『arrows m02と比べてどうですか?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arrows m02と比べてどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 arrows m02と比べてどうですか?

2015/11/23 01:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:1857件

m02と比べてどちらがお勧めですか?
なんか名前が格好いいなぁと思いました。
使用頻度は月2GBくらいのネットのみです。

書込番号:19342924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/23 09:55(1年以上前)

こっちがお勧めです。
値段とスペック的にmiyabiは超コスパ高いです。

個人的に富士通が嫌いなんで(2年前くらいまで端末があまりにもクソすぎて)。

書込番号:19343523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/23 11:44(1年以上前)

どういった所が優れてますか?
おサイフケータイとか便利だなぁと思いましたが。こちらは結構有名なメーカーですか?

書込番号:19343810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/23 13:29(1年以上前)

>すもも1813さん
ram2gbにrom2gbで20000は安いと思いますよ。
電池交換が出来るのも個人的に魅力です。
正直、通信量が2GBなら、ライトに使う感じだと思うのでスペックは十分だと思います。
お財布とか防水とるならm02ですかね。

書込番号:19344124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/23 13:31(1年以上前)

しかし、freetelは初期不良もあります。
前にnicoというスマホを出していて、妹が買ったのですが3回交換してました。
そう言った面では富士通のほうがブランドは有名です。

書込番号:19344131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/23 14:13(1年以上前)

>unreal-youさん

私もガラケーが富士通ですが、初期不良に二回当たってます。どのメーカーでも仕方ないかもしれないですね。

参考にさせていただきます。
有難うございました。

書込番号:19344247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/25 22:09(1年以上前)

価格帯が違うので単純比較は出来ないですが
防水や防塵・お財布機能に必要性が有るか
その分の価格UPを納得出来るかどうかですね
Xperiaが突然死しサムライ雅を実際に
使用しましたが価格の割には安っぽさは
感じられませんでした
また使用感も価格以上だと思います
ただ電池の持ちが今ひとつ良くなかったですね
P8liteと比べて多少悪い程度ですが
現在使用中のARROWSM02と較べると
私の使用状況でサムライ雅は10%代の残に対し
ARROWSM02は50%代の残です
以上ご参考まで

書込番号:19351471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/25 22:26(1年以上前)

>ダックス713さん

こんばんは。どちらもご利用されてるんですね。
参考になります。

防水や防塵って拘る方は拘りますよね?
私は気にしたことがないので、メリットが分かりずらいのですが・・

防水を気にする方というのは、お風呂で触ったりとかですかね?
どこかのサイトで、雅は電池の持ちが良くないと見かけました。

今、iPhone5sを使ってすが、二年弱経ちますが
電池の減りがかなり速いです。

なので、出来るだけ電池が持つ機種が希望です。
そうなると価格は高くなりますが、M02になりますね。

書込番号:19351535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/25 22:48(1年以上前)

ご存じかと思いますが
ARROWSM02は液晶で無くて
有機ELディスプレイ搭載です
一般的に液晶より省エネと
言われています
待ち受け時間が幾ら長くても
使えばそれなりに電池は減ります
これは勧めるポイントの一つです
あまりお使いにならなければ
1日は持つと思いますが
ARROWSM02でしたら
2日間持つって感じですか

書込番号:19351646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/25 22:53(1年以上前)

>ダックス713さん

画面の件、知りませんでした。(汗)

主にメールのチェック、ネットサーフィン、ゲームなどをしますが
そうすると、どのメーカーでも変わらないでしょうか?
バッテリーの大きさを注意すればいいんですかね?

う〜ん、悩みます。

書込番号:19351674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/25 22:58(1年以上前)

確かにバッテリーサイズが大きい方が有利な事には間違いは有りませんが、私の感覚としてはサムライ雅はARROWSM02の半分程度の時間でダウンって感じですか。P8liteとZenfon2laserARROWSM02を使いましたがARROWSM02が一番かと思います

書込番号:19351704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/25 23:00(1年以上前)

>ダックス713さん

やはりM02ですか。
おサイフも付いてますし、一番良いかもしれませんね。
有難うございました。

書込番号:19351712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/25 23:12(1年以上前)

言い忘れましたが…
ARROWSM02はau系の
mineoとUQモバイルでも使えます

書込番号:19351761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/25 23:16(1年以上前)

内容が変わりますが、
mineo a dとUQならどれが
お勧めですか?

最初UQにしようと思ってましたが、
最近速度が出ないとの事で迷ってます。

ダックス713さんはどちらのSIMを
使われてますか?

書込番号:19351777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/25 23:23(1年以上前)

現在はiijmioです。縛りがとけたらmineoかUQのどちらかにしようと思ってます。UQは結構早いみたいな口コミが有りますね!

書込番号:19351808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/26 00:25(1年以上前)

>ダックス713さん

またお時間があったらご回答お願いします!
有難うございました。

書込番号:19351982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング