『新型プリウスのタイヤサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型プリウスのタイヤサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

新型プリウスのタイヤサイズ

2015/12/06 17:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:31件

すみませんが教えてください。
Aグレ−ドを注文したものです。
納車が意外に早く、年内ということでスタッドレスタイヤを
安いうちにネットで注文しようと思っています。
Aグレ−ドに最初から付けられているタイヤは195 65 15 ピッチ100でしょうか?
ディ-ラ−に聞いたらたぶん取り付きます。とのことでしたが
たぶんと言われたのでちょっと不安です。
  よろしくお願いします。

書込番号:19381472

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/06 17:54(1年以上前)

トヨタ本社相談センターに電話しましょう
確実だと思いますよ
18時までだと思います

0800ー700ー7700

書込番号:19381528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/06 17:55(1年以上前)

はい! PCDは100 です。
6.5J オフセット+40 5H 15インチです。

書込番号:19381531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/06 17:56(1年以上前)

相談センターは 発売前の車の事は教えてくれませんでした。 別件で聞いた事があります。

書込番号:19381537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2015/12/06 18:26(1年以上前)

こんばんは〜
新型に30系のプリウス用の外品ホイール又は純正ホイールを装着するとインナー側に10-13ミリ入ります。
なので冬用のホイールではなかなか見つかりませんね。(ホイールスペーサーを入れれば話しは別ですが)
中級又は高級グレードなら見つかるかも、、
年明けにどこかのメーカーが出して来そうな気がします。

書込番号:19381627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2015/12/06 18:32(1年以上前)

>ムービーマンさん
早速の返信ありがとうございました。
相談センタ−なんてものがあったのですね。
勉強になりました。

書込番号:19381647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/12/06 18:34(1年以上前)

>hiropriさん
ありがとうございます。
みなさんよく調べていらっしゃいますね。
助かりました。

書込番号:19381651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/12/06 18:40(1年以上前)

>わか(^O^)さん
 ありがとうございます。
かなり詳しいですね
 今買おうとしていたホイルセットが
 15インチ 6.0J インセット 45 HOLL 5 PCD100とあります。
 タイヤは195 65 15です。
これは買わないほうが良いってことでしょうか?

  車に詳しくないのでさっぱりわかりません。
もしよかったらご教授ください

書込番号:19381665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2015/12/06 19:06(1年以上前)

>turikichiyochanさん
私なら新型に合うホイールが出るまで新型のホイールにとりあえずスタッドレスを装着します。
理由?インナー側に入ってカッコ悪いから笑

書込番号:19381737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2015/12/06 19:18(1年以上前)

>わか(^O^)さん
ありがとうございます。
そんな手があったのですね
 あ〜悩みます。
もう少し考えてみます。
  親切な皆様に感謝です。

書込番号:19381768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/08 15:21(1年以上前)

新型は、標準がタイヤ195/65R15とホイール15X6.5で、AとSとプレミアムはメーカーオプションとしてタイヤ215/45R17とホイール17X7が選択可能、ボルト穴は5つでPCDは100、と聞きました。それ以外はわかりません。

書込番号:19387039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/12/08 21:09(1年以上前)

>まあまあ落ち着きましょうよさん
返信ありがとうございました。

  新型プリウスに市販のホイ-ルをはくと内側に入ってかっこ悪いそうです。
   どの程度かわかりませんが迷っています。

書込番号:19387828

ナイスクチコミ!0


hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/08 23:08(1年以上前)

こんな便利なのがありますよ!
http://www.autoway.jp/how-to-choose/inch-caliculator/

書込番号:19388207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/12/09 06:53(1年以上前)

>hiropriさん
ありがとうございます。

  参考になりました。

書込番号:19388674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,454物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング