帰りにDに行ってきました〜

店長が不在だったので、違う営業に、
うちのヴォクシーはどうなってるのか?と聞いた所、最初は、4月登録は無理ですね〜と言われました…(^_^;)
私→旦那が、はっきりしないのなら車はいらない!と言ってるのですが〜と伝えた所、
営業マン→ちょっとお待ちください!とどこかに電話をしてました…(^_^;)
しばらくすると、車体番号は仮ですが21日になってますね〜
車体番号が出たら陸運局へ登録に行くので、登録だけは出来ますが、新車センターが月末でゴチャゴチャしてると思うので、納車はやっぱり連休明けになります!と言われました…(^_^;)
私→この前、話したように、5月になると叔父から借りてる軽トラを返さないといけないのですが…と言うと、
営業マン→ちょっとお待ちください!とまた何処かに電話してて、最優先で取り組むのでお待ち下さい!もし、間に合わなければ、Dの試乗車を代車に手配します!と言われました…(^_^;)

書込番号:18695127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/19 01:15(1年以上前)

ジンチャチャさん

なるほど。おどしかけてようやくまともな対応をしてきたっぽいですね。
高い買い物してるお客さんに対して、最初っからそうしろよって思いますが、まずは進展ありそうなのでさらに善処しますように。

書込番号:18695254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/19 03:14(1年以上前)

一通りスレを拝見したんですが、その知り合いの車屋とディーラーのいざこざで納期が遅れたって言うのは考え過ぎじゃないですか? 通常契約した直後にメーカーに発注を入れるはずです。 実際、以前乗ってたウィッシュを購入したとき、契約したその日にボディ色を変えたくなりすぐに電話したんですが、すでに発注したとの理由で断られました。 納期の割り当てがどうなっているのか私も不明ですが、エスクゥァイヤや煌のような追加車種が出たことで発売1年以上経ったいまでも3ヶ月待ちの状態が続いてます。 それから待つことにイライラして偏頭痛とか… それはあなたの体調の問題でしょ? 希望の日に納車されなければクーリングオフするとか…(苦笑)端から見ててもめんどくさい客にしか思えません。
辛辣ですが、決して悪意はありませんので悪しからず。

書込番号:18695376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/19 04:22(1年以上前)

7256さんの状況とは全然違うと思うのでジンチャチャさんと同じ境遇に置かれたらあなたの方が余程めんどくさい客になりそうですが…(苦笑)

一般的な納期よりも遅れてきているので自分でも間違いなくジンチャチャさん以上に確認、催促していると思います。

取り敢えず仮にでも先が見えて安心しました。
早く納車になるといいですね!

書込番号:18695409

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/19 05:48(1年以上前)

ジンチャチャさん

おはようございます!
まさかの攻め込み見事です!
やはり(仮)が付いてたんですね〜
21日に予定なら、決戦の金曜日は過ぎてた訳ですね〜

ウチんトコのディーラーは(仮)の公表は無かったですが、期日指定納車だったせいか…この辺りってのは一月以上前からいわれていました!でも、直前の予告は無くいきなり今日生産入りましたwww報告でした!

約300万の高額な買い物をする訳です!
その客…いや、御客様に対する誠意ってある訳じゃないですか!?
前の担当者も店長も誠意が感じられないのは事実です。
たまたま店長が不在で良かったですね〜
もしかしたら、最初から旦那様が店に口出ししてたら結論が早かったかも知れないですね〜
契約時に四月納車予定と成っている客に対して、未だに生産計画伝えないDはどうなの?って思う訳です!
生産予定日から計算すると5月頭の納車は可能なのでは?って考えちゃいますwww

兎に角おめでとうございます!
ジンチャチャさんのヴォクシーの誕生が間近に見えてきて少しだけ安心しました!

書込番号:18695470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/19 06:36(1年以上前)

YU-08 さん

おはようございます♪( ´▽`)

なんとか先が見えて来ました〜♪( ´▽`)

書込番号:18695527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/19 06:39(1年以上前)

7256さん

考え過ぎなのかもしれないのは確かですが…(^_^;)
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18695531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/19 06:40(1年以上前)

-OBT- さん

おはようございます♪( ´▽`)

仮ですが、やっと生産の日にちが決まり一安心しました〜♪( ´▽`)

書込番号:18695532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/19 06:47(1年以上前)

俺・煌・俺さん

おはようございます♪( ´▽`)

仮の状態ですが…(^_^;)生産が決まり良かったです(≧∇≦)

ここで、もうひとつ質問なんですが…(^_^;)
昨日のDの営業が言ってた事なんですが…
車体はもうすでに出来上がってるんです。
そこに車体番号を割り当てて行く!って言ってたんですけど、そうなんですかねぇ〜?(^_^;)
意味不明な質問してすみません(^_^;)

書込番号:18695543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/19 07:54(1年以上前)

ジンチャチャさん

其れは間違いです!
ラインに乗る際に車台番号は振られます!
何故なら名前の通り車台の番号だからです!
車台に番号を打刻する訳ですが、完成してからだと新車にキズ入るかもね〜www

書込番号:18695675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/19 08:11(1年以上前)

ジンチャチャさん
おはようございます。
仮の日にち多少ズレたとしても、Dが言ってる番号を割り振って行くってのは無いんでないですかねー。
それだったら車が出来てるって事になるし、仮の生産日も言わなと言うか必要ない言葉だと思いますよー。

また行った時に、展示車見に来ましたー。とか言って、その時にそー言えばDが言ってたんですがそれは違うんじゃないんですかー?って突っ込んでみては?

書込番号:18695712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/19 10:37(1年以上前)

ジンチャチャさん

生産予定日おめでとうございます(//∇//)

21日生産ならディーラーさんが頑張ればGW前納車がギリギリ可能の希望が見えましたね(//∇//)

ディーラー→工場へ割り当て内での発注→工場から生産予定日10日位前に生産予定票による予定日連絡→工場から生産予定日確定連絡(車体番号通知)→生産出荷→ディーラー車体輸送中に登録→新車センター入庫オプション取り付け→ディーラー陸送にて入庫

こんなか感じなのでジンチャチャさんの車輌はまだ出来上がってなく、車体番号だけ出たのでは?

後、ジンチャチャさんは残価設定で買ってますよね?それなら次の車検代金がローンに入ってるか次の車検時迄の残価設定だとおもうので、隣の車屋が車検とかする心配はなさそうですね(//∇//)

ジンチャチャさんの吉報を聞けて安心しました(//∇//)

書込番号:18696122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/19 11:43(1年以上前)

ジンチャチャさん

おはようございます。
なんかすっきりしないですね(^_^ゞ

推測するに、営業マンは新車センターに連絡して、日程が仮で21日になってると言うことでは。
新車センターは車番や車庫証など書類が揃えば、ある一定台数が集まって、まとめてナンバーを取るようです。(陸運局に行く必要はないようです)

ようするにあとちょっとじゃないですか\(^o^)/

関東は船輸送と聞きますので、もうジンチャチャさんの近くに向かって来てますよ(^o^)

ちなみにディーラーの代車も普通のレンタカーが一般的で数日間がサービスとして限界らしいです。下取りがあれば下取り業者手配にして上手く1、2ヶ月調達出きるみたいです。

書込番号:18696338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/19 12:01(1年以上前)

>>-OBT-さん
そうですか?
少なくもと納車の予定が遅れたくらいでゴネたりは
しませんよ?(笑)

あとあとの付き合いもあるので相手の立場を踏まえて営業さんとはうまく付き合ってます。

客として要求はするけど無理は言いません。

書込番号:18696406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/19 12:07(1年以上前)

ジンチャさん

昨日は厳しいことを書きましたが、決して悪気は無いので…

気を悪くしてしまったらごめんなさい。

生産予定の連絡来たんですね。
早く納車日も確定すると良いですね。

書込番号:18696426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/19 12:47(1年以上前)

7256さん

ここのスレに出入りしてる人の中にはそこそこ長い期間ジンチャチャさんと彼方此方のスレでコミニュケーション取ってきた方が多いと思います。
7256さんの言い分ももっともだと思います。
しかし、此処では書かれて無い経緯も多々有りDの前担当者や隣の犯罪者紛いの車屋に殆頭に来ているのも事実です。

これからは、其処も踏まえて書き込みして頂ける助かるかなぁ!?って思います。

ジンチャチャさんに対しての厳しい意見も大切だと思います。ですから、厳しい意見も頂けて良かったとも思います。

ここでは今後も7256さんの意見に相反する意見が沢山出てくるとは思いますが、穏便にお願いしますね!

書込番号:18696541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/19 12:59(1年以上前)

7256さん

たしかに知り合いの営業マンも納車期間、待ち期間に関して厳しい話しをされるお客様もいるから、中途半端にはっきりした日程を言えない風潮はあるみたいですね(^^ゞ

メーカー事情を理解した上で買う買わないは、やはり買い手の自己判断なので行き過ぎた要求は確かにどうかと感じますね(^_^ゞ
高い車を購入する以上はうまくディーラーと付き合ってVOXYライフを楽しみたいですね(^o^)

書込番号:18696578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/19 14:12(1年以上前)

まぁまぁ、この辺でその話題は終わりにしましょ。

やっとあのジンチャチャさんのヴォクシーに明るい話題が舞い込んで来たので明るく楽しい気分で皆でジンチャチャさんの納車迄祝福しましょ(//∇//)

もう、生産日もほぼ決まってるので後は毎日を楽しみに過ごして笑顔でヴォクシーに会って下さいね(//∇//)

書込番号:18696773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/19 14:31(1年以上前)

ディラーとは長い付き合いになりますからねー。
上手く言えませんが、楽しいくヴォクシーライフ送りましょー^_^

書込番号:18696831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件

2015/04/19 14:53(1年以上前)

皆様へ

ホントにありがとうございますm(_ _)m

昨日の営業が言ってた、
車はもう出来上がってると言ってた言葉が私にはよく理解出来ないのも現状です…

確かに、私はDからしたら嫌なお客なのはわかってます(^_^;)
厳しい意見を言ってくれた方の言ってる事は正しいのかも知れません…

最後に…
此処を読んで不愉快な思いをされた方には申し訳ないと思っております…m(_ _)m
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

まだ、納車日は決まってませんが、一歩前進出来た事を素直に喜びたいと思っております( ´ ▽ ` )

書込番号:18696909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/19 15:56(1年以上前)

ジンチャチャさん

では納車に一歩前進した事を祝ってその勢いでネットでポチッと何か買っちゃいましょうwww

書込番号:18697102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/19 16:00(1年以上前)

ジンチャチャさん

ポチりもイイですが、職場の近くのショップでwww

書込番号:18697113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/19 16:00(1年以上前)

na0to5884 さん

ネットで買っちゃいますかぁ〜(≧∇≦)笑

って何を買おうかなぁ〜?(≧∇≦)

書込番号:18697114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/19 16:03(1年以上前)

俺・煌・俺さん

レーダーかドライブレコーダーを付けようかと思ってますが、たくさん種類があり、迷う毎日です(≧∇≦)笑

俺さんと同じレコーダー売ってて、これかぁ〜(≧∇≦)って見てきました〜♪( ´▽`)

書込番号:18697126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/19 16:05(1年以上前)

ジンチャチャさん

車が来たら物欲センサーがヤバイですよ!
特に人気車に乗ってるんで、自分のカラーを出したく成りますよ!

書込番号:18697133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/19 16:10(1年以上前)

俺・煌・俺さん

納車前から、クルマ用品店に通う日々なら、納車されたら、ホントにヤバいですよね〜(≧∇≦)笑

書込番号:18697145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/19 16:11(1年以上前)

ジンチャチャさん

お財布と相談しながら無理せず楽しんで下さいね〜!

書込番号:18697151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/04/19 17:14(1年以上前)

ジンチャチャさん

生産確定おめでとうございますヽ(^o^)丿

嬉しすぎて破産しないようご利用は計画的に。

あ〜良かった。

書込番号:18697331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件

2015/04/19 18:18(1年以上前)

リットさん

ありがとうございます♪( ´▽`)

やっと一歩前進出来ました♪( ´▽`)

俺・煌・俺さん
リットさん

ホント、ご利用は計画的にですね〜(≧∇≦)
私の貯めたヘソクリの埋蔵金内で頑張ります(≧∇≦)笑

書込番号:18697549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/19 18:37(1年以上前)

ジンチャチャサン元気になって良かったですー^_^

私はこれ以上使ったら旦那様様に何言われるか分からないので、こうなったら今までに無いであろうエアコンスイッチの所に付けるメッキを、仕事上使う手打ち金具掘って貰ってつけちゃおうかとも思ってます^_^

良いカーライフを送るために最高な物で囲まれたいですよねー^_^

書込番号:18697620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/19 18:47(1年以上前)

セルスター AR-262GM(GPSレーダー探知機)

セルスター CSD-560FH(Full HDドライブレコーダー)

取り付け例(AR-262GM/CSD-560FH)

ジンチャチャさん

ジンチャチャさんはぜんぜん嫌な客じゃないですよ(^^)
むしろ、控えめで良心的なお客様だと思います。
いろいろあった分、納車のあかつきには楽しいVOXYライフを満喫されることを願ってます♪


さて、レーダー&ドライブレコーダーの話題が出てますので、私が購入したものを紹介します。
いずれもセルスターの新製品です。
この2製品をセットで使う大きな利点は、通信で連携できるため、GPSレーダー画面に、ドレイブレコーダーの映像を合成し、よりカメラの位置をわかりやすく映し出したりできることです。
詳しくはリンクをご覧ください。

セルスター AR-262GM(GPSレーダー探知機)
http://www.cellstar.co.jp/products/gps/ar/ar-mirror/ar-262gm.html

セルスター CSD-560FH(Full HDドライブレコーダー)
http://www.cellstar.co.jp/products/recorder/csd/csd-560fh.html

書込番号:18697657

Goodアンサーナイスクチコミ!3


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/04/19 19:11(1年以上前)

ジンチャチャさん

生産情報おめでとうございます(*´ω`*)
(仮)でもズレて前後2日くらいだと思うので、そこからは納車日決まるまで早いですよ(。-∀-)
自分は(仮)の生産日より1日生産早まりましたし(*´ω`*)

今月中に納車できると良いですね(。-∀-)b

書込番号:18697743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/19 22:05(1年以上前)

M.K.I.T.S さん

ありがとうございます♪( ´▽`)

私は、エアコンの所のリングはお店で取り寄せてもらい届きました〜(≧∇≦)
私色のヴォクシー君に染めて行こうかと思います♪( ´▽`)

書込番号:18698519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/19 22:07(1年以上前)

YU-08さん

画像までありがとうございます♪( ´▽`)

参考にさせてもらい、お店で見てきます(≧∇≦)

書込番号:18698536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/19 22:10(1年以上前)

蓮80さん

仮でも、付いただけでホッとしました♪( ´▽`)

後は、納車日が決まってくれる事を願うばかりです♪( ´▽`)

なんとか、GW前の納車を(≧∇≦)

書込番号:18698553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/04/20 18:18(1年以上前)

ジンチャチャさん、

お知らせします、

今日、またぱな男(営業さん)に生産情報を確認致しました、

私のエスクァイアも4月27日に生産予定らしいですヽ(^。^)ノ

色々作業があるので納車は5月の中頃予定です私ももう少しの辛抱です。、







書込番号:18701150

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/20 18:34(1年以上前)

リットさん

生産日確定おめでとうございます(//∇//)


リットさんに吉報が来て嬉しいです(//∇//)

来月中旬には乗れるのですね(//∇//)

エスクァイヤは目立つから注目の的になりますよ〜(//∇//)

書込番号:18701221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/20 18:38(1年以上前)

リットさん

生産決まったんですね〜♪( ´▽`)

同じ4月生まれの兄弟になりますね〜(≧∇≦)笑

うちは、車はネッツで保険はトヨペットなので営業さんによっては言う事が違うので困る時もありますが…(^_^;)

後、少しの辛抱なので、お互いに待ちましょう(≧∇≦)

書込番号:18701230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/04/20 18:44(1年以上前)

na0to5884 さん

ジンチャチャさん

嬉しいメッセージ有難うございます、

先に納車される先輩ですので良い情報ありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:18701253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/20 18:45(1年以上前)

リットさん

生産決定おめでとうございます!
これで楽しいエスクァイアライフが間近に迫って来ましたね〜

書込番号:18701260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/20 18:47(1年以上前)

リットさん

私は車は好きだけど、詳しくないので、お役に立てるか分からないですよ〜(^_^;)笑

でも、これからも、此処の皆様からたくさんの事を教えてもらいながら、楽しく情報交換出来たらと思ってますので、よろしくお願いします♪( ´▽`)

書込番号:18701266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/20 18:56(1年以上前)

ジンチャチャさん

ドライブレコーダー、私はユピテルのDRY-FH95WGを付けました。
GPS(位置情報の記録と時刻合わせの為・通常ドラレコの内蔵バッテリーは一週間程で切れるので時刻がリセットされるらしいから)とGセンサー付き&地デジとナビに電波干渉しにくいとのふれこみだったので。

駐車時のセンサー録画は、あればいいのは解るのですが、例えば画面内に工事現場を囲むブルーシートが映る状態で駐車すると、ブルーシートが風で揺れてセンサーが反応し、一晩中ブルーシートが移っていたという話を聞いたことがあったので、その機能が無いものにしました。

書込番号:18701311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/20 19:00(1年以上前)

俺・煌・俺さん

そぅぃぅ事があるんですね〜(^_^;)

レーダーはミラータイプじゃないユピテル製にしようかと考えてるので、レコーダーも同じユピテル製にしようかと♪( ´▽`)

書込番号:18701327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/20 20:48(1年以上前)

ジンチャチャさん

上で書くのを失念していましたが、DRY-FH95WGはシガーソケット接続式なので、本体とは別に電源直結コード(OP-E863)を用意して下さいね。1個しか無いシガーソケットが埋まっちゃいますから。

書込番号:18701771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/20 20:52(1年以上前)

紫煌さん

ごめんなさい…(^_^;)
書き込みのお名前を間違えてしまいました…m(_ _)m

分かりました〜♪( ´▽`)
品番をひかえてお店に見に行ってきます〜♪( ´▽`)

書込番号:18701789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/20 21:23(1年以上前)

ジンチャチャさん

いえいえ、気にしないで下さい。(^_-)-☆

レコーダーも「映ればいい 普及品」から「あれもこれも盛り沢山 高機能モデル」、発売からの時間などによって価格もマチマチなので色々比較してみてください。

書込番号:18701921

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/21 19:15(1年以上前)

こんばんは(//∇//)

レーダーとか結構付けてる方多いのですね((((;゜Д゜)))

自分は大昔、走ってた頃に付けた事がありますが、昔のはコンビニの自働ドアに反応したりと騒がしかったので直ぐにあげちゃいましたww

今のはきっとかなりの高性能なんでしょうね(//∇//)

自分は車高を結構落とす予定なので飛ばさないので付ける予定は無いですが、色々と機能が有るようなのでチョッと驚きました((((;゜Д゜)))

書込番号:18704752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/22 09:28(1年以上前)

na0to5884さん

自動ドアに反応したら確かにうざいですね^_^;
私が5年前から使ってたものはそんなことありませんでした。
ちなみに最近は速度測定機器側の非レーダー化が進んでるので、実際に役立つのはレーダー探知よりも、GPS探知ですね。
予めGPS探知機内にカメラの位置情報が入ってるので、車の進行方向2kmくらい先にカメラがあると、画面上に道路図とカメラ位置の画像が表示されます。
特に夜の知らない道だと目視でカメラを確認できませんから便利です。
カメラ位置情報はSDカードで更新もできます。

書込番号:18706853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/22 09:39(1年以上前)

na0to5884さん

ウチのレーダーは最新の機能として、自動ドアのレーダー派は一回反応するとGPSデータを記憶して鳴らなくなります!

書込番号:18706871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/04/23 06:50(1年以上前)

ジンチャチャさん
アゲハZSをバレンタイン契約していたものです。4月登録できるのかどうかすら心配をしていた矢先、突然Dから連絡をいただき26日以降に納車できる運びとなりました!!
急展開でした。
皆様にも朗報があることを願っています!

書込番号:18709734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/23 06:54(1年以上前)

猿らいださん

納車確定おめでとうございます(≧∇≦)

26日ならもうすぐですね〜(≧∇≦)

ワクワクですね〜♪( ´▽`)

書込番号:18709743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 07:37(1年以上前)

猿らいださん

突然のサプライズ納車決定おめでとうございます(//∇//)

週末にやっとヴォクシーに会えますね(//∇//)
画像楽しみに待ってます(//∇//)

書込番号:18709811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/23 07:43(1年以上前)

猿らいださん

逆転納車おめでとうございます!
9回裏サヨナラ逆転満塁ホームランですね〜

書込番号:18709822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/04/23 13:20(1年以上前)

他スレでも、同じ内容で書き込みましたが、ここにも書き込みします。


本日(4/23)のお昼休み中に
ネッツの担当者から電話ありました。

VOXY 煌 7人乗り 4WD
3月1日契約で
4月27日 生産開始
GW明け 5月7〜8日(いずれか) ディーラー到着
今の車に付いている物を、VOXYに装着・アンダーコート等もあるので
5月15〜20日の間に納車予定が決まりました。

このような待ち日数です。
ご参考になればと思います。

しかし、長かったー

書込番号:18710564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/23 13:53(1年以上前)

ペッペロンさん

生産が決まって良かったですね〜♪( ´▽`)

ホントに待つのがこんな長いとは思いませんでした〜(^_^;)

でも、GW明けには念願のヴォクシーに乗れますね〜♪( ´▽`)

おめでとうございます♪( ´▽`)

書込番号:18710660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2015/04/23 20:50(1年以上前)

此処を見てくれてる皆様へ

お騒がせいたしましたm(_ _)m

先ほど、Dから電話があり、登録は4月中に、新車センター到着が5月8日、納車が10日に決定しました♪( ´▽`)

書込番号:18711794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/23 20:54(1年以上前)

ジンチャチャさん

納車決定おめでとうwww
これからもよろしくお願いしますね〜

書込番号:18711818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2015/04/23 20:59(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ありがとうございます(≧∇≦)

俺さんには、ホントにお世話になりましたね♪( ´▽`)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)ww

浮いた重量税分を持って、来週の月曜日にスーパーが付く所に行って来ようかと思ってます(≧∇≦)

そして、灰皿が付いてないようなので、新しいのを買ってこようかと思ってます(≧∇≦)

書込番号:18711841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 21:12(1年以上前)

ジンチャチャさん

本当におめでとうございます(//∇//)

灰皿無いのは結構焦りますから購入しといて間違いないです(//∇//)

書込番号:18711903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/23 21:15(1年以上前)

na0to5884 さん

ありがとうございます(≧∇≦)

そうですね〜(≧∇≦)

灰皿は今まで使ってた物でもいいのですが、せっかくの新車なので、全て新しい物にしたいと思います♪( ´▽`)

どうですか?
実際に乗った感想は?♪( ´▽`)

書込番号:18711917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/23 21:23(1年以上前)

ジンチャチャさん

おめでとうございます!!
良かったですね〜\(~o~)/

紆余曲折がありましたが、「も〜〜い〜〜くつね〜る〜と〜〜〜ヴォクのうしゃ〜〜〜♪」ですね(^◇^)

書込番号:18711957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/23 21:36(1年以上前)

紫煌さん

ありがとうございます(≧∇≦)

ご心配おかけしました(^_^;)

後、2週間後の納車までに、色々買おうと思ってます(≧∇≦)ww

書込番号:18712018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/23 21:44(1年以上前)

na0to5884さん
ジンチャチャさん

ドリンクホルダーはヤックを付けて
センターのドリンクホルダーに灰皿が
良さげな気がします!

書込番号:18712050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/23 21:48(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ヤックのドリンクホルダーですね〜♪( ´▽`)

俺さんもUSBで充電が出来るやつ買いましたか?♪( ´▽`)
それを買おうか悩み中なんです…(^_^;)

書込番号:18712082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/23 22:27(1年以上前)

ジンチャチャさん

ヤックのですか?
電源の…





持ってますwwwwwwwwwwwwwww




まだ付けてませんが!

書込番号:18712283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 22:29(1年以上前)

ジンチャチャさん

乗った感想はアイストに慣れるまでブレーキに気を使います。

今の所はとても静かで普通に走ってくれてます(//∇//)そして、ecoモードでしか走ってませんが、これに馴れてしまえば特に出だしも問題無さそうです(//∇//)

ecoモード解除したらもっと良い走りをするのでしょうが、解除しちゃったら病み付きになりそうなので暫くはecoモードオンリーで行ってみようかと(笑)

書込番号:18712293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/23 22:55(1年以上前)

na0to5884さん

パワーモードは籠坂峠でしか使ってませんwww

書込番号:18712420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2015/04/24 05:52(1年以上前)

俺・煌・俺さん

はい♪( ´▽`)
ヤックのです(≧∇≦)
やっぱり持ってるんですね〜♪( ´▽`)ww

月曜日に色々買ってこようかと思ってるので♪( ´▽`)

書込番号:18713067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/24 09:48(1年以上前)

ジンチャチャさん

埋蔵金が枯渇し無い様にね〜www

書込番号:18713471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/24 21:48(1年以上前)

今日…

例の隣の車屋から電話がありました…

内容は…

ヴォクシー用に預かった印鑑証明をなくしてしまった。
工場の事務所をひっくり返してるが、印鑑証明と委任状に実印を押した紙がない。
という内容でした(。-_-。)

書込番号:18715160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/04/24 22:08(1年以上前)

印鑑証明なくすなんて…(´д`|||)
本当に縁を切ってくださいね( ̄ー ̄)

書込番号:18715249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/24 22:09(1年以上前)

・印鑑登録証明書の陰影から、同じ陰影の判子を作り、それを使って
・あなたをローン等の借金の連帯保証人にする
・あなたの名義で、ローン等の借金の実施
・あなたの名義で、車や不動産の購入の実施
・あなたの名義の、車や不動産の売却の実施

なんて事も出来るみたいです・・・

ただ無くしただけだとしてもそんな管理が異常ですし、なんとか探させて取り返して縁を切った方が良いかと・・・

書込番号:18715252

ナイスクチコミ!2


轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/24 22:12(1年以上前)

ジンチャチャさん

印鑑証明を無くすなんて信じられませんね。
本当は持っていて、悪用を考えているかも知れませんよ。この部分ディーラーに直接やってもらうかご自身でされた方が良いですよ。

無事に納車される事を願っています。

書込番号:18715264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/24 22:30(1年以上前)

蓮80さん

ホントに嫌になりました…
DもDですね〜(−_−;)
何度も印鑑証明を取りに行ってくれ!と言ってたのに行かなかったのだから…

ホントに縁を切る事にしました…

書込番号:18715343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/24 22:34(1年以上前)

ジンチャチャさん

何に使われるかわかったもんじゃないですよ!
印鑑証明と実印押した紙…
悪用しようと思えば出来る位重大な過失です!

書込番号:18715356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/24 22:40(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ホントそうですよね〜( ̄◇ ̄;)

悪用されたらと思うと、ホント嫌になりました…
しかも、電話で、月曜にもう一回取って持ってきて!と言ってました…(。-_-。)
信用出来ないので、直接持っていくつもりですが…(。-_-。)

書込番号:18715379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/24 22:59(1年以上前)

ジンチャチャさん

それが一番ですね〜
訴えたら慰謝料貰えるよきっとwww

書込番号:18715452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/25 02:16(1年以上前)

ジンチャチャさん

仮に再度持って行くにしても、印鑑証明の発行代金を払うとその車屋さんは言ってこないのですか?

私の経験ではとある中古車買取屋さんに車を売った時、発行日が少し古い印鑑証明書を渡してしまって、後日、
「一ヶ月以内のが必要なんです。こちらの注意不足で気付かずすみません。発行代金負担しますから、新しいのを持ってきてください。」
と言われました。
そしてもちろん、古いのは返却してくれました。

その車屋さんは弁償はしてくれるのでしょうか?
たかが数百円といえども、紛失した上に更に弁償もなしに持って来させるのだとしたら、その車屋は非常識すぎます(T ^ T)

ジンチャチャさん、怒るべき時は怒らないと相手は図にのるばかりですよ(悲)

書込番号:18715902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/25 06:48(1年以上前)

ジンチャチャさん

お金はかかりますが、印鑑証明を他人に紛失された以上、早急に印鑑登録の失効手続きと別の印鑑での再登録をお勧めします!

出来る事なら車屋に代金を請求して下さいwww

書込番号:18716117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2015/04/25 07:10(1年以上前)

YU-08さん
俺・煌・俺さん

Dの前担当者に、昨日夜遅くにメールして、なんで、取りに行ってください!と何度も言ったのに取りに行かなかったんですか?と聞いてみました…

車体番号が出ないと自賠責の手続きもできないし、一緒でいいと思って。
車屋さんも1ヶ月前の事なので曖昧になってると思うし、責めないでください。火曜日の朝、必要なので、月曜日に車屋さんが責任を感じてるので取りに行くそうなので、よろしくお願いします!
と返ってきました…(。-_-。)

書込番号:18716149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/25 08:13(1年以上前)

話の内容的に既に警察に届け出が必要なレベルの損害の当事者っぽいのですが

書込番号:18716276

ナイスクチコミ!1


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/25 08:32(1年以上前)

ジンチャチャさん

〈車屋が取りに行くから渡せ

って何考えているんだ?その前担当。もう信頼関係崩れているんだから、渡せるわけないでしょ!

絶対に渡しちゃダメですよ。印鑑証明取得したその脚でDの店長(現担当)に渡すべきかと。
で、この一件は店長は知っているのでしょうか?

書込番号:18716330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/25 09:11(1年以上前)

ジンチャチャさん

ジンチャチャさんは優しいですね!
でも、その優しさ今回に限っては要らない気がします…

今迄されて来た事を考えると、本当に縁を切るチャンスなんじゃないかと思います。

書込番号:18716414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/25 09:37(1年以上前)

ご参考まで

印鑑証明書・証明証の盗難紛失について

http://www.stampproof.com/cat12/post_27.html

書込番号:18716479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/04/25 11:10(1年以上前)

ここ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614626/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#18698629
でも、他の方が書き込みされてますが・・・・


「すごく個人的なスレになってきている」ように思えますので、注意してください。

ここは、大勢の方が書き込み・閲覧する場所です。
決まった方々ばかりで、書き込みする場所では、ありませんし、他の方(ディーラー及び車屋)の中傷誹謗の書き込みをする場所でもありません。
決まった方ばかりだけで、会話(書き込み)をしていると、他の新規ユーザーの方々とかが書き込みにくくなると思います。

印鑑証明と委任状に実印を押した紙を、車屋が紛失して、悔しいお気持ちは分かりますが、ここに書き込む内容には不適切かと思います。

もっと、大勢の方が楽しく書き込める掲示板(スレッド)でありたいと思います。
以上、失礼致しました。

書込番号:18716726

ナイスクチコミ!10


轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/25 11:42(1年以上前)

何かこの方の話題、面倒臭くなってきました。

書込番号:18716824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/25 11:56(1年以上前)

個人的な質問などをする場だと思うんですが。

特定の店名を出して誹謗中傷しているわけでもないし、
みなさんもアドバイスをしているだけで誹謗中傷している方はいないんじゃないですか?

ただ車の話をしたいだけの人たちが個人的な話がめんどくさくなってきただけということなのではないですかね?

見たくないならスルーすればいいだけだと思いますが。

書込番号:18716862

ナイスクチコミ!4


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 11:57(1年以上前)

納車されたら縁切りで終了

じゃダメなんですかね?

書込番号:18716864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/04/25 12:44(1年以上前)

気に障られた方がおりましたら、すみません。

私はただ、他スレで
「すごく個人的なスレになってきている」との書き込みがあったので、もしやココのスレではないかと思い、忠告の意味合いと、私の思った事を書き込ませて頂いただけです。
それ以上の悪意はありませんし、これ以上、この事で討論もする気はありません。


見たくないならスルーすればいい、ですか・・・
見らさってしまうのに、スルーは出来ませんよ。

以上、この事に関しては、ここで終了します。

書込番号:18716969

ナイスクチコミ!5


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 12:45(1年以上前)

その話題はこれで終わりにしましょう。

2月契約の皆様に1日も早くサプライズ納車日の連絡が来ますように(//∇//)

書込番号:18716974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/04/25 13:33(1年以上前)

na0to5884さんと同じく
2月中に契約した皆様、そして3月上旬に契約された皆様に
1日でも早い、ディーラーからの生産情報・納車日の連絡があれば良いですね。

契約した皆様全員が、無事に納車出来ますように。

書込番号:18717076

ナイスクチコミ!0


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/25 16:26(1年以上前)

やっと納車しました(泣)

書込番号:18717463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:190件

2015/04/25 17:08(1年以上前)

そうですね〜

楽しい掲示板のはずが、私個人的の話の掲示板になってますね〜(>人<;)

申し訳ございませんでした(。-_-。)

書込番号:18717563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/25 17:15(1年以上前)

これ以上、皆様に不快な思いをさせる訳も行かないので、ここのスレは解決済みにさせていただきましたm(_ _)m
今まで、相談に乗ってくれた方々には感謝しております。
不快な思いをされた方にはホントに申し訳ございませんでしたm(_ _)m

書込番号:18717577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/25 19:52(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

納車おめでとうございます!
待ちに待った良き日が晴れて良かったですね〜!
素敵なヴォクシーライフを楽しんで下さいwww

書込番号:18717970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/25 19:54(1年以上前)

ジンチャチャさん

あまり気に病まないで下さいね!
本来クチコミは周りにアドバイス貰うのは間違いじゃ無いですよwww

これからも、クチコミやみんカラで宜しくお願い致します!

書込番号:18717972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 20:15(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

待ちに待った納車!
おめでとうございます\(^o^)/
これから家族の思い出がまた増えて行きますね!

やっぱりVOXYかっこいい(^o^)

書込番号:18718033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 20:48(1年以上前)

ジンチャチャさん

無事に納車

楽しいVOXYライフ

もう少しですね\(^o^)/

書込番号:18718137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 23:04(1年以上前)

Mkitsさん

待ちに待った納車おめでとうございます(//∇//)

これからも画像アップや感想をお願いしますm(__)m

書込番号:18718667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 23:10(1年以上前)

ジンチャチャさん

全く気にする事は無いですからね(//∇//)

不特定多数の人がましてや顔も見えない中で文字だけで繋がってる訳ですから、十人十色の意見がありますが、自分の自由に感情をぶちまけて下さい(//∇//)

納車待ちをしていれば、ストレスもありますし不安も喜びもあります。

だって 人間だもん

こちらにか書き込むのが嫌でしたら自分の建てたスレに自由に書き込んで下さいね(//∇//)

後の否定的な意見藤は自分が捌きますから(//∇//)
とドンドン書き込んで数十分でも不安な時間を楽しくしましょう(//∇//)

書込番号:18718686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/25 23:20(1年以上前)

na0to5884さん

na0toさんイイね!
アレからジンチャチャさん見かけ無いんで心配です!

書込番号:18718728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング