『ZGへのクラッツィオカバー取り付けのコツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZGへのクラッツィオカバー取り付けのコツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ZGへのクラッツィオカバー取り付けのコツ

2015/07/22 16:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:164件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

日頃より大変参考にさせて頂いております。

当方、今週中に待ちに待った納車となります。
以前よりアドバイスを下さった方々大変ありがとうございました!!

さて、エグゼクティブパワーシートへのクラッツィオシートカバーの取り付けについて情報を頂きたいです。

主に2列目ですが、取り付けに際してコツがありましたら教えて頂きたく思います。

リラックスキャプテンシートの取り付けは写真等でなんとなく分かるのですが、エグゼクティブパワーシートの取り付けについては情報が少なく、不安に思っている次第です。

書込番号:18989338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ukiukiiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 18:15(1年以上前)

ちょー簡単ですよ
腕置きがちょっとめんどうです

書込番号:18989460

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/22 18:17(1年以上前)

ディーラーに交渉して無料で取り付けてもらえばよかったですね。
私は2台前の乗り換え前からディーラーに取り付けてもらってます。
こちらのサイトで交渉段階で頼めば無料で取り付けてもらえる事分かってからは毎回頼んでますよ。
(それまでは自分で取り付けて大変でした)
今回も当然、お願いして今日取り付け完了の連絡受けたのですが雨降りなので(明日も)金曜に納車してもらおうって思ってます。

今からディーラーに頼んでも無料では難しいかもしれませんが、ダメ元で頼んでみられたらどうですか?

書込番号:18989466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/07/25 12:45(1年以上前)

決して難しくはないですよ!
ただ、アームレストに装着する際はアームレストを取り外す事になるので、初めての方はちょっと躊躇するかも^^;

このアームレストの部分のみ
両用テープを使った方がキレイに収まりますよ!

私はジャッカを装着しましたが
写真貼っておきますね。

書込番号:18997410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/04 12:00(1年以上前)

クラッツィオNEO 2列目です

クラッツィオNEO 1列目です

クラッツィオNEO 3列目です

お返事遅くなりました。
皆様ご意見ありがとうございました!
結局自分で取り付けましたが、そんなに苦はなく楽しかったです!
これからヴェルライフ楽しみます!
因みに私は小さい子供がいるため、
汚れ防止がメインと考え、クラッツィオNEOを取り付けました!

書込番号:19024667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/08/11 12:44(1年以上前)

高崎住まいさん
NEOいいですね!コスパで自分もこれにしました。
自分で取付するのですが、取付時間とアドバイスをいただけませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:19042772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/11 16:28(1年以上前)

》コウ吉ちゃんさん
取り付け時間は一時間ごとに分けたのでおおよそですが、5時間くらいでしょうか。
コツと申しますか、2列目の手すりには両面テープが必要です。
また、3列目においても先の長いスパナ?が必要です。
あとは、説明書を読みながら進めれば、分かりづらいことも特になく、楽しくできると思います。
2列目の手すりは、「垂直に上げれば外れます」とありますが、なかなか外れません。怖いですし。
コツは手すりのドリンクホルダーの部分をなんとなくカチッと外したあとに、後ろの部分を持ち上げるようにし、どちらも外れそうになったら持ち上げるといった感じでしょうか。最初は慎重に行うことをおすすめします。
NEOはその後もいい感じです。
コスパもよく、おすすめです!!

書込番号:19043177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/08/11 16:52(1年以上前)

高崎住まいさん

ご丁寧な回答ありがとうございます。
肘掛けが一つの山になりそうですね。何とかやれそうな雰囲気が出てきました。
カミさんに手伝って貰って頑張ります。(うちのカミさん器用でパワーのある人なので。笑)
また何かありましたら教えてください。
m(_ _)m。

書込番号:19043234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング