『モデリスタリアスカート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『モデリスタリアスカート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタリアスカート

2015/10/21 20:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:49件

モデリスタリアスカートですが マフラー付きと無しがありますが 形状は全く同じなのでしょうか?
マフラー無しを選んだ場合は その部分が空いたままになるんでしょうか?
ノーマルマフラーのままで装着してる方もあるんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:19247308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/21 20:23(1年以上前)

たか3830さん

スポイラーの形状は同じものです。
したがって純正マフラーのままですと引っ込んでしまい見た目が悪くなります。

専用マフラーは高価ですので6月に追加発売されたマフラーカッターで
代用することも出来ます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1021130/blog/35845899/

書込番号:19247378

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2015/10/21 20:34(1年以上前)

たか3830さん

↓のパーツ一覧が参考になるでしょう。

http://toyota.jp/pages/contents/vellfire/002_p_001/pdf/customize/catalogue/spec_price.pdf

つまり、リヤスカートはマフラーは関係無く、塗装済か素地が選択出来るだけです。

あとはヴェルファイアのグレードによって装着出来るリヤスカートが変わります。

尚、リヤスカート取り付けの際にはバンパー加工が必要との注意書きがあります。(※12参照)

書込番号:19247418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/21 21:03(1年以上前)

スレ主様。
こんばんは。
モデリスタはZ仕様、V仕様で異なりますが
マフラーのとこは開いたままです。

私は、モデリスタBにしましたので、カッターを付けました!

書込番号:19247553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2015/10/21 22:01(1年以上前)

 形状は変わらないということなので せめてマフラーカッターを検討しようと思います
以前マフラーごと変えたことがありますが 音以外、走りに違いはほとんど感じませんでしたので 静かな方が良いのでノーマルをベースに考えようと思います 過去にも似たようなスレがあったようですが ご親切に皆様ありがとうございます

書込番号:19247851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/22 00:44(1年以上前)

>たか3830さん

マフラーカッターとリアルマフラーは、見た目には全く変わらないので良いと思いますよ!私はリアルマフラーですが、音は意外に静かです。マフラーレスですと、うましゃんさんがおっしゃるとおり、せっかくリアスカートをつけても逆に見た目が悪くなると私は思いました。
より静かな方がお好みでしたら、マフラーカッターは良い選択だと思います。

書込番号:19248460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/25 06:27(1年以上前)

その通りです。
穴が開きっぱなしになります。

先日、開きっぱなしのリアスカート車が走っているのを見ましたが、良く見ると少し奥に下向きのノーマルマフラーが見えます(当然ですが)

なので思ってたよりは違和感無かったかなと。。^ ^

書込番号:19257319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング