『ハイウェイスターVセレ+SafetyU 見積評価』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ハイウェイスターVセレ+SafetyU 見積評価』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイウェイスターVセレ+SafetyU 見積評価

2016/01/03 20:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:211件

本日、初売りで日産ディーラー2件まわりました。競合はステップワゴンとの旨を伝えています。
そのうち1件は、いきなり限界値引きを提示しますとのことで、総額365万7933円(メンテプロパック54車検B115500円含)が、以下値引きで310万としますとのこと。

本体2874960(インペリアルアンバー、ナビ取付パッケージ)
本体値引▲347349

付属品471317(etc、バイザー、フロアカーペット、ラゲッジフルカバー、ナンバープレートリム、ルーフスポイラー、ナビMC315D-W、後席モニター、防錆処理)
付属品値引▲180000(下取りクーポン100000+ナビ値引50000+キャンペーン30000)

下取り▲20000(錆びたエアウェイブ、2005年式、83000キロ)
納車費用は取りに来る前提で▲10584

ちなみに、もう1件も総額同じくらいになりそうでした。(もう1件は下取りは50000円でしたが…)

個人的には、初売りじゃなくてもこのくらいの値引きは可能かなと思っています。
ぶっちゃけ、春以降フルモデルチェンジも噂されてますし、総額300万くらいまでいけると思ってますが、どうでしょうか?

書込番号:19457207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2016/01/03 21:19(1年以上前)

初心者NOBUさん

現状の下取りを含む値引き総額は約55万円と末期モデルならではの、かなり良い値引き額が提示されています。

支払い総額300万円という事は、ここから更に値引きの上乗せを10万円引き出す必要がありますね。

流石に値引き総額65万円を引き出す事は難しいのではと思うのですが・・・。

何れにしても見積もりを取った両店でセレナを同士競合させて、総額300万円に到達出来るよう頑張って値引きの上乗せを引き出して下さい。

書込番号:19457373

ナイスクチコミ!6


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/05 11:04(1年以上前)

セレナは夏以降にフルモデルチェンジ確定していますので、

すぐに旧型になる事を気にしないのであれば、

決算時期まで待った方が更に値引きが引き出せそうです。

書込番号:19461681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2016/01/05 21:19(1年以上前)

情報いただきありがとうございます。冷静に考えて、300万の買い物をして、すぐに旧モデルになるのも悲しいので、ステップワゴンスパーダを本日契約しました。下取り無し(買取り店に売却予定)で、値引き58万でしたので。

書込番号:19463155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング