『モデリスタBについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『モデリスタBについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデリスタBについて

2015/09/20 01:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 mo-buさん
クチコミ投稿数:3件

シエンタG 7月19日に契約。納車は10月下旬予定。モデリスタBを注文したのですが、辞めようか迷っています。最初はエアロに憧れて勢いで嫁に内緒で注文しましたが、納車が長く冷静に考えて見るとお金がもったいない気がしてきました。モデリスタB取り付けた方で後悔している方いらっしゃいますか??

書込番号:19155592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/09/20 07:18(1年以上前)

お金がもったいないて理由なら止めた方が
いいかもね。外装よりも内側のシートカバー
やナビ、スピーカー交換した方が嫁あたりに
は喜ばれるかも。
私は、セカンドカーとして納車待ちでカーナビやらシートカバー注文済みです。

書込番号:19155884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2015/09/20 09:21(1年以上前)

もう契約済んでるんでしょ。納車まで後一ヶ月でしょ。

スレ主がやめたいと思うのは自由ですが、無条件にやめられるかは別です。
キャンセル料、新規契約、並び直しなどの可能性が有ります。

一刻も早くディーラーにキャンセル可能か聞いた方が良いですよ。

書込番号:19156130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/20 10:26(1年以上前)

工場出荷前ならばディーラーオプションは取り消し出来ると思います。ヴォクシーもモデリスタのエアロを取り消しをしました。

書込番号:19156263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/20 11:38(1年以上前)

当初はモビリスタBを付ける予定で実車を見に行きましたが車高を下げないとフロントスポイラーが高く
チョットおかしいと思い車高下げるの嫌な為トヨタ純正のエアロにしました。
変えて良かったですよ

書込番号:19156418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mo-buさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/20 13:58(1年以上前)

ありがとうございます。キャンセルできるか確認してみたいと思います。

書込番号:19156696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshi0329さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/20 19:40(1年以上前)

モデリスタBキャンセルは勿体無いですよ。お金を気にしてますけど数百万の中から数万円安くなってもたいして変わりません。

スレ主さん自信が乗るのなら、自分が本当に付けたいオプションを付けた方が良いですよ。奥さんも乗るのなら話は別ですが。

ちなみに自分はモデリスタクールシャインキット、モデリスタA、マフラーカッター、リアスポイラーを取り付けました。嫁からは値段が高くなりすぎると反対されましたが、自分がお金を払って自分が運転する車位は好きなエアロパーツ位付けさせてと押し切りました。

スレ主さんも自分が付けたいと思って注文されたと思うのでよく考えてから結論を出した方が良いと思います。

書込番号:19157438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 mo-buさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/20 19:46(1年以上前)

>yoshi0329さん
アドバイスありがとうございます!嫁も少しは乗る予定なので、ディラーにとりあえず聞いてみることにします。

書込番号:19157451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/20 21:58(1年以上前)

正直、カッコ悪いのでお金の無駄です。
ノーマルで十分いけてますよ
キャンセル出来ますので旅行代にして楽しんでください

書込番号:19157892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/21 08:51(1年以上前)

>MAX松戸さん

キャンセル不可や並び直しをするのはディーラーオプションではなく、メーカーオプションの方なのでモデリスタのエアロの場合はキャンセル可能です。

>mo-buさん

当方は逆に契約時、外観はメッキパーツのみのエアロ無しで注文しましたが待っている間にやっぱり欲しくなってしまったのでエアロを追加注文してしまいました。
ただ、普段は家内が乗るのでモデリスタではゴツいと思い、純正用品のスポーティバージョンのエアロとリヤスポをチョイスしました。
個人的にはサイドが途中で切れてるのには最後まで悩みましたが…
あとは私の意見で社外の17インチアルミとドルフィンアンテナを付けようと思ってます!

書込番号:19158870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,724物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング