『おすすめのヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのヘッドホン

2016/01/02 12:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 kai-siuさん
クチコミ投稿数:24件

ヘッドホンを新しく買うのですが
25000円ほどでおすすめのヘッドホンを教えてください。
開放型が良いです。

書込番号:19453351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/02 12:59(1年以上前)

とりあえずこの価格帯の開放型ということでHD598を挙げておきます。

書込番号:19453470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2016/01/02 14:17(1年以上前)

長時間の装着ならMDR-MA900もいいと思います。
また、4000円のPortaProもこの価格帯に負けない音が出ます。

書込番号:19453618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2016/01/02 15:08(1年以上前)

MDR-MA900も鉄板商品の1つです。
自然な音と、つけ心地の良さを両立してます。

書込番号:19453693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kai-siuさん
クチコミ投稿数:24件

2016/01/02 16:28(1年以上前)

返信有り難うございます。
自分的にはAKGのq701、K701も気になっているのですがどうでしょうか?
候補として挙げてもらったMDR-MA900、HD598は別途ヘッドホンアンプは必要ですか?
プレイヤーはx1です。

書込番号:19453820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2016/01/02 17:28(1年以上前)

クラッシックを聴くならAKGのそれらの製品もいいと思います。但し、最安値店はどちらも輸入品なので、サポートはないと思ったほうがいいでしょう。

書込番号:19453965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/02 17:41(1年以上前)

kai-siuさん

HD598はスマホやwalkmanなど出力がそう高くないプレーヤーでも十分に音が取れますのでご安心下さい。ゼンハイザーらしい音で、ゆったりとくつろぎたい用途であればベストなチョイスかと思います。

書込番号:19453999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2016/01/02 21:41(1年以上前)

既に挙がってますが、直で十分音量取れます。
将来的にポタアンを出した時も、しっかりと音質向上も感じられる高い性能を持ったヘッドホンなので、長い期間使っていけるかと思いますよ!

書込番号:19454583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kai-siuさん
クチコミ投稿数:24件

2016/01/02 21:51(1年以上前)

直挿しでもOKですか。
今度ヨドバシに行って視聴してみます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:19454599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買った店か?SOMPOワランティか?Boseなのか? 1 2025/09/05 22:03:00
電車内などの異音 2 2025/09/06 2:04:07
送料込み 税込 49800円 0 2025/09/04 23:35:30
第2世代は? 1 2025/09/04 22:10:56
バランスケーブルにリケーブルできますか? 4 2025/09/05 20:26:10
耳に付けずに鳴らしたい 2 2025/09/04 11:37:40
イヤーチップについて 1 2025/09/05 22:24:17
通話性能が良くなった 0 2025/09/03 14:55:13
色について質問です 2 2025/09/03 6:38:15
ワイヤレスイヤホン JOY LITE 0 2025/09/03 1:11:26

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 291962件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング