Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]
WiMAX2+の電波はそれなりにしっかり入ってきております。それでも早いとは言えません。
使用用途は家でのみの動画鑑賞くらいです。綺麗な画質で見ます。ギガ放題です。
しかしNAD11と違いノンリミットモードが利用できないということに困惑しております。
手動で切り替えができない以上、3日/3GBの制限がきてしまったらと思うと・・・。
そこで別にNAD11を手に入れて使うことができるか教えてください。
SIM差し替えで利用できるかどうかです。
もしできないのであればあきらめて正直に、解約金2万前後払って解約するか迷ってます。
よろしくお願いします。
書込番号:18732614
0点
もう一つ、アップデートでノンリミットモードが追加される可能性は0ではないのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:18732629
0点
>NAD11を別に購入してそのまま使えるか
使えるらしい
>アップデートでノンリミットモードが追加される可能性は0ではないのでしょうか?
限りなくゼロに近い
書込番号:18732805
![]()
1点
使えます!
…つか使っています(ヤフオクで買いました)
書込番号:18733088 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
BiglobeでWiMAX2+でギガホーダイに契約更新しまし
た。
WiMAXで使っていたUroad Aeroを、WX01が故障した
ときの予備機として使えるのか、サポートに聞いたとき
は、WiMAX2+の契約更新で申し込んだWX01以外は、
使えないと言われました。
Biglobe WiMAXを解約し、Biglobe WiMAX2+に契約
更新した現在は、Uroad Aeroは使えない状況です。
ご参考ください。
書込番号:18733378 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
皆さんありがとうございます。
知り合いがたまたまNAD11だったのでSIM差し替えをしてスマホに電波もwifiも繋がっているのにネットに接続できませんでした。これはSIMロックというものでしょうか?繋がる方法、若しくは理由がわかる方いましたら教えていただけると助かります。
書込番号:18733893 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
再起動は?
書込番号:18733965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
再起動してもつながりませんでした。
ちなみに借りたものもまだ契約中のものです。
両方共に電波はMAXでちゃんと携帯と繋がっているのに
スピード測定したら測定不能でした・・・。
書込番号:18735079
0点
NAD11の"SSID"と"暗号キー(パスワードとも言う)"が一致していますか?(スマホ、タブレット側の『設定』にある『Wifi』で確認)
SIMを挿しただけでは接続できませんが、いかがでしょうか?
http://www.akakagemaru.info/port/nad11-wifi.html
私は白のNAD11で契約したものの、バックアップとして赤(ネットワーク利用制限○)をヤフオクで入手し、問題なく接続できました。
書込番号:18742144
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/03 22:45:01 | |
| 4 | 2018/07/26 21:36:01 | |
| 2 | 2016/11/03 22:39:34 | |
| 3 | 2016/07/30 8:04:01 | |
| 4 | 2016/07/12 23:53:43 | |
| 0 | 2016/07/07 10:36:12 | |
| 4 | 2016/06/17 9:29:20 | |
| 3 | 2016/05/12 19:56:53 | |
| 0 | 2016/04/11 15:34:46 | |
| 1 | 2016/04/19 0:17:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








