『音質はいかがですか?』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

SMC-570BT

アナログHi-Fiオーディオの設計思想を踏襲したCDコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD 最大出力:100W SMC-570BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC-570BTの価格比較
  • SMC-570BTのスペック・仕様
  • SMC-570BTのレビュー
  • SMC-570BTのクチコミ
  • SMC-570BTの画像・動画
  • SMC-570BTのピックアップリスト
  • SMC-570BTのオークション

SMC-570BTSANSUI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月中旬

  • SMC-570BTの価格比較
  • SMC-570BTのスペック・仕様
  • SMC-570BTのレビュー
  • SMC-570BTのクチコミ
  • SMC-570BTの画像・動画
  • SMC-570BTのピックアップリスト
  • SMC-570BTのオークション

『音質はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC-570BT」のクチコミ掲示板に
SMC-570BTを新規書き込みSMC-570BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音質はいかがですか?

2015/09/15 20:33(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SANSUI > SMC-570BT

クチコミ投稿数:10件

この製品の口コミが少なくて困っています。
音質はどのような感じですか?
例えば、ケンウッドやデノンの同価格帯の製品に比べたらどうなのでしょうか?

書込番号:19142879

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/15 20:36(1年以上前)

こんにちは

SANSUIブランドは香港企業が買ったのではなかったでしょうか。

書込番号:19142885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/09/15 21:50(1年以上前)

里いもさん こんばんは。
SANSUIの国内ライセンスは株式会社ドウシシャが持っているようです。
この製品も輸入販売元はドウシシャとなっています。
製造元はわかりません。
昔のサンスイが製造元であれば、それなりかと思うのですが…。

書込番号:19143189

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/15 21:54(1年以上前)

残念ながら昔のサンスイは無くなってしまいましたね。
価格からして製造は中国でしょう。

書込番号:19143206

ナイスクチコミ!1


kesuさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 SMC-570BTの満足度5

2015/09/19 22:47(1年以上前)

miniPINCHERさん初めまして、この製品のレビューをした者です。
残念ながら僕は他の製品と音を比べた訳ではないのでこの質問に答える事はできませんが、僕自身は音質に非常に満足しています。今見てみるとアマゾンでは5件のレビューがあり、うち4件は音質に満足しているようですね。
仮に素の状態で出てきた音が気に入らなかった場合でも低音、高音は調節ができますし、スピーカーケーブルを替えてみるのもいいと思います。

後はminiPINCHERさんがメインでどの機能を使うかによると思います。僕みたいにCDメインでアナログ入力多い方がいいのであれば購入候補のひとつになるでしょう。
Bluetoothメインの場合は逆に候補から外れるかと。対応コーデックはSBCのみで、NFCにも非対応なので。
USB部も先ほど追記しましたが、WAV、FLAC、ギャップレス再生非対応です。録音もできません。
iPodやiPhoneユーザーでしたらUSB部がiPod、iPhone対応と書いてある機種の方が無難かなと思います。

書込番号:19155155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4266件Goodアンサー獲得:1093件

2015/09/20 15:00(1年以上前)

今やSANSUIというのは単なるブランド名で、日本では株式会社ドウシシャのAV製品に付けられています。
フロントパネル左上にDOSHISHAと付けるよりSANSUIと付けた方が売れるから、という感じだと思います。
http://www.sansui-doshisha.jp/service/
これを見ると、「2012年以前に発売されたSANSUI商品は当社が企画・開発・生産した商品ではありません。」とあり、逆に言えば、それ以降のSANSUI商品はドウシシャが企画・開発・生産した商品ということになります。
まあ企画はドウシシャでやっても、開発・生産は中国メーカーなどへ委託していると思いますが…。
ドウシシャサービスセンターの住所は某電機メーカーになっているようですから、そこで開発・生産しているのかもしれません。それなら、中国メーカーへ丸投げよりまだ安心できる(?)のではないでしょうか。

書込番号:19156829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/09/21 13:04(1年以上前)

kesuさん、osmvさん
はじめまして。
貴重な情報ありがとうございます。
自分はBluetoothメインですし、某電器メーカーの製品寿命を考えると別の機種を購入した方が良さそうです。
もう少し検討してみます。

書込番号:19159410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SMC-570BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMC-570BT
SANSUI

SMC-570BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月中旬

SMC-570BTをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング