『ヴォクシー インテリアパネル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー インテリアパネル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴォクシー インテリアパネル

2015/07/07 21:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 煌47さん
クチコミ投稿数:41件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

初めて投稿させてもらいます。
私、80煌を所有し約半年位になります。
ヴォクシーライフを楽しんでおり
皆さんの書き込みを毎日、楽しく拝見しております。
前置きが長くなりましたが、インテリアパネルの購入を
考えております。
色々調べてみた結果、
セカンドステージかシルクブレイズ(共に黒木目を
考えています。)
のどちらかにしようと思っております。
そこで皆さんに質問させて頂きたいのは
耐久性、フィッティング等はどちらが
優れているでしょうか?
長く乗るつもりですので途中で色褪せ、浮きが
出てこないか心配しております。
個人的にはセカンドステージの方が良いのかなと
根拠なく思っておりますが、シルクブレイズも
捨てがたく悩んだ末、思いきって投稿させて
もらいました。
長文で申し訳ありませんがご回答頂ければと
思っております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18945516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/08 01:26(1年以上前)

煌47さん

インテリアパネルの取り付けに関しましては人それぞれ賛否両論の意見、考えがあるようです。
私のスレ(インテリアパネルの取り付けパターンについて)を参照して頂ければと思います。
私の場合、セカンドステージ製のパネルを取り付けました。取り付けてから1カ月程度しか経過していませんが、
かなり精度がいいと思います。フィット感も良好です。
ただ、取り付け時に下地処理、脱脂(プライマー処理)を丹念に仕上げておかないと経年変化で浮き等が発生する
可能性があるようです。また貼り付け位置に一発で取り付けないと両面テープの粘着性が悪くなったり剥がした時、
本体が変形したりする可能性もあるので注意する必要があります。

個人的に、高級感が出たのかな?と思っています。PWスイッチ部のパネルが特にお気に入りです・・・(笑)

シルクブレイズ製については分かりませんのでコメントは控えさせて頂きます。
デザイン(色)・取り付け箇所について色んなパターンがありますので、最終的には人それぞれ趣味があるように
これがベスト(正解)というものは無いと思います。

書込番号:18946391

ナイスクチコミ!3


スレ主 煌47さん
クチコミ投稿数:41件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/07/08 07:16(1年以上前)

tantanuさんご丁寧な回答ありがとうございました。
tantanuさんのスレ見させて頂きました。
大変参考になります。
既にこのようなスレがあったのですね。
よく検索しないで似たようなスレに
なってしまって少し反省です。

そうですね。賛否両論が有りますね。
内の嫁にも今のままでいいんじゃない?
って言われています。(笑)
家族と相談しながら検討していきます。
やはりセカンドステージ製が
いいんですかね。
只、色んな画像を検索するのですが
黒木目の画像が今一鮮明なのがなくて・・・
どなたか参考にできる画像がありませんかね?

書込番号:18946628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度3

2015/07/08 08:54(1年以上前)

セカンドステージかシルクブレイズで私も迷ってます。シルクブレイズの黒木目は、みんからのヴォクシーのパーツレビューのステアリングのコーナーに画像を載せてありましたよ!

私の黒木目セカンドステージを参考までに

ツヤ感とフット感いいですよ!

書込番号:18946814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 煌47さん
クチコミ投稿数:41件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/07/08 20:18(1年以上前)

シュナイダー13さん
ご回答ありがとうございます。
茶木目も良いですが黒木目もいいですね。
渋いです。雰囲気が変わりますね。
ますます悩みます(笑)

シルクブレイズの情報も有り難うございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:18948209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/08 20:56(1年以上前)

煌47さん

全然気にしなくていいですよ。(^_^)v
逆に同じような思いがあることに嬉しいような感じです。

VOXYの内装色は黒ベースなので、メリハリ感(アクセント)を求めるのであれば、茶木目がいいと思うし、
黒で統一感の中にシックに決めるのであれば、黒木目かピアノブラックがいいでしょう。

色々悩むのもドレスアップをしていく過程での楽しみかも・・・(*^_^*)

書込番号:18948335

ナイスクチコミ!3


スレ主 煌47さん
クチコミ投稿数:41件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/07/08 22:28(1年以上前)

tantanuさんこんばんは。
お気遣い有り難うございます。

そうですよね。
色々悩んでる時期が一番楽しいですよね。
全く同感です。
お互いに楽しんでドレスアップしていきましょう。

図々しいかも知れませんが又、良い情報が
あればよろしくお願いいたします。

書込番号:18948693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


T2MPさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/09 09:06(1年以上前)

このセットの割には安いと思います。

メッキセットの方です。これは欲しい(^ ^)

自分はセカンドステージの茶木目にする予定です!
黒も考えたのですがメリハリを取りました(^ ^)
ゴールドメタリックシリーズも良いですが何か違和感があってやめました。セカンドステージさんはパネルのサンプルも送ってくれるので実際に当ててみるのも良いと思いますよ!自分はそれで決めました。

あと誰も付けてるの見た事無いですがDADのインテリアパネルも良さそうですよ!
メッキのセットはかなり高級感が出そうなのでいずれ買う予定です。http://www.garson.jp/sp/search/lst_impression.php?page=10&operation=searchList&cat_cd=2701

書込番号:18949646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 煌47さん
クチコミ投稿数:41件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/07/09 10:19(1年以上前)

T2MPさん
こんにちは。新たな情報
有り難うございます。

そうなんですね。セカンドステージは
サンプルが手にはいるのですね。
参考になります。
実際、触れてみれるのは良いですよね。

シルクブレイズもあればいいですよね。
そうすれば比較できるのに・・・(笑)

DADの物も高級感が凄く出ていて
良さそうですね。

本当に皆さんには色んな情報を
頂けて有り難く思っております。

書込番号:18949796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング