『VIERAと迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J10X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 55J10X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55J10X [55インチ]とREGZA 55J20X [55インチ]を比較する

REGZA 55J20X [55インチ]

REGZA 55J20X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J10X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10X [55インチ]のオークション

REGZA 55J10X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • REGZA 55J10X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]

『VIERAと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J10X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J10X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J10X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

VIERAと迷っています

2015/06/17 13:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]

スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

REGZA 55J10X
VIERA TH-50CX700

とで悩んでいます。
REGZAの方は全面直下型で魅力的ですが、VIERAはまだ発売して間もなく、HEVCデコーダーが付いていて、悩みます。

どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:18880187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/06/17 13:50(1年以上前)

J10XもHEVCデコーダ搭載ですけどね。

J10XにはHDCP2.2対応端子が1つしかないのが難点ちゃあ難点です。

書込番号:18880242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/17 14:11(1年以上前)

こんちわー


スレ主さん!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000680973/SortID=18877944/#tab


応答願います!

解決済にしておいてね

紛らわしいので

でわ、でわ

書込番号:18880291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/17 15:46(1年以上前)

パナのCX700シリーズは、4kの中でも下位機種になるのでJ10xですかね!

まだ、CX800であれば比較対象にはなるかと思いますね!


JBLなんちゃらさん、またですか…

書込番号:18880494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/17 17:14(1年以上前)

J10Xに1票。
CX800だと悩みますが…。

書込番号:18880683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/17 18:21(1年以上前)

私もK`s電気でJ10XとCX700で迷い、結局CX700を買った身です。
(私の場合は50インチで迷っていたわけですが)
私の場合の決め手は。BDレコーダーがパナソニックですから、TVも一緒の会社にしようということでした。
使用し始めて1週間前後ですが、CX700は正直一般家庭ではかなり眩しいのではないかと思います。
J10Xと同時に見比べたらよくわかることですが、CX700はかなり明るく設定されています。
設定を落としても、私の家では正直明るめです。
また、時間を前回起動時から1時間ぐらい開けて起動すると、5秒ぐらいかかります。
(これが、普通のテレビの起動時間であればごめんなさい)
私が感じたCX700の欠点は現状以上です。
ですが、それ以外には現状一切不満を感じていない状態です。
前のプラズマが10年前のものであったこともあり、かなりきれいに見えます。
CX800に比べれば見劣りするでしょうが、10万円の差を払ってCX800ぐらいにするならCX700でも十分かなと思います。
残念ながら、私はJ10Xに関してはK`SでCX700と見比べた程度です。
ですから、J10Xに関してはコメントすることができませんが、一人の意見として質問者さんの力になればなと思います。

書込番号:18880851

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/06/17 18:22(1年以上前)

cx800なら悩みますが
J10xが良いと思いますよ〜
価格も安いかと。

書込番号:18880857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/06/17 18:29(1年以上前)

ご本人が見比べて綺麗だと思ったほうがオススメです♪
こってりの味噌ラーメンか、あっさりの醤油ラーメンかの違いです。
どちらを食べたいのか自分で決められないのであれば、どちらを買っても同じでしょう。( ̄┓ ̄)ゲフッ

書込番号:18880880

ナイスクチコミ!4


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2015/06/17 19:47(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
私も、電気屋にて見比べたんですが、違いはわかりませんでした・・・
以前、病院の待合室でVIERAを見たとき、明るくてきれいだったので、気になっていました。
おおどろいさんも明るく感じていたようですね。
しかし、画質面では、J10Xの方が良いみたいなので、購入してみたいと思います。

書込番号:18881142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/20 09:23(1年以上前)

おおどろいさん

>また、時間を前回起動時から1時間ぐらい開けて起動すると、5秒ぐらいかかります。

5秒!、速い方だよ。
55J10Xは7秒以上掛かります。
55型と全面バックライトと明るさ設定の影響なんですかね?

書込番号:18889506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/20 10:11(1年以上前)

fero-zさん

55J10XはUSBハブで外付HDDを4台6TBまで同時接続できます。
すごく便利な機能だと思います。
CX800はUSBハブを利用しての同時接続には対応していませんね。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/faq/qa.php?kid=thcx800_0269&node=023&model=thcx800

書込番号:18889646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/25 22:53(1年以上前)

55型ですとCX700CX800は逆転して、CX800の方が需要競争が激しいのかCX700より2万円近く価格差があったりで
驚いた事があります。

スレ主さんが、どこの機能性重視するかにも因りますが、画質は若干Panaの方がエッジ処理(モスキートノイズ)が
上手かなと感じました。音はCX800の方が前面向きスピーカーにより良質です。

因みにCX800は3D機能付きです。

検討されるのであれば、55J10X vs 55CX800が妥当でしょう。

書込番号:18908210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/07/04 20:31(1年以上前)

絶対に東芝です!

書込番号:18935978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4Kチューナーを接続したが・・・ 10 2025/11/20 12:57:49
画面がちらつく 7 2024/12/02 21:06:45
ハンダ割れ発生 10 2025/09/11 16:59:11
4Kチューナーどれが良い? 8 2022/09/29 13:17:04
電源が入らなくなりました 0 2021/12/29 17:48:57
電源が落ちる 5 2020/12/10 15:41:36
ネットに繋がらなくなった 17 2021/02/14 13:52:59
j10xの代替テレビについて 6 2020/02/12 9:16:48
お力お貸しください 16 2019/08/13 23:45:31
外部入力の映像が映らなくなります。 6 2019/06/24 13:24:58

「東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]」のクチコミを見る(全 751件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J10X [55インチ]
東芝

REGZA 55J10X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

REGZA 55J10X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング