『もう販売終了ですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう販売終了ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

もう販売終了ですか?

2015/06/04 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

7月にキャリア縛りが解けるので、当機種にてMVNOデビューを考えていましたが、今月になったら価格.COMさんで取り扱われているお店がほとんど無くなってしまいました。

なぜこうも取り扱いが減ってしまったのでしょうか?
もう生産は終わってしまって、店頭在庫限り〜みたいな感じなんですか?
そして後継機種がでるのでしょうか?

どなたかそのあたりをご存知でしょうか?もちろん、推測・噂でも構いませんので教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18838761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件 ZenFone 16GB SIMフリーのオーナーZenFone 16GB SIMフリーの満足度3

2015/06/04 15:50(1年以上前)

すいません、今メーカーのサイトを見てきました…
やっぱり販売終了ですね…

なのでもし噂等ありましたら、後継機について教えていただけますか?

書込番号:18838779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/06/04 16:20(1年以上前)

zenfone2が後継機でしょ?

書込番号:18838848

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度4

2015/06/04 16:30(1年以上前)

Zenfone2以外にはないですよね

日本国内発売から丸7カ月ほどで生産終了ですか。
このペースならZenfone2も年内で終了かしらん。
手持ちの5はまだ元気いっぱいなので、2とは縁がなさそうです。

書込番号:18838872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/04 17:32(1年以上前)

ASUS ZenFone Shopでは販売終了になっていますね。金色の1色だけまだ在庫はあるようです。他も探せばまだ買えると思いますけどね。

後継機はZenfone 2という機種です。5月に発売されたばかりです。
http://www.asus.com/jp/Phones/ZenFone_2_ZE551ML/

書込番号:18839024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 ZenFone 16GB SIMフリーのオーナーZenFone 16GB SIMフリーの満足度3

2015/06/04 18:46(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。
ZenFone2は価格がだいぶ高く性能もかなり向上しているようなので、後継と言うよりもクラスが違うイメージがあったので失念していました。
〜5は近所の店にも在庫がまだ有ったので早めに決断したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18839227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/06/04 19:27(1年以上前)

おわかりかと思いますが・・・

色にはこだわらず、本体を買った後でカバーを買ってつければ良いと思うよ。

裏の蓋やカバーはまだ売るはずだし

書込番号:18839353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/05 00:29(1年以上前)

まだまだ、どこかにあるかと思います。ビックカメラなどいかがですか?

書込番号:18840516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/06/05 03:12(1年以上前)

http://www.expansys.jp/asus-zenfone-2-ze551ml-dual-sim-unlocked-lte-32gb-silver-275810/
グローバル版なら有ります
日本向け在庫がないだけでは

書込番号:18840707

ナイスクチコミ!0


m_moroさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2015/06/05 13:15(1年以上前)

ASUS Zenfone の3機種を発表
http://smhn.info/201401-asus-zenfone-4-5-6

ZenFone5は、ZenFone4、ZenFone5、ZenFone6の3機種の内日本で発売したもので

その後 ZenFone Zoom と 5.5インチの ZenFone2が出て

後継?なのか
ZenFone Selfie と 6インチの ZenFone2でCPUが変わったようです。

6インチ「ZenFone 2」や日本発売を見込むWindows 10 Mobile端末が続々
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150604_705499.html

書込番号:18841708

ナイスクチコミ!1


ghpweさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/05 15:50(1年以上前)

2が出た今特別安くもなってない5を買うメリットって何なんだろう…。
これからも有望なSIMフリー端末は次々出てくると言うのに。

書込番号:18842000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/05 16:37(1年以上前)

>2が出た今特別安くもなってない5を買うメリットって何なんだろう…。
価格、CPU、OS(ランタイム)、大きさですかね。特に価格差が大きいです。5インチの安いZenFone2って日本では出さないんですかね。

今見てみると、ASUS ZenFone Shopでは「全機種販売終了しました。」になっていました。

書込番号:18842112

ナイスクチコミ!3


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/06/05 18:25(1年以上前)

今パナソニックで在庫処分してますね、只8GBですがご参考にまで


http://ec-club.panasonic.jp/wonderlink/price/simfree.html?utm_source=psmg_m&utm_medium=mail&utm_campaign=20150605&cecml=yOcprMsbtZFHltZXDQTG#smp

書込番号:18842378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 22:40(1年以上前)

第3四半期に販売開始みたいですね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150601_704851.html

書込番号:18846660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング