『発熱について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱について

2015/11/23 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:4件

HTL23からの機種変予定です。
ここのレビューや色々なサイトを回って発熱、バッテリー持ちに問題がある。との情報を多く見かけたのですが。
アップデートで改善されたなど色々な意見もあり、実際の所どうなのかと思い質問させていただきました。
お持ちの方使用感等を教えていただけると幸いです。

書込番号:19346156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
twinz65さん
クチコミ投稿数:5件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度5

2015/11/23 23:44(1年以上前)

私もhtl23から機種変更しました。
アップデー卜して、省エネモードで使用すると
発熱に関してはほとんど気になりません。
htl23と同じ感じです。

前は使用してしばらくしてから
何度か熱くなってしまい、使えなくなってしまうことがありましたが今はありません。

画面と音が綺麗でとても気に入っています(^^)

書込番号:19346241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/11/24 00:02(1年以上前)

>twinz65さん
発熱は問題なさそうですね!
ありがとうございます(*´∀`)

ゲーム多用でバッテリーだけやや不安ですがモバイルバッテリーでも持ち歩くことにします。
さっそく明日にでも機種変してきます。

書込番号:19346300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2015/11/24 01:16(1年以上前)

普通に使う分には酷い発熱はしませんが、ゲーム多用ということなのでゲームによってはかなり発熱しますよ。

書込番号:19346475

ナイスクチコミ!2


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2015/11/24 06:21(1年以上前)

省エネモードにするとどんなメリット、デメリットがありますか?
メールやLINEのリアルタイム受信とか通知とかが遅延するとか無いですか?

他に省エネにすると休んでしまう重要アプリとか、、、支障なければ省エネモードにしようかなと考えています。

書込番号:19346665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/11/24 07:35(1年以上前)

ゲーム発熱心配ですね…
白猫プロジェクトをよくプレイするので動作に問題があるようなら機種変更できないし…
少し様子見ですかね

書込番号:19346758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2015/11/24 10:11(1年以上前)

白猫プロジェクトなら動作は問題無いですよ。

書込番号:19347040

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度5 Atelier Nii 

2015/11/24 10:25(1年以上前)

>ゆずちゃばさん
自分はGame of Warを遊んでいますが、通常だと発熱落ちしますが、省エネモード発熱は先代のHTL23(省エネモード)より少し温いかなというレベルです。
バッフリーの持ちについてもは他の端末と大差ない印象です。

>もつ焼さん
省エネモードになるとCPUの8コアのうち、4コア分がスリープします。
また動作クロックが通常最高2GHzの所、最高1.5GHzに制限されます。
それ以外はGPUの動作クロック程度でしょうか。
省エネモードでも十分なパフォーマンスがあるので、アプリとかの動作に支障が出ることはありません。

書込番号:19347056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/11/24 17:24(1年以上前)

問題なさそうだったので機種変更してきました。
体感ですが
システムアップデート後の発熱はほぼありません。(白猫しか試していませんが。)
白猫プレイ中に消費電力モードと充電速度が同じらしく変動無しでした。
設定次第かもしれませんがややカクツキが入る時がありますが今のところ致命的な程ということは無さそうです。
たくさんのレスありがとうございました。

書込番号:19347848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング