『2015年モデルの販売開始は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > i3 2014年モデル

『2015年モデルの販売開始は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:i3 2014年モデル絞り込みを解除する


「i3 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
i3 2014年モデルを新規書き込みi3 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2015年モデルの販売開始は?

2015/10/03 16:34(1年以上前)


自動車 > BMW > i3 2014年モデル

スレ主 DS 5さん
クチコミ投稿数:1件

検討中ですが、2014年式の1年前に輸入したモデルしか在庫車が無いんですか?

2014年式でも値引きはないわけですし、
デラの担当者からは、
今はドアミラーカバーがボディ同色しか選べないと言われました。

カタログとは違う古いモデルしか選べないのは腑に落ちません。

どなたか2015年モデルや2016年モデルを購入計画している方はいませんか?

書込番号:19195855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/03 22:57(1年以上前)

そうなんですか?!
かなり在庫を抱えているんですね
2ヶ月モニターキャンペーンでも在庫うまくはけてないとは想定外でした
出し惜しみするなら(今は買わない)が正解だと思います
私は新型リーフ出てから、BMWのそれに対して反応をみて判断しようと思います

書込番号:19196879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件 i3 2014年モデルの満足度4

2015/10/09 12:39(1年以上前)

スレ主さんは,購入を検討中ですか?

i3に厳しいこと書きます.i3オーナーの方,ごめんなさい.

「あなたが当選しました」というのは怪しい電話というのが世の常ですが,ライフシミュレーションでありがたいことに車を使っています(撒き餌,在庫処理とも言えるらしい.応募したことすら忘れていました).

カタログ値は200kmを越えているのに,実際の航続距離は満タン140km弱です.リーフより短いでしょう.また,AMラジオが聴けません.

リーフを1週間借りた時と比較すると,駆け抜ける喜び?はBMWの方が上です.右足に力をこめた一瞬で速度がのります.テンロクスポーツカー並みの走り?

NCS会費が高いのは痛いです.

すでにEV乗りなので,EVをもう一台買うなら,電池が大きくなったリーフを候補にします(EV買い替えなら候補に上げてもいいけど,価格でボツ).

レンジエクステンダーを選びたいという人にはいいでしょうし,リーフより小さくて取り回しが良いのは取り柄でしょう(販売比率は9割〜8割がREXとの由).

REX買うお金があれば,3シリーズのツーリングスポーツに手が届く.

これまでi3に道路ですれ違ったことない訳だ...

書込番号:19211814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/13 14:20(1年以上前)

ディーラー車の在庫を続々処分していますね

今後、半年以内にバッテリー容量強化型のモデルが発表されるかもです

中古車市場でも330万を切る価格が出始めています

書込番号:19223473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HERO119さん
クチコミ投稿数:107件

2015/11/12 11:53(1年以上前)

BMWから199万円引きで在庫のi3を販売するという案内が来ました ものすごい値引きですが それだけ値引きしてもエンジン無しで380万円それに強制的にローンを組ませられてしまい金利も発生してしまいます ローンは転売させないための施策でしょうが これだけひかないと売れない車も珍しいのでは?

書込番号:19310278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/11/18 01:53(1年以上前)

>HERO119さん
CEV補助金40万円はもらえるのですか?

書込番号:19327795

ナイスクチコミ!4


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/18 02:27(1年以上前)

普通に考えれば、貰えないと思うけど。

書込番号:19327832

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > i3 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トランクのサイズについて、 3 2024/08/29 15:43:23
皆さんの電費は何んkwhですか 3 2024/08/06 17:29:59
回生ブレーキによるスリップダウン 29 2022/05/25 20:34:43
i3の充電エラーについて 11 2021/12/08 9:35:09
2015年式の航続可能距離 13 2021/07/20 9:45:29
ドライブトレーン異常 8 2024/04/06 21:25:07
バッテリー劣化 8 2022/09/20 7:17:22
タイヤチェーン装着時の走破性等 7 2019/01/12 14:40:01
BEV不安でした 0 2018/06/03 8:33:14
ルーフの変色 5 2018/05/25 21:51:19

「BMW > i3 2014年モデル」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

i3 2014年モデル
BMW

i3 2014年モデル

新車価格:499〜647万円

中古車価格:69〜388万円

i3 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i3の中古車 (39物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング