『視聴時の画面のちらつき』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EH-TW5200

コンパクトな3D対応のフルHDホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン EH-TW5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

EH-TW5200EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

『視聴時の画面のちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5200」のクチコミ掲示板に
EH-TW5200を新規書き込みEH-TW5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴時の画面のちらつき

2015/08/02 17:44(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5200

クチコミ投稿数:98件

映画など2時間ほど見ていると、突然画面がチカチカと本当に一瞬ついたり消えたりを繰り返すようになります。みなさん同じ現象起きた人いますでしょうか?

前のeh-tw400の時はこのようなことはなかったのですが、ケーブルの問題でしょうか?

プロジェクターの場合、本体が故障なのかケーブルによる不都合なのかわかりづらいですね。

書込番号:19020158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2015/08/02 21:18(1年以上前)

カール420さん、こんばんは。

2時間位で症状が発生するなら、ケーブルよりも本体に問題が発生している可能性が高いです。
購入店に初期不良の相談をされた方がよいかもしれません。

書込番号:19020726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2015/08/02 22:23(1年以上前)

ヤスダッシュさんこんばんは。
そうですよね。私も映像(信号)が途切れるのであればケーブルの相性や不具合が原因だと思ったんですが、その現象の時にプロジェクターのレンズを見ていたら、ランプ自体が本当に消えたりしているので違うかなと思いました。ケーブルが原因で信号が不安定だとランプは消えず、ただ映像が途切れるだけだと思いますので。

たださっき思ったのですが、シアターモードではなくリビングモード見たいに明るい設定の時に2、3時間経つとなるように思います。熱がこもってなっているのですかね。

それだとしたら前のモデルより耐久性が劣っているように感じます。

今度、別のHDMIケーブルを購入したのでそれでも同じ現象だったら本体の不良だと思うので販売店に相談してみます。

書込番号:19020927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kk1100さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/03 15:59(1年以上前)

はじめまして。

他の機種で同じ様な現象になったことがあります。ランプを交換したら直りました。

多分初期不良だと思うので購入店に相談した方がいいと思いますよ。

書込番号:19022469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2015/08/13 11:00(1年以上前)

先日新しく10メートルのHDMIケーブルを購入しました。メーカーはBlueRiggerのケーブルです。amazonで評判が良かったので一か八か買ってHORICのケーブルと交換してみました。そしたら一発で問題なく映るようになりました、ちらつきも出てこなくなりました。安いのに本当にいいケーブルです。メーカーはアメリカみたいです。

あとケーブルの向きもあるものもあるらしく、今回のは→やin.outみたいな表記はなかったのですが、ケーブルに書かれている文字があって、左から右に読める文字だったら左側がプレーヤー、右側がプロジェクターみたいにもしました。
これも関係があるか分かりませんが良かったのかもしれません。

書込番号:19047949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5200
EPSON

EH-TW5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EH-TW5200をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング