『STIキーカバー発売!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『STIキーカバー発売!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 781件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13078件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

STIキーカバー発売!

2015/09/02 23:17(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 転バスさん
クチコミ投稿数:178件


新しいキーカバーが発売されるようです!

https://www.subaruonline.jp/sti/accessory/STSG15100010/

C型S-Limitedに乗っているのですが、現行アクセスキーに合う

純正カバーを首を長くして待ってました。

オンラインショップの写真を見る限り、質感がちょっとビニールっぽい?

これで6000円は正直ウ〜ン。。って感じですが、いい感じに馴染むのかな?

皆さんどう思われますか?

あと、アクセスキーにストラップとか皆さん付けておられますか?

私は「これ!」といったのが見つけられずに半年以上、素のまんまです(笑)


書込番号:19105801

ナイスクチコミ!2


返信する
1325番さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/03 04:52(1年以上前)

>転バスさん
情報展開ありがとうございます。
私はレヴォーグですが、キーケースがオートバックスにもなくて困っていたところでした。
(前車のフィットシャトルはキーケースが無かったせいでHのエンブレムがほぼはがれてしまいました・・・)

在庫不足で販売中止にならないことを望むばかりです。


ちなみに私は先日運行が終了した北斗星のキーホルダー(車内で販売していました)をつけています。

書込番号:19106205

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/09/03 07:02(1年以上前)

転バスさん

個人的には私が使っている伊の蔵レザーの方が好みです。

http://www.inokura.jp/shop/products/detail.php?product_id=30

書込番号:19106294

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2015/09/03 08:19(1年以上前)

私も伊の蔵に1票。

ブラックレザー×レッドステッチを使用しています。
質感は申し分ありません。

書込番号:19106434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/03 10:29(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ZWLA2G4?psc=1&redirect=true&ref_=ox_sc_sfl_title_1&smid=A1TN3DPD5JEW8Q
店頭では見た事が無いのですが、上記の商品の使い心地はどうなのでしょう?

書込番号:19106659

ナイスクチコミ!1


スレ主 転バスさん
クチコミ投稿数:178件

2015/09/03 22:33(1年以上前)

皆さん色々と情報ありがとうございます!

個人的には伊の蔵レザーが一番気になります。

質感が申し分ないですね!

すなふきんさんご紹介のAmazon販売のものですが、

1000円にしては十分ではないでしょうか?

STIは9/11販売開始のようですので、購入された方の

レビューを待ってみようと思います。

それにしても伊の蔵いいですねぇ。

ブラック+ブルーステッチにして、

スバルキーホルダー(https://www.subaruonline.jp/subaru/fashion/FHMY13003001/

と合わせればいい感じかなぁなんて想像してます♪

キーホルダーもブルーステッチのようですし♪

書込番号:19108499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/06 13:45(1年以上前)

こんにちは

自分は伊の蔵レザーさんのブルーにターコイズステッチのキーカバーに
スバルキーホルダーのブルーを付けています。
少しレザーの質感と色が違いますが、それでもけっこういけますよ。

書込番号:19115805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/07 18:56(1年以上前)

伊の蔵レザー 表

伊の蔵レザー 裏

>転バスさん

自分もスーパーアルテッツァさんと同様で、伊の蔵レザーお気に入りです。

価格を気にしないのであればお勧めです。

書込番号:19119478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 転バスさん
クチコミ投稿数:178件

2015/09/07 23:41(1年以上前)

midori-kunさん>
ぽんたとぶんは?さん>

お二方ありがとうございます!

詳細な写真をアップいただき、質感といい、丈夫で長く使えそうですね。

少し値は張りますが、思い切って伊の蔵に決めようと思います。

キーホルダーも伊の蔵で揃えたいですが、やはり値段が。。(汗)

こちらはスバルのキーリング(ブラック)にします!

ここに相談して良かったです。

皆様色々とありがとうございました。

書込番号:19120490

ナイスクチコミ!0


1325番さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/11 20:26(1年以上前)

>転バスさん
こちらこそありがとうございました。
本日、STIのキーカバーを購入しました。

いつ届くかわかりませんが、質感など機会があれば別途、レヴォーグの方でご報告したいと思います(・∀・)ノ

書込番号:19131173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜617万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,936物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング