『購入しようか迷っています』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『購入しようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入しようか迷っています

2015/08/29 12:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

クチコミ投稿数:9件

いままで、父親が若い時代につかっていたフィルムカメラを使っていましたが、そろそろ型がきそうなので買い替えようといろんな機種をみていました。目星をつけたのがD750です。そこで質問です。レンズキッドを買うべきか本体プラス単焦点レンズを買おうか迷っています。アドバイスお願いします。ちなみにフィルムカメラの型番はわすれましたが、今はソニーに吸収された会社のようです

書込番号:19092368

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2015/08/29 12:45(1年以上前)

レンズキットでしょう。
私は24-120が欲しくてD750のレンズキットを買おうとしたくらいキットがお得です。

書込番号:19092398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/29 12:57(1年以上前)

げどう丸さん、レンズキットがお得ですよ。

24-120はお買い得です、もし必要なら後から単焦点を買い増すのが良いと思います。

D750はかなり安くなってきたのでお勧めですよ。

24-120が不要なになったらレンズだけ売るのも有りだと思います、私は必要なので売らないですが。

書込番号:19092421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/08/29 13:19(1年以上前)

>小鳥さん
>たそがれた木漏れ日さん
お答えくださってありがとうございます。やっぱりレンズキットのほうがお得なんですね。24−120の口コミを見ると賛否があり不安になっていましたが、そのへんは大丈夫なんでしょうか?

書込番号:19092468

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/08/29 13:45(1年以上前)

げどう丸さん こんにちは

本当に使いたいレンズが有るのでしたら 本体+好きなレンズでいいと思いますが そうで無いのでしたらレンズセットが良いと思いますし バランス良いと思いますよ。

書込番号:19092523

ナイスクチコミ!1


雪碧さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/29 14:09(1年以上前)

なんだかんだでレンズキットであれば大抵の写真は撮れますのでそちらの方が良いかと、そしてあとは良くつかう画角の単焦点を買い足していく感じで。

書込番号:19092576

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/08/29 14:29(1年以上前)

今までフイルムカメラを使っていたのでしたら、ズームがいいのか、単焦点でも大丈夫そうなのかわかると思いますので

もし、単焦点でも大丈夫そうと感じたのでしたら、D750+単焦点ではじめてみるのもいいと思います。

好みの焦点距離がある場合は、その焦点距離を選んだほうがいいと思いますが
かつての標準レンズの50mmを選んでみるのもいいと思います。

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
http://kakaku.com/item/K0000247292/

書込番号:19092622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/08/29 14:30(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>雪碧さん
お答えいただきありがとうございます。特に欲しいレンズは考えていないので今回はレンズキットを購入します。
ご返答ありがとうございました

書込番号:19092624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/08/29 14:49(1年以上前)

げどう丸さん こんにちは。

フィルムカメラを使用されていたとしてもミノルタならばレンズは使用できませんが、あなたが撮りたい画角(焦点距離)が確率されているのであればニコンには安価だけども写りの良いF1.8シリーズや、ニコンが誇る高級単のナノクリF1.4シリーズなどの単焦点レンズなど選択肢がたくさんありますので、キットを購入しなくても何も問題が無いと思います。

但し昔と違い今のズームの性能はそこそこありますし24-120oに関してはとても使いやすい画角のレンズで、後で単品購入ならばかなり高くなりますのでそのレンズに魅力を感じるのならキット購入で前記の通りあなたが別途欲しいレンズがあるのであればわざわざキットを選択する意味は無いと思います。

一眼レフの最大のメリットは撮りたい被写体撮りたい方法で最適なレンズを選択出来るところなので、あなたが欲しいレンズで始められたら良いと思います。

書込番号:19092676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/08/29 14:57(1年以上前)

げどう丸さん 返信ありがとうございます

24-120mm 望遠側少し足りない感じ持つかもしれませんが バランスよく使いやすいレンズですので 良いと思いますよ

書込番号:19092700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/08/29 15:52(1年以上前)

>フェニックスの一輝さん
50mF1.8ですか。調べてみたら、安いので同時に購入してみようか検討してみます。
>写歴40年さん
まさしくミノルタです。なかなかいいカメラだったのでこれからも使い続けたいと思っていた矢先におかしくなり始めました。
>もとラボマン 2さん
やっぱり遠望が少々たりませんか。そこを抜いてもバランスがいいということは買っても大丈夫そうみたいで安心しました。

あと、キャンペーンってもう終わっていましたっけ?


書込番号:19092843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/08/29 16:55(1年以上前)

24-120 はカバーされる焦点距離が広く最初のレンズとして申し分ないと思います。
また 50/1.8G もコストパフォーマンスに優れた良い単焦点レンズだと思います。

さらにはもしミノルタでよく使われていたレンズの焦点距離をお知らせ頂けたら
対応するニッコールをお勧め出来ると思いますよ。

書込番号:19092955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2015/08/29 17:15(1年以上前)

>あと、キャンペーンってもう終わっていましたっけ?

http://www.nikon-image.com/event/campaign/1-2-3cashback/#link_section2
まだやってますよ。
9月末までの購入分が対象です。

書込番号:19092991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/08/29 18:05(1年以上前)

>え〜ちゃ〜んさん
わざわざ50mF1、8のことも教えていただきありがとうございます。ミノルタのレンズですが、ズームレンズですが使い込んであってよみとれたのが130だけです。なので詳しくわかりません。気を使ってくれたのに申し訳ないです
>小鳥さん
まだやってましたか。教えていただきありがとうございます。そのキャンペーンで一番安い組み合わせってありますかね

書込番号:19093117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/08/29 18:50(1年以上前)

レンズキットは便利でコストパフォーマンスも高いので欠点はないように思えますが…
長い目でカメラライフを考えると、そこで満足して終わってしまう可能性も無きにしも非ずです。
将来的に色んなバリエーションを楽しみたいという思いがあるのでしたら、別に買ってもいいと思いますし、
そこまで難しく考えたくないというのでしたら、レンズキットがお得でよいです。

書込番号:19093230

ナイスクチコミ!0


Old Funさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:27件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/08/29 19:00(1年以上前)

げどう丸 さん こんばんは

D750との組み合わせで 購入するのであれば キットレンズとの組み合わせがお買い得です。特に24-120mmとのセットはお買い得感が有ります。 24-120mmは単焦点3〜4本分をカバーするズームレンズで 小生もD800の主力レンズとして重宝しています。
また描写性能も 24-70mmF2.8に肉薄する 優秀なレンズです。

他の方も述べられていましたが 現在フルサイズカメラとレンズの組み合わせでMAX3万円のキャッシュバックが行われています。
もし金銭的に余裕が有れば D750 24-120mmキット に単焦点 50mmF1.8 または85mmF1.8を1本追加すると2万円のキャッシュバックとなりますので 非常にお得だと思います。

書込番号:19093254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/08/29 19:55(1年以上前)

>そうかもさん
そうですね。レンズキットは確実に購入するつもりです。
>Old Funさん
丁寧な24−120レンズの説明ありがとうございます。教えてくださったレンズのうちどちらかを購入したいと思います

書込番号:19093400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2015/08/29 19:56(1年以上前)

撮影対象・撮影スタイルにもよるのでは?

銀塩カメラをガタが来るまで続けた人なら
そのような質問をすることも無いとは思いますが・・・

書込番号:19093405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/08/29 21:16(1年以上前)

>hotmanさん
ガタがくるまで使ったというよりは、もともと壊れてそうになっていたものを使っていたので、ぶっちゃけ全然腕はここのサイトに写真をアップする人と比べたらクズです。ただもうこない残したっかた日にトラブルが発生したので買い替えを決めたわけです。撮影対象・撮影スタイルではなくキャッシュバックをねらっているので。そこらへんはすみません

書込番号:19093659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2015/08/29 21:24(1年以上前)

んじゃレンズキットで決まりですね。
ボディと同時購入でしかその権利がないわけだし・・・お買い得なのは。

書込番号:19093686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/08/30 00:47(1年以上前)

みなさん、丁寧な返信ありがとうございました。

書込番号:19094364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/08/30 00:54(1年以上前)

>hotmanさん
>Old Funさん
>そうかもさん
>小鳥さん
>え〜ちゃ〜んさん
>もとラボマン 2さん
>写歴40年さん
>フェニックスの一輝さん
>雪碧さん
>たそがれた木漏れ日さん
とある電気屋で248400まで値引きしたのでもっとできるかもと思っていましたが、そうこうしているうちにキャンペーンが終わりそうなのでそろそろ購入したいと思っていましたが、みなさんの丁寧なご回答により買うという決心に変わりました。初めての投稿で文章がへんでしたけど、返してくれてありがとうございました

書込番号:19094378

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング