『ナビなし』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『ナビなし』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビなし

2015/09/08 11:36(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

クチコミ投稿数:17件

社外ナビを使われてる方にお聞きします。

専用ナビからの情報がない状態で乗ってて不都合は何かありますか?

書込番号:19121476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2015/09/08 18:25(1年以上前)

私は社外ナビ使ってます。

ただ、専用ナビに何が付いているのかが知りません。
初めから付けるつもりなかったので調べてません。
なので、知らないので不便に感じません。

知ってると不便に思うのかもしれません。


書込番号:19122301

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/09/09 01:35(1年以上前)

オーナーではありませんが、仮に便利な機能があっても、知らなければいいことです。ここで聞いて、知ってしまえば、メーカーナビが欲しくなるかもしれません。

書込番号:19123658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


a-tominさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2015/09/12 09:22(1年以上前)

ディーラーオプションのクラリオンを使ってますが普通にバードアイビューモニターも使えるし、必要な情報はメーターパネルで見れるので不自由はしていません。細かい情報は純正でないとみれないみたいですが、買ってしばらくは興味本意でみると思いますが時間がたつとみなくなると思います。前車のエスティマハイブリッドのときにそうでしたから。

書込番号:19132610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/09/12 13:55(1年以上前)

みなさんの意見を聞いて安心しました。有難うございました。
ナビは今まで使っていたナビと同じメーカーのが使い勝手が良く、
専用ナビは好みません。
マツダのCX−5も今の型ではナビなしが無く対象から外れました。
アウトランダーPHEV も買うならナビなしになりそうです。

書込番号:19133332

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:56〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング