『ロードノイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ロードノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロードノイズ

2015/08/10 20:22(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:170件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

20x4WDに乗っています。

エンジン音は静かなのですがロードノイズが気になるようになってきました。

そこでタイヤを純正品から変えられた方おられますでしょうか?

もしおられたら交換された商品と買った当時のタイヤと比べてどうなったか教えてください。

ちなみに自分のタイヤは購入当時のままでヨコハマのじおらんだーです

書込番号:19041038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2015/08/11 09:32(1年以上前)

サイレントタイヤじゃなくオールシーズンタイヤなので、多少のロードノイズはしょうがないかと思います。
http://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2015/sri/2015_061.html
HV用のグラントレックは、静かなようですよ。

書込番号:19042412

ナイスクチコミ!2


Kanamenさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/08/11 10:04(1年以上前)

私はオールシーズンタイヤという中途半端なモデルが好ましくなく、納車から半年後にBSの下記モデルに交換しました。

http://tire.bridgestone.co.jp/dueler/HP/index.html

冬場はスタッドレスを履くので、夏場だけですが、程良いグリップ力を持ちつつ、静粛性にも優れたタイヤだと思いますよ(^^)

書込番号:19042480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/08/12 12:23(1年以上前)

知人がスレ主さんと同じくロードノイズが気になるとかで、最近トーヨーのトーヨー TOYO プロクセス PROXES CF2 SUVに変えました。

サイズは純正の 225/65R17 102H ですがグリップもまずまずで何よりもロードノイズが小さくなった事に満足されてました。

ホームページを覗くと確かにSUV 向けのサマータイヤの様で、エコタイヤでもある様です。

http://toyotires.jp/movie/pxcf2.html

往復50分程度の距離ですが私も乗せてもらい、交換前の純正よりは良くなったと感じました。

どこまでの改善を望まれているのかは分かりませんが、もう少し静かにならないかなぁ・・・って思われているのであれば、試してみる価値はあると思います。

ご参考まで。

書込番号:19045425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/16 01:06(1年以上前)

私もタイヤの交換を検討してます。各メーカーからオンロード用のタイヤが出てますよね!
デューラーHL850、ジオランダーSUV、グラントレックPT3、エフィシエントグリップSUV-HP01、ラティチュードツアーHP、プロクセスCF2-SUV
どれがいいのか迷ってます(笑)
一番静かなタイヤを選びたいんですけど、これらを装着したのを試乗できる機会もないですしね。

コスパで考えたらやはりトーヨーがいいのかなと(^^;
どれも大差はないと思うけど、個人的にはグッドイヤーとミシュランが気になります!

書込番号:19055616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,725物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング