『バンティット、色で悩んでます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『バンティット、色で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 871件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バンティット、色で悩んでます。

2015/10/29 18:47(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:4件

ストロングバンディットの発売がまだ先になりそうなので、現行バンディットを購入予定です。
明日にでも契約へいきたいのですが、色で迷ってます。

最初は赤黒のツートンがいいなと思ってましたが、退色が気になるので×。
最終的に気になってる色は白とバイオレットと銀黒のツートンです。
皆さんならどの色を選びますか?

◆紫は汚れが目立つのでしょうか?
◆銀黒はバンっぽく感じるのかな?・・・
◆無難に白にしたらいいのかな?

なにぶん、優柔不断な性格ですので皆様のご意見お聞きしたく投稿しました。
ちなみに、私は30代後半。奥さんも運転します。奥さんは黒以外どれでもいいと言ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:19270226

ナイスクチコミ!7


返信する
YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/29 18:58(1年以上前)

私の場合、色の迷いというよりは、ソリオかバンディットかで迷ってる所ですが、自分ならシルバーを選びます。汚れが一番目立たないから…
お金に余裕あれば、銀黒が一番いいですね…

書込番号:19270265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:104件

2015/10/29 19:00(1年以上前)

>もきゅっきゅさん

 私はブーストブルーパールメタリック(ZRZ)かミッドナイトバイオレットメタリック(ZVW)ですかね。
 赤黒のツートンを会社で見かけましたが鮮やかでステキでしたよ。

書込番号:19270271

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/10/29 19:15(1年以上前)

自分なら赤×黒ツートンですね。 実車を見たことないですが、良いと思います。
個性あって目立ちますし流行りのカラーで◯です。

書込番号:19270314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/29 19:48(1年以上前)

>もきゅっきゅさん
バイオレットに一票(^.^)
理由はバンディットに1番似合う色だと思うからです(^.^)

書込番号:19270399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/29 20:49(1年以上前)

洗車機を使うのならルーフが黒と紫はやめたほうが。
退色が気になってやめるのは正解だと思います。
ブラウンはきれいですが地味です。
気にせず使えてシルバーが良いかと。

書込番号:19270612

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/29 20:59(1年以上前)

>もきゅっきゅさん
銀・黒に一票です。

色は好みもありますので、実車を見るのが一番ですが、私が見た中では銀黒が良かったです。

バンディットの銀はソリオの銀と違って、深い銀色でバンには見えませんでした。

また、天井が黒だと締まって見えました。

書込番号:19270647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


k99さん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/29 21:50(1年以上前)

乗りつぶすなら一番気に入った色を選べば良いと思います。早めに乗り継ぐなら一般的な人気色の黒か白が良いですね。

書込番号:19270832

ナイスクチコミ!4


華浪漫さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/30 09:14(1年以上前)

消去法で選び、納車待ちです。

白はドアハンドル、サイドミラーの下の縦シミが汚く見えるからNG
赤は退色し易いからNG
黒は夏暑そうだからNG
茶色は地味過ぎるからNG
青は素のソリオのイメージカラーだからNG
よって、シルバーか紫で考え、
雑誌”ソリオのすべて”に、ヴァンデッドのイメージカラーは紫と
開発者が言っていたので、紫で発注しました。

書込番号:19271839

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2015/10/30 13:52(1年以上前)

サイドバンパーガード(右)

私は、赤黒2トーンを選びました。
それと、サイドバンパーガードをOPで選びました。ワイド&ロー感が強調され満足です。

書込番号:19272330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/30 17:33(1年以上前)

私はシルバーが気になります。

ノーマルソリオとバンディット各々のシルバーは、2コート(無料)と3コート(有料)の違いがあると思うのですが、バンディットは、やはり有料だけあって、深みとか耐候性に違いがあるのでしょうか?

書込番号:19272649

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/10/31 04:17(1年以上前)

こんなにたくさんの返信があり、感激しております。
写真まで添付していただきありがとうございました。

悩みに悩んで色のほうは「プレミアムシルバーメタリック」に決定致しました。
一番は汚れが目立ちにくい、二番目に普通のシルバーではないというところです。
YOSI0223さんとすいみん学習さんのご意見を参考にさせていださきました!
なにぶん、私も妻も洗車を頻繁にするほうではないので(苦笑)
実際バンディットでのシルバーはみてないのですが、同じ色のスイフトをみました。深みのあるグレーでかっこよく仕上がってました。
納車は1ヶ月〜1ヵ月半後になるそうです。
楽しみです!!

皆様ありがとうございました。
1人1人にお礼が掛けなくて申し訳ございません。

書込番号:19274042

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:25〜340万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング