『信頼できる相棒ですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『信頼できる相棒ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

信頼できる相棒ですか?

2015/09/02 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

当機種を購入検討中です。

現在iPhone5使用中です。
過去にAndroidを使っていて不安定感に嫌気がさし乗り換えたという経緯があります。
前使ってたのは悪名で有名なF-10Dです。

この機種は安定感はいかがですか?
ナビ代わりなどの使い方を想定していますので突然不安定になったりするのは怖いです。
(富士通さんのせいでAndroidはトラウマになっています)


書込番号:19104018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/02 11:29(1年以上前)

F-10Dにくらべれば、どんな機種でも安定していますよ。
また、すでに膨大な書き込みがあるのですから、それに目を通してください。
だいたいの様子はわかるでしょう。

書込番号:19104055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/02 17:57(1年以上前)

信頼できると言うと、やはりIphoneほうがいいですよ。
ハードウェアとソフトウェアのバランスはandroidデバイスより違いレベルだと思います。

書込番号:19104801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tomoessさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/04 08:56(1年以上前)

動作の安定性やレスポンスであれば、iphoneの最新型にも引けを取らない出来です。
が、海外製のSIMフリー機でコストパフォーマンスも重視されている機種であることを考慮に入れてください。
国産のようなサービスがあるもの、という考えだと痛い目を見る人もいます。運が悪いと。
おサイフケータイも不可です、今のところVOLTEに非対応です。

大きさも合わない人が多いようです。
iphone6plusとほぼ同じ大きさですので、あらかじめ納得しておいたほうがいいでしょう。

CPUがintel製のZ3580です。
タブレットやモバイルPCにも積まれるような性能ですが、バッテリーの消費も相応です。
ナビとして使うのであれば、電源につないで使うか、予備のバッテリーの準備が必要です。
場合によっては通信速度も気にしたほうがいいかも・・・
MVNOは、ものによっては結構混雑しているようです。

少しでも面倒がイヤという場合は、XperiaのZ3かZ4でいいんじゃないでしょうか?
嫁がZ4使ってますが、遜色ありません。
Z5は・・・4Kになるという話ですがバッテリー容量が3000のままなので、どうなるか不安ですし。

私は気に入って使ってますが、多少冒険心は必要になりますよ。

書込番号:19109344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング