『低速走行時のガァー音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『低速走行時のガァー音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8649件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

低速走行時のガァー音

2015/06/27 10:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 liborさん
クチコミ投稿数:19件

ハイブリッド]です。

低速走行時、特に低速での登坂時にエンジンルームから「ガァー」「ゴォー」といった音が発生して、
その度に驚いてしまいます。(驚いてアクセルを戻してしまう程の音です。)

この音は皆さんもご経験ありますか。新しい機構を搭載したこの車の特性でしょうか?

書込番号:18912932

ナイスクチコミ!4


返信する
blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/27 11:11(1年以上前)

驚くような音だったら、すぐにディーラー行き。

書込番号:18912977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/27 12:59(1年以上前)

驚くほどの音ではありませんが、
30〜40km/hで走行中にガーといいます。
ギアが上手く噛み合ってないような音です。
Dで見てもらい、DCTを交換してもらいましたが改善せずでした。

書込番号:18913289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 liborさん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/27 13:23(1年以上前)

そうですか。販売店で交換等の対応後も鳴っているんですね。だとするとこの車の仕様によるものかもしれませんね。
早速の情報ありがとうございました。

書込番号:18913354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/28 04:55(1年以上前)

鳴らない人もいるわけで… おそらく鳴らない人の方が思いと思います…仕様と言い切るのはどうかと思いました。
まずはディーラーで見てもらいましょう。

書込番号:18915619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 liborさん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/28 12:13(1年以上前)

はい。販売店にも聞いてみます。
販売店で診て頂く際に、この事象が再現できれば良いのですが…。
前回、当車がギア抜けを起こしまして、その際販売店に持ち込み、1週間ほど預かって頂きましたが、結局その事象が再現できず様子見となってます。

こういった不具合への対応って難しいですね。
販売店も大変でしょうし、車を預ける方も、不具合の説明やその間代車になるなど、何かと気疲れしてしまいます。
走行に支障なければ、細かい事象を気にしない方が良いのかもしれませんね。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:18916609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング