『サムライプロデュースのメッキパーツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『サムライプロデュースのメッキパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

ヴォクシーハイブリッドZSを1月に購入予定です。
煌っぽくしたくて以下のメッキパーツを付ける予定です。
@ドアハンドルガーニッシュ
Aメッキドアミラーカバー
Bフロントグリルガーニッシュ
Cロアグリルガーニッシュ
Dリヤガーニッシュ
予算の関係上、@、Aは純正B〜Dはサムライプロデュースのものにしようと考えているんですが、他のサイトで「3ヶ月で空気が入りダメになった」等のコメントがあり、若干不安です。当たり外れがあるのかもしれませんが、サムライプロデュースの製品を付けた方で装着後の状態を教えてください。

書込番号:19456635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/03 17:30(1年以上前)

こんにちは^ - ^
自分はB、C、Dをつけて一年ちょっとですが、しっかり装着されています。
メッキ、ブラックの部分と合いますよね🎵

書込番号:19456701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/03 17:50(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
当方ホワイトパールにしようかなと(≧∇≦)ブラック程メッキが映えないので、あれやこれやメッキにしようと画策してます。
やっぱり当たり外れがあるのかもしれないですね。
フィット感はどうですか?
また、裏面の両面テープだけで問題なさそうですか?

書込番号:19456763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/03 20:00(1年以上前)

はじめまして。
@のドアハンドルメッキ、私はシルクブレイズにしました。
モデリスタより、メッキで覆われている部分が多く、センサー部分にはメッキのラッピングシートを下に貼りました。
ボディー色が見えなくていいですよ。
メッキのフォグカバーも最近多いですよね。

書込番号:19457135

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/03 20:14(1年以上前)

はじめまして。
@のモデリスタドアハンドルガーニッシュは下地が見えてしまうので
予算が許せば、煌用のハンドルごと交換した方がいいですよ!

私も最初はモデリスタのハンドルガーニッシュにしたのですが
やっぱり見栄えが悪かったので煌用のハンドルに交換しました。

書込番号:19457175

ナイスクチコミ!2


スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/03 20:33(1年以上前)

>VOXY5415さん
>TRDヴォクシーさん
モデリスタのドアハンドルガーニッシュって煌のドアハンドルとは違うんですね!
ドアハンドルごと交換するのは予算的に厳しそうなので被せることにします。
シルクブレイズのドアハンドルカバーをネットで見ました。結構カッコいいですね!純正のより黒みがかっているんですかね?あと、「メッキのラッピングシート」って普通に手に入るものなんですかね?素人にもできるものですか?
他の社外品はディーラーに取り付けてもらおうと思ってたんですが、ラッピングシートとかまでお願いするのは申し訳なく思ったので。

書込番号:19457238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/03 21:00(1年以上前)

>VOXY5415さん
メッキのフォグカバーも付けようか悩んでいるところです。
格好いいんですが、ボディカラーをホワイトパールにするつもりなので、全面全体のバランスを考えると迷いどころです。
納車して様子見しようかなと思ってます。

書込番号:19457317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/03 22:32(1年以上前)

ラッピングシートは5センチx5センチもあれば十分センサー部分を隠せるので、サンプルをネットで128円で購入しましたy

書込番号:19457625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/01/03 23:03(1年以上前)

>tensisさん
ホワイトのZS煌に乗っております。
サムライプロデュースのフォグランプガーニッシュを取り付けましたが、一番上のパーツが運転席側と助手席側とも、一か月でメッキが浮い波打ってきました。連絡すると画像などをメールするように請求されることなく、代替品を送ってくれました。製造ロットでクレームが多かったんではないでしょうか?今のところメッキの浮きなどはありません。
黒のほうが目立つのでしょうが、白の車体にもフォグランプガーニッシュはおすすめですよ。

書込番号:19457724

ナイスクチコミ!3


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/04 08:25(1年以上前)

ドアミラーアンダー

バンパーガーニッシュ

>tensisさん
おはよーございます。

該当するメッキパーツは
装着してませんが…。

サムライの訳あり品を
格安で装着しています。

自分の場合は
フィッティングは問題ないです。

神経質にならなければ、訳あり品も有りだと思います。

書込番号:19458376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/04 14:42(1年以上前)

シルクブレイズアイライン サムライフォグカバー

不明(忘れた) ストリップウェザー

シルクブレイズ リフレクター

シルクブレイズ バックドア 不明(忘れた)ステップガード

ホワイトパールの参考になれば。
メッキパーツのフィッティングが
悪いのはほぼないです。
リフレクターカバーだけ加工しました。
(TRDエアロと干渉)

書込番号:19459112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/04 18:37(1年以上前)

>Azure_sky_さん
>浦和Rさん
>インペリアルゼブラさん
皆さんの写真見てるとどれも付けたくなっちゃいますね(≧∇≦)
とりあえずはサムライフォグランプガーニッシュは付けようと思います。Azure_skyさんは不良品が当たったときはどうやって交換されたんですか?

書込番号:19459678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/05 08:10(1年以上前)

モデリスタドアハンドルガーニッシュ

サムライプロデュース、フロントグリルガーニッシュ&ロアガーニッシュ

フロント全体

こんにちは〜(*^^*)
1はTRDさんが勧めてるように外の部分だけでも煌の純正流用をオススメします。
理由は、
写真のようにセンサー部分と鍵穴部分が下地が見えて見栄え悪い。
下地のクリアが強いプライマーのせいで黄色く変色する。
厚みがあるため、ドアタッチセンサーが押しにくくなり、若干のフラストレーションを感じる。
ためです、ドアハンドルは完璧仕様の純正フルメッキ流用が選べる今は、コレにすべきと強く感じてるので、ぜひ検討下さいね(*^^*)

3、4ですが、
取り付け前の青いビニールが付いてるときに、ヤスリで縁側のバリ取りをオススメします。
洗車のとき何回か指を切りました( ; ; )
また、取り付けの際は車体側にプライマー散布をオススメします。
脱脂だけして取り付けしたらハジ側が少し剥がれたので、プライマーはあった方が良いと感じましたf^_^;)

書込番号:19461362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/01/05 23:05(1年以上前)

>tensisさん

注文の際にもらうメールに、商品の問い合わせなどの電話番号があるのでそこへ直接電話しました。
最初は運転席側がメッキ剥がれが起きたので保証期間1か月ギリギリに交換してもらいましたが、その一週間後に助手席も剥がれたのでダメもとで問い合わせしてみると、該当部品を発送してくれました。対応は良かったですよ。

書込番号:19463570

ナイスクチコミ!0


スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/05 23:32(1年以上前)

>tomorim-zsさん
写真ありがとうございます。
フォグランプのところはシルクブレイズでしょうか。フロントの感じがめちゃめちゃいいですね。
ドアハンドルはやっぱり後付け感が出てしまいますね。煌用のものにするか、他の方のアドバイスにもあったメッキシートでの対応にします。

書込番号:19463660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/05 23:37(1年以上前)

>Azure_sky_さん
すいません。質問の仕方がまずかったですね。代替品との付け替えは自分でできましたか?不良品を取り外すときに車両本体に傷が付いたりしませんでした?当方素人なので。

書込番号:19463674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/01/06 22:14(1年以上前)

>tensisさん
こちらも質問よく読んでいませんでした。失礼しました。
取り外しは自分でやりました。内貼りはがしの大きいやつで、端っこを一気に「エイッ!」てな感じで。
少しフォグカバーに傷がつきましたが、その上に新しいのを張ったので気にしませんでした。
メッキの剥がれた画像先日消してしまったのでありません。すみません。

書込番号:19466823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング