『レビュー!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『レビュー!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

レビュー!

2015/09/01 14:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

ちょこっと試乗して、悪い口コミを残す方は何が言いたいのでしょうか?

まさかのライバルメーカーの方なんでしょうか?

書込番号:19101609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/01 14:43(1年以上前)

欲しくても買うことができない、といった人のヒガミ、妬み、と考えます。

ここで他メーカーの工作員を気取る方々が騒いだとしても、売り上げに影響するまでには至らないのではないでしょうか。

誹謗中傷は、価格の運営がきっちりと狩ってくれると思いますし。

書込番号:19101630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2015/09/01 14:44(1年以上前)

悪い口コミも大事でしょう。

私はどちらかと言うと、悪い口コミを参考にしますね。
納車されたばかりでテンションあがってる方のレビューは殆ど良い事しか書きませんから。

書込番号:19101632

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/01 14:46(1年以上前)

まぁ色んな嗜好や考え方、感じ方があるから良いも悪いも本人次第。やっぱり自分の目で見て乗ってみるのが一番!

書込番号:19101637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/01 14:47(1年以上前)

ライバルメーカーがそんな暇なことしないと思いますよ‥、単純にアンチてだけかと思います。

好きな方には面白くない気持ち分かりますが、様々な感性があって当たり前。

なので気にされないことかと思います。

書込番号:19101640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2015/09/01 14:52(1年以上前)

皆さん大変貴重なご意見有り難うございます。

全国色々な方々がいらっしゃるので!
ああいうレビューもしょうがないのですね!

只ちょこっと試乗しただけって言う人ほど悪く言うので、気になり質問させて頂きました。

本当にありがとうございます。

書込番号:19101654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/01 15:17(1年以上前)

買えないだけでしょうね。
リセールバリューが高いから多少の金があれば買えるんですけど、それすら無理な方が多いのでしょう。

温かい目で見てあげましょう。

書込番号:19101703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/01 16:38(1年以上前)

解ります。
自分の好きな車の 心無いレビューには 本当に悲しくなりますよね…。(..)
そして そんな心無いレビューを参考にする人の 多い事多い事(苦笑)

人気車種であればあるほど そんな事も多いのだろう…と 思います。

書込番号:19101837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


C-5さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/01 17:15(1年以上前)

人気のある車にはどうしても悲観するレビューが増えますね
ほとんどが外観とか試乗だけのレビュー
満足度を下げようとしてるのですかね
しかもそうゆうレビューには(^_^)v「参考になった」が勢いよく増えて行く
妬んでる人がたくさん見てるんですね〜
嫌いな車ならレビューも見に来なくていいのに
結局それだけみんなから注目される人気のある車なんですよ

書込番号:19101903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


C-5さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/01 17:25(1年以上前)

なんか顔文字が入ってる………
顔文字は関係ないです

書込番号:19101918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/09/01 17:35(1年以上前)

>ninjasuuさん

私も気になったのですが、基本スルーですね。
そもそも、外観があまりにも気にいらないのに、わざわざ試乗に行く方々ですから。
私は、買う気が全くない車の試乗はしたことがないですけど。
さらに、気に入らない車に、わざわざレビューするのですから。

暇なんでしょう(笑)

書込番号:19101941

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2015/09/01 18:03(1年以上前)

皆さん色々な意見有り難うございます。
グッドアンサーを全員につけたいのですが・・

本当に有り難うございました。

書込番号:19101997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aitkさん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/01 18:16(1年以上前)

自分が買えないってだけで文句言いますかね??ひがみ・嫉みなんですかね??

もしそうなら、そいつ終わってるな。

私もヴェルファイア買って結構ワクワクしてますが、マイナスな意見を聞くと確かにと思う部分もあります。
自分は浮かれているのでどんな機能でもプラスな意見になりがちで俯瞰で聞くとそうでもないかなとも思ったりもします。

私もアイドルの追っかけとかは何が良いのか理解できないので、ファンからするとひがみとかと捉えられるのかもしれません。

書込番号:19102032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2015/09/02 00:48(1年以上前)

30系アルヴェルのスレッドには、エルグランドやオデッセイは、出て来ないのですが、エルグランドやオデッセイのスレッドには、
アルヴェルがレギュラー出演しています。
なんだかんだいっても負けていると自覚している証でしょう。
20系オーナーが自身を言い聞かすために、敢えて心にもない悪評をしているケースも見られますね。

書込番号:19103277

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:22件

2015/09/02 01:18(1年以上前)

解決済みですが、一言。

最近はこんな人達が居るみたいですからね。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150813-00000010-pseven-bus_all

ネガ情報ももうちょっと詳しく内容を書いていただけると参考になるんですけどね。

>オデッセイのスレッドには、
アルヴェルがレギュラー出演しています。
これは初耳です。一時期の愚痴コミから良い情報交換の場になっていると思ったのですが、、違うのかな?

書込番号:19103324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2015/09/02 11:32(1年以上前)

市民の冒険旅行さん
ネガ情報や愚痴も具体的に書いてもらえば、役にたつかも知れませんが、主観や抽象が多いですね。
客観的に見ると、オデッセイは、アルヴェルのライバルではないのですが、先方は、意識されている方が多いですね。
優っている車や優れている意見等には、正直に認められる(賛同できる)寛大な心を持ちたいものですね。

書込番号:19104062

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/09/02 18:54(1年以上前)

こんにちは。
私も少しだけですが…。

ちょっとの試乗のレビューも大事だと思います。
多くの車は20-30分ではよい点、悪い点は分かりませんので。
でも、その方が短時間で感じたことも非常に大事だとは思います。
でも、過剰に悪く書いたりというのはよくないでしょうね…。

私は基本的には悪いことはあまり書きませんが、どうしても気になったことや手放すきっかけは書きます。
それで苦労している人もいるでしょうからね。
あまり過度に気になることを書いている人の発言はスルーしかないですよ。

大好きな車だとガマンできないですけどね^^

書込番号:19104930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/09/02 19:44(1年以上前)

解決済みですがこの話題を他に書くところがなかったので失礼します。

価格.comの口コミ掲示板ってそもそも購入を考えてる人に購入した人や使ってみた人が雑誌やネットだけじゃ分からない使い勝手や良し悪し、またはピンポイントで質問や疑問に答えてあげるところだと思います。

レビューなんかで「デザインが最悪」とかスレッドなんかで「この車乗ってるヤツはバカ」とか言ってる人はちょっと頭がおかしいのかな?って思いますね。

もちろん悪いレビューは大事だと思いますがデザインなんて人それぞれだし雑誌やネットやお店でいくらでも見れますからね。

ちなみにリラックスキャプテンシートの助手席ロングスライドはわが家ではかなり使える機能ですが、2列目はタイヤハウスの影響で真ん中に寄せないと後ろに下がりきらないところが不満です。

真ん中のサイドテーブルが使えないと2列目は飲み物置けなくて不便だし、隣の人とくっつきすぎてなんだか気恥ずかしい;^_^A

書込番号:19105057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/03 08:10(1年以上前)

一概に悪スレがひがみ妬みとは思わないですが、欲しいけど買えない→自分のクルマの方が絶対にカッコいい!!と、自分に自己暗示をかけようと頑張る方もいるでしょうね(笑)

僕は10系からの乗り換えですが、20系が出た時に自己暗示をかけるのに必死でした(笑)。
ただ思うのは、先日のスレでもあったように、わざわざヴェルのスレに入り込んで悪口ばかり言っている幼稚な方がいますが、結局何を求めているのか理解に苦しみます...
恐らく一部の人間に嫌がらせを受けての腹いせだと思いますが、それをわざわざこの場でヴェルの悪口言ってホント大人げない可哀想な方々が居るのが残念です。(/。\)

皆さん、十人十色感性が違いますから、30系の外観が嫌いな方も居るでしょうし、僕の周りでも20系より10系の方が全然カッコいいと言っている友達も沢山います。(*^^*)
周りの意見も大事ですが、自分が実際に見て納得出来たらそれでOKだと思います!!

書込番号:19106418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング