『フロントバンパー交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フロントバンパー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントバンパー交換について

2015/05/09 19:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 heropiさん
クチコミ投稿数:20件

初めての質問になります。
よろしくお願いいたします。

当方、Z-Gの納車待ちをしております。
MOPはクルーズ、プリクラのみです。

内装色がブラック系が好きで装備なども気に入りZ-Gにしましたが、フロントバンパーはVグレードの方が好みです。
そこで、オークションなどに出品されている新車外しのV用バンパーを購入し、付け替えることはできないかと思っております。
付け替えた場合、Z-Gのフォグランプやコーナーセンサーが問題なく装着できるのか、また、サイド、リアバンパーとのバランスがどうなのか、ご教示いただければと思います。

あまりこのような交換を考えている方は少ないかと思いますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:18760482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/09 21:30(1年以上前)

スレ主様
私は、スレ主様と逆の事を考え、(VグレードにZのフロントバンパー装着)Dに相談しましたがコーナーセンサーがエアロとノーマルでは設定とセンサーの個数(個数は間違いかもです)の違いのため装着付加との回答でした。
コーナーセンサーを無視して効かないようにしての装着は可能との事でしたがDではお薦めしないとの事でしたので諦めました。
無理やり装着は出来るそうですが、自己責任との回答です。

書込番号:18760843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/09 21:35(1年以上前)

すみません↑で誤字が有りました。
装着付加→装着不可です。
また、フォグランプ移植は、出来るかどうかは分かりません。
サイド、リアバンパーは違和感は無いように思いますよ!

書込番号:18760859

ナイスクチコミ!1


スレ主 heropiさん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/09 21:44(1年以上前)

yoshiy55さんありがとうございます。
コーナーセンサーも使用したいので、諦めるしかなさそうですね(-_-;)
解りやすい返答ありがとうございました。

書込番号:18760900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


deko814さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 21:22(1年以上前)

可能です。
そのディ−ラ−はちゃんと調べたんでしょうか?

自分はELでしたので、スレ主さんとは間逆のノ−マルからエアロバンパ−への変更でした。Dでの施工です。

グレ−ドやオプションでセンサ−の数違いはあるかもしれませんが、センサ−の数が合っていれば移植可能です。
その際にはセンサ−の設定(初期化設定?)を行わないといけないようです。
センサ−設定はどういう作業を行うのかはわからないので、ディ−ラ−さんにやってもらうしかなさそうですが、、、、。

書込番号:18767085

ナイスクチコミ!2


スレ主 heropiさん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/14 14:27(1年以上前)

deko814さんありがとうございます!
まだ望みはありますね!
早速ディーラーで確認をしてみたいと思います!
また、報告させてもらいます(^.^)

書込番号:18775275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/07/26 16:13(1年以上前)

以前の投稿を見て連絡させてもらいました。

ノーマルのバンパーからエアロバンパーに交換されたとの事ですが、詳細を教えて頂けませんか?
交換費用、必要な部品、どちらのディーラーなど教えて頂けませんか?交換された画像も見せて頂けませんか?
ちなみにエアロバンパーだけは用意してます。
よろしくお願い致します。

書込番号:19000700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,799物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング