『新車価格交渉経過・質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新車価格交渉経過・質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

新車価格交渉経過・質問

2016/01/04 16:47(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スズキアリーナ店にて見積もりをしていただきました。
とりあえず初回の報告です。見積額が妥当か、まだ交渉の余地はあるか、皆様のご意見を教えてください。

スズキハスラー G 2型 5MT 4WD 単色カーキ
車両本体価格1277640円
諸経費 メンテパック込 130344円

オプション   193286円
(ドアバイザー、フロアマット、スタッドレスタイヤ、ナビ、ETC、ガラスコート)
初売り企画にて、スタッドレスタイヤは2万円にて。ETCは純正ナビを購入の場合のプレゼント。

13万キロ走ったムーヴを3万円にて下取り。
11日まで制約の場合、納車時にガソリン満タンサービス。

総支払額 1571270円


この見積もりを作っていただいた後になって、フォグランプ、フロントバンパーガーニッシュを付けたいと言ったところ、口約束ではありますが、155万円で・・・頑張らせていただこうかと・・・・。と、言われ、今日のところは帰ってきました。

見積書を見たところ、オプション値引きが82816円とあり、車両本体値引きは0になっています。

初売り企画があるためかなぁとも思いましたが、まだ行けると思いますか?ほかのスズキ店にも行く予定ですが、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。


書込番号:19459349

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/01/04 16:58(1年以上前)

1月4日にもうディーラー開いてるんですね、まだ開いていないお店も候補に入れてはどうですか?

書込番号:19459384

ナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/01/04 18:01(1年以上前)

ガソリンも安い時で他サービスも良くて良かったですね。希少なMT車を大事にされてください。

書込番号:19459560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/01/04 18:09(1年以上前)

下取りのムーヴが何年式か不明ですが、3万円は安いような気がします。

書込番号:19459591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2016/01/04 18:23(1年以上前)

>よこchinさん
はい、昨日から開いているお店みたいです。

書込番号:19459629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/01/04 18:24(1年以上前)

>JOKR-DTVさん
ありがとうございます!

書込番号:19459630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2016/01/04 18:26(1年以上前)

>シバリキさん
やはり安いですよね。わたしも5万はいくかなと思ったのですが、初夢価格です!とか言われて。ちなみに平成14年式です。ここはもう少し交渉してみます!ありがとうございます。

書込番号:19459638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/01/04 19:06(1年以上前)

うちはアルト8万キロで無事故17年式1万円でした。
いわいる自賠責だけ。
売らないで車検切れるまで持っておきましょう。
知り合いあげたほうがマシです。

書込番号:19459782

ナイスクチコミ!2


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/01/04 21:21(1年以上前)

14年式であれば14万キロでも・・・・。
買取店での売却おすすめします。ムーヴはアルトとは中古車相場は全く違いますよ。

書込番号:19460263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2016/01/04 21:45(1年以上前)

>puri-Qさん
ありがとうございます。無事故ではあるんですけどね^^; かなりボロで…貰ってもらうのが申し訳ないようなムーヴでして(笑)

書込番号:19460359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/01/04 21:46(1年以上前)

>puri-Qさん
買い取り店での査定はまだでした。 ゼロかなぁと思い込んでいて。行ってみようと思います!ありがとうございました!

書込番号:19460366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/01/04 21:48(1年以上前)

>JOKR-DTVさん
申し訳ありません!puri-Qさんへの返信と間違えてしまいました!失礼しました(汗)

書込番号:19460373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/05 00:08(1年以上前)

5MT 4WD 単色カーキ
とは・・・・・なかなか通よのう!渋い!

雪国で走るのかな?

アイコンが女性になっていますが・・・・ホント?

書込番号:19460908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2016/01/05 06:48(1年以上前)

>SPACE77777さん
はい、一応女性です(笑)マニュアルや、渋いのが好きなもので♪

書込番号:19461270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2016/01/05 09:10(1年以上前)

まだ行けると思います。

オプション値引きの82816円の内訳ってどうなってるんでしょうかね?
まさかETCはサービスと言っておきながら、値引き額に含まれているとかないですよね?
本体+OPで10〜15万くらいは引いてもらいたいところですね。

>155万円で・・・頑張らせていただこうかと・・・・。と、言われ、今日のところは帰ってきました。
それだと総額10万の値引きになるので、まあまあですね。
とはいえ見積書が無いので、あまり信用はできませんね。詳しい話は他店で相見積を取ってからのが良いでしょう。
あとはこの内容で150万円なら即決します。って吹っかけてみるのもいいかもですね。
(OPも必須なものばかりなので、OP削って安くしましょうよってはディーラーは言いにくいでしょうし)

下取りのムーブは一度別な買取専門点で見積もってもらったほうがいいですね。
ディーラーの下取り3万は最初は話さず、査定が出てから交渉材料として使用したほうが良いです。

書込番号:19461482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2016/01/05 09:27(1年以上前)

>mugichaさん

回答ありがとうございます!
値引き82816円とは…

成約すると、ダンロップのスタッドレスタイヤを2万で提供。純正ナビを買うとETCあげますよ。(セットアップ料2700円はちゃっかり負担させられてますが)
あとは細かくどういう値引きなのかは不明です(_ _;)
あくまでタイヤの差額、ETC分かもしれません。
確かに…。ETCはいらないので、それをサービスされても微妙にのせられてる感がありますね。

次にここへ行った際に、そこらへんも言ってみようと思います!
下取りも、買取屋さんに査定頼んでみます♪
とりあえず、今日は違うディーラーに行ってみますね!

書込番号:19461510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2016/01/07 16:48(1年以上前)

>フォグランプ、フロントバンパーガーニッシュを付けたいと言ったところ
見落としていました、157万の見積もりで、上記2点を加え155万ということならOPのみで15万になりますね。
十分な値引き額かと思います。

書込番号:19468828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2016/01/07 20:25(1年以上前)

>mugichaさん
了解しました。ありがとうございます!

書込番号:19469407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2016/01/14 13:02(1年以上前)

気づいたら解決済みになっていましたが、
もしよろしければ、その後どうなったか教えていただけますか?
他の方の参考にもなると思いますので。

書込番号:19490692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/01/19 11:05(1年以上前)

>mugichaさん
了解しました!
近々載せたいと思います♪

書込番号:19504949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング